色々と教えて下さい。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
けい 2006/02/09 21:27:48
全然・・・F4の事を知らないので
教えて下さい。宜しくお願いします。
moto 2006/02/10 01:31:41
けいさん、はじめまして!
motoといいます。まだ、駆け出しの旭迷です。
教えるなんて・・・だけど、一緒にF4話ができれば・・・とカキコしました。
けいさんは4人のなかで、「この人!」ってあるんですか???
くらくら 2006/02/10 13:48:54
はじめまして。そして初めてのカキコです。
私もかけだしファンです。ベテランの方々の熱気にあおられながら私もF4応援ガンバルぞと思っています。
一緒に応援しましょう!
ちなみに4人とも大好きですが、ジェリーにすこし傾きそうな予感
ケンの誠実そうなところにもひかれ・・・
誰が一番か決められない毎日です。よろしく!
moto 2006/02/10 19:24:29
くらくらさん、はじめましてー!
jerry迷のmotoといいます。熱~く語り合いましょうね(*^0^*)//
kenちゃんも確かに・・・ですね。
つい先ほども「流星花園2」見ておりました。’青年実業家’あってるよねー!
やっこ 2006/02/11 01:31:47
みなさん、初めまして。私も初めてのカキコです。
こんな遅い時間にすみません。
私は一年半くらい前からのめちゃめちゃJerry迷です。
みなさんといろいろお話できたらなと思ってます。
ヨロシクです!!!
moto 2006/02/11 04:59:33
やっこさん、はじめましてー!
jerry迷のmotoです。私もまだ駆け出しっすよ!宜しくお願いしまーす(*^0^*)//
「流星花園」ですっかりjerryの虜です。
こんな時間で(遅い?!早い?!)すみません。さっきまで、居眠りしてたもんで...。
くらくら 2006/02/11 14:02:50
みなさんこんにちは。今日もここへ来てみました。毎日は来れないので途切れ途切れのカキコでスミマセン。
今日は素朴な質問がありまして・・・「迷」とは、ファンの中国語ですか?だったらワタシは、F4迷?
やっこ 2006/02/11 14:14:19
みなさんこんにちは~
motoさん、返信ありがとうございます♪
私も夜中に民放でやってた「流星花園」で、Jerryにはまった一人です。はじめはツッコミ所満載のドラマに、なんじゃこらーとおもしろがって見てたんですが、いつの間にやらJerryの笑顔のトリコに・・・。私は関西なので、今民放で「流星花園Ⅱ」やってますが、これからどんどん悲しくなるのね・・・(T_T)
くらくらさん、私も中国語はちんぷんかんぷんですが、勝手に「迷」は「ファン」だと思って使ってます。
くらくら 2006/02/11 14:52:30
やっこさん、ありがとう。私も「迷」は「ファン」のことだと思ってこれから使いまくりたいと思います。流星花園、毎週楽しんでいます。関東で今は、Ⅰ&Ⅱを放送しているので両方見られます。ココロに沁みたシーン・・・和也くんがラジオに「クロスto
ユー」をリクエストするところ。CMでも使われていて見るたびに胸キュンなんです。
moto 2006/02/11 15:17:32
やっこさん、こんにちは~!
私、大阪在住です。今、「流星2」やってるよね!DVD持ってるのについ録画しちゃいます。これから、どんどん、ズンズン悲しくなっちゃうのねー!!「流星2」見た後は気分を持ち上げるべく、「流星1」を見たくなっちゃいます。ちょっと、おバカぶりを発揮しちゃったかしら???
moto 2006/02/11 15:28:57
くらくらさん、こんにちはー!
私も良くわかってないのです。jerryにはまってから、耳慣れた言葉(吹き替えはイメージが違うのと声聞きたいので、字幕です)を覚えるようになったぐらいで・・・。字幕ではなく、中国語聞き取れればいいんだけど・・・難しいね|||T.T;|||

「cross to you」のシーン、共感です!!もともと好きな曲だったので、よりいっそう+です。
ena 2006/02/11 17:33:41
みなさんはじめまして!
jerry迷♪初心者のenaです。どっぷりとハマってしまったのですが、周りにF4について話せる人がいません。まだ、右も左もわからない新参者ですが、仲間に入れていただけたらなぁと思います。よろしくお願いします!
くらくら 2006/02/11 20:26:07
motoさん、共感してくれる人に出会えてうれしいよ~。F4普及活動に日夜励んで(?)いるけど、ご近所ではなかなかであえなくて。中国語も難しいですね。いつかF4が来日コンサートする日を夢見て中国語少しわかるようになりたいなと思ってマス。
eraさん、こちらこそヨロシク!今日は朝からヴァネスとケンのCD聞いてここ来てF4ざんまいでした。みんなに出会えてうれしかったよ。
くらくら 2006/02/11 20:27:37
ごめんなさい。enaさん。お名前打ち間違ってました。こんなワタシですがよろしく・・・
ena 2006/02/11 22:00:29
>くらくらさん
よろしくお願いします!私も、昨日からjerryとkenの映画をDVD鑑賞・・・初心者の私は、短期間にF4関連のCDやドラマのチェックで頭も、お財布もはじける寸前!?まだまだ、勉強中です。
これから、木曜に録画しておいたヴァネスの「ピーチガール」をみます。がんばります!
やっこ 2006/02/12 01:03:11
みなさん、こんばんは~ enaさん初めまして!!
enaさんもくらくらさんも、F4全員チェックしてるんですね。感心しています。私はJerry onlyなので、F3に関してはちょっとおろそかになってしまって・・・(^^;) 私も、はまったばかりの頃は、本やらDVDやらチェックしまくりの、情報集めのためネット検索しまくりで、気がつけば朝・・・みたいな事を何度やってしまったことか!
motoさんは大阪ですか!私は奈良在住ですが、会社は大阪なので毎日行ってますよー。私もDVD持ってるのに録画しているクチです。やっぱり流星Ⅱ見た後に流星見ると、ホッとするよね~♪
なっこ 2006/02/12 01:05:09
けいさん、くらくらさん、やっこさん、enaさん
はじめまして!!

Jerry迷のなっこともうしま~す(*^_^*)
我も大阪在住、30代、2人のお子ちゃまのママです★

Jerryの笑顔にやられてしまいました♪
だぁ~い好きなスー話を楽しくお話出来たらうれしいで~すぅ♪
私もまだまだ知らない事だらけですが、
よろしくお願い致します(^o^)/~~~

motoさん☆
こちらでも、よろしくね~~(^・^)
やっこ 2006/02/12 01:55:53
なっこさん、はじめまして~(~o~)
私も30代(私は負け犬組ですが・・・^^;)、奈良在住のめっちゃJerry迷です。やっぱりJerryの笑顔は最高ですよね!(^^)!
私は一年半くらい前からの迷ですが、今までカキコなどした事が
なかったんですが、どんどん共感できる方が増えていいもんですね♪なんか嬉しいです(*^_^*)
これからスー話で盛り上がりましょうね!!!
ena 2006/02/12 02:07:36
>やっこさん、なっこさん
こんばんわ。よろしくお願いします!
みなさん関西の方なんですね。私はちょっと遠くて、埼玉です。
jerryの笑顔、私も撃ち抜かれた一人です。時折見せる表情が、母性本能をくすぐるというか、もう!とにかく!目の保養にいいです(*^_^*)
ああ、みなさんとお話できて幸せ!F4迷となって周りの人に話しても、「へぇ~」とか「はぁ~」しか、反応がなかったので悶々と?してました・・・
感動(ToT)です。
なっこ 2006/02/12 02:20:26
やっこさん
こんばんは~~!!
Jerry迷になって今春で②年になりま~す♪
地上波で放送される前に偶然、スー達に出会いました・・
(BSで)
それからまもなくABCさんで放送される事を知りました。。
『流星Ⅰ』のJerryが一番だぁ~い好きで、癒されてますぅ☆


これからスー話で盛り上がりましょう★★
よろしくで~~す(*^_^*)
なっこ 2006/02/12 02:30:57
enaさん

我もJerryの笑顔に撃ち抜かれた一人ですよっ!!
最終話(流星Ⅰ)の抱き合う時の笑顔\(◎o◎)/!
『烈愛傷痕』の「バイバ~イ!」の笑顔(^・^)!
何度見てもいいわ~~~!!

頭の中はいつもJerryの事でいっぱいの
なっこです♪♪
よろしくで~す(*^_^*)
ena 2006/02/12 11:27:04
みなさんこんにちわ~♪

私はF4迷歴数ヶ月と浅く、春からの来日もリアルタイムで見れず「C-POP World F4通信」にも気づかず・・・あぁなんてこと!今必死でそのころのことをネットなどで探索しているところです。みなさん、いろいろ教えてくださいね☆お願いします。
3/9~渋谷のパルコで、『華流Festa!SHOP&CAFE』なるものがオープンするらしく、池袋では「流星花園F4World SELECTED」など超初心者の私には楽しみです!

>なっこさん
「烈愛傷痕」み、見ました~!笑顔最高ですよね。あれじゃ、世界のjerry迷の心撃ち抜くわけだ・・・また鑑賞したくなりました♪
やっこ 2006/02/12 18:49:41
みなさん、こんばんは♪
「烈愛傷痕」のJerry最高ですよね☆同感です!!特に、かなり年齢査証でしたが幼い感じを演じたかわいいJerryが、私のお気に入りです!!もちろんラストのJerryにもメロメロですが♪
enaさんの気持ちすっごいわかりますよ~私もそんな感じでした。(っていうか、いまだにそんな感じかも・・・^_^;)
お互い頑張りましょう!
moto 2006/02/13 00:02:42
くらくらさん、こんばんは(*・-・*)//
そうなの~!!私もちょっとでも中国語がわかれば...と思ってNHKの中国語講座見てますが・・・。さっぱり||T_T;||
やっぱり、F4の会話聞き逃したくないよ~!!!
あっ、私、ツヅリ間違ってました「close to you」です。ごめんなさ~い!いい曲だよねっ!あのシーンの選曲◎
moto 2006/02/13 00:18:05
enaさん、はじめまして\(*^O^*)/
motoといいます。大阪在住、jerry迷です。いっぱい、F4話しましょう!宜しくお願いしま~す。
私もjerry迷歴数ヶ月、駆け出しで、春の来日を逃した組です。くやしいよね~!「わたっしてば、何やってんだ~!」よね。

東京では、3月から~素敵なイベントがあったりするのね。それって、関西にもやってくるのかしら・・・???
moto 2006/02/13 00:24:49
やっこさん、こんばんはー☆≡

奈良なのー!!!!!
ウチ、大阪なんですが、はじっこで奈良との県境なんです~。ほぼ生駒。近い?!
moto 2006/02/13 00:51:38
みなさーん\◎(・◇・)◎/
「烈愛傷恨」いいよねぇ!!!
確かに、年齢はかなり・・・だけど、かわいいのでok!
カレンモクとの写真の顔がたまらんかわいい~!!!!!
1話の旅館の浴衣姿で更紗とじゃれてるときの「ちょっとスネ顔」も好き!
みなさん、どう???

なっこさん
jerry迷がたくさんですね。
こちらでも、どうぞ、よろしく☆≡
やっこ 2006/02/13 00:54:56
motoさん、こんばんはー☆
生駒に近いんや~!!私は奈良でも生駒よりはもう少し下の方なんですが、会社が多分近いですよ~。毎日、近鉄東大阪線生駒行き乗ってます。わかるかなー?
moto 2006/02/13 00:58:37
やっこさん
えーっ!生駒乗換え?
ウチ、最寄駅が「生駒」です。
やっこ 2006/02/13 01:12:17
motoさん
生駒乗り換えではないんですが。逆の方からやってきます。
けど会社から生駒の山々はバッチシ見えてますよ~
Jerryのスネ顔、共感です!(^^)!
moto 2006/02/13 01:34:05
やっこさん
???
逆ってことは・・・「近鉄東大阪線生駒行き」って地下鉄乗り入れの路線?
1年半まえに京阪沿線からこちらへ越してきたもので、まだよく路線や位置関係がつかめてなくって|||T_T;|||
ena 2006/02/13 14:06:28
みなさん、こんにちわ(^^)/

>motoさん
はじめまして!よろしくお願いします。
「烈愛傷痕」スネ顔かわいー(*^_^*)
学生時代のキュートなjerryもいいし、大人なjerryもいい!このドラマは1度で2度おいしい☆彡

初心者は見逃したものが多くて、悔しいです!
3月のイベントは駆け出しF4迷への救済措置?!
「流星花園F4World SELECTED」は以前全国巡回したもののSELECT版?みたいですよ、たぶん・・・池袋パルコでとしか載っていなかったです。アジアンパラダイスさんのページに詳しく載っていましたよ♪
渋谷の『華流Festa!SHOP&CAFE』もありますので見に行こうかなぁと思ってる方、ぜひお声かけてください!
ena 2006/02/13 14:14:25
>やっこさん

気持ちをわかってくれる人がいた~!(^_^)v
いろいろ大変なこともあるけれど、日々の生活がちょっと潤った気がします。F4に出会えてよかった!と思います。
そのおかげでみなさんとも、こうして出会えたわけだし・・・
moto 2006/02/13 14:47:19
みなさん、こんにちはー☆

enaさん、こちらこそ~です。
「スネ顔」共感してもらえて嬉しいわ~o\(*^0^*)/o
ホント、ホント2度おいしいデス。

「流星花園F4World SELECTED」は池袋パルコだけなのかぁ!やっぱり、出遅れたのはツラさを痛感します≡(≧Λ≦)≡
アジアンパラダイスさんのページに見てみます。ありがとうございます♪
これから、またまた「流星1 4話」~見ます。今日は道明寺に浸ってきます!!!
やっこ 2006/02/14 01:14:37
みなさん、こんばんわ~☆
motoさん
正解です!地下鉄乗り入れの路線ですよ~。
明日の夜は、流星Ⅱですね♪JerryがTVに映る!(^^)!
enaさん
東京ではF4 world展、またやってるんですねー
私は大阪で開催されたとき、3回も行ってしました(^_^;)
しかも2回は一人で。でっかいパネルとか、写真取りまくれますよ~デジカメ必需品です。初日に行ったら、すごい人で整理券配ってましたが、私は結局入れませんでした。すごい人気でしたよ!
moto 2006/02/14 01:56:38
やっこさん、こんばんはー☆(^0^)☆≡
そうですかぁ!近いですよね~。こんな近くにF4迷がいてたなんて・・・嬉しいですようぉ!!!
今、「流星1」見ながらのカキコです。明日、「流星2」ですね。「流星1」よりも大人っぽくなったjerry。黒のピッタリシャツに黒のパンツ。すっごい、カッコいいー♪♪♪
ena 2006/02/14 08:49:48
みなさんおはようございます♪
やっと、香港コロシアムコンサのDVDを見ました~★
昨日から浸っております。
話には聞いておりましたが、jerryとファンの籠入り?場面がなんともいえなかったです。あれは仕込みなのか?という一抹の不安を抱きながらもまんまと、「キャーうらやましい」(>_<)と思ってしまうのでした・・・あの人は幸せ者だ。あ、でも恥ずかしいかな?
みなさんはあんなことされたらどうでしょう?
私はぼーっとして目がハートマーク状態かも。(古い?)
3月のライブは行けないので、当日も日本でDVD見て
行ったつもりになる予定です。

>やっこさん
3回!すごい!当日整理券とは、恐るべしF4。
私もがんばって行ってきます。デジカメ必須ですね。
私、3月はF4強化月間です。(←勝手にやれ)
moto 2006/02/14 23:09:28
みなさん、こんばんはー\(◎^0^◎)/
ちょっと居眠りしかかってて、ようやく、こちらへ来れました!
今晩、「流星Ⅱ」ありますね。やっぱり、みてまうよね~!

enaさん
jerryと籠入り???何???
何のこと、おしえて~!!!
やっこ 2006/02/15 00:01:57
みなさん、こんばんは~☆
今日は今までいろいろなJerry迷の方のHPチェックして情報など仕入れてました(^o^) なんかJerryが「NANA」のマンガ全巻買って誰かにプレゼントなどという記事が出てました。(みなさんもうチェック済みか?!)手に本を取ってるJerryがとても可愛らしかった♪あと、やっとJerry版Mia JewelryのHPチェックしました!!めちゃめちゃかっこえぇ~セクシーです!!ファンクラブの方で購入しようか悩み中・・・財布と相談です・・・^^;
enaさん、コンサートでのファンとの檻の中でのいちゃつきブリ見ましたか~かなりジェラシーでしょ?なんか仕込みらしい噂も聞いたことあります。私があの立場なら、きっと失神してまう~!
motoさん、お近くで光栄です。いつか一緒に神戸の方など行ってshop&cafeめぐりでもしたいですね!(^^)!
moto 2006/02/15 01:00:00
やっこさん、こんばんはー\(◎^0^◎)/
先ほど別スレを覗いてたら、やはり「NANA」と「mia」の話題がでてましたー。miaの方はなかなかアクセス出来なかったようですね!私、まだチェックできてなかったんで、見てみます。惚れ惚れするほどCMのjerryカッコ良かったー?!

お近くでめっちゃ、うれしいです。
私、小心者なので、cafe&shopデビューまだなんです。ぜひ、行きましょう。連れてって~♪♪♪
ena 2006/02/15 01:47:17
みなさん、こんばんわ(^^)/
私もMia JewelryのHP、見てきました。案の定、撃ち抜かれたです、ハイ。その上、心臓をワシづかみ状態。

>motoさん、やっこさん
コンサート中jerryに会場からファンの子が連れ出され、籠のような檻のようなゴンドラに乗って。しかも、抱きついていたところもあった・・・。見ているこっちは、ドキドキしちゃいます。あれが、仕込みなら、ファンのつかみどころ知ってるねぇ~と感心してしまう。
日本のコンサートと比べるとファンとの距離が近くていいなあ。
写真とか普通に撮ってるし。すごい。

あ、いけない、今日もF4に熱が入りすぎてこんな時間に。
くらくら 2006/02/15 08:49:30
みなさん、おはようございます。くらくらで~す。ちょこっと来ない間に情報満載になってました。初めましての方、どうぞよろしく。さて、3月のイベント楽しみです。でも、すごく混雑しそうですね。F4ビギナーのワタシは、初のイベント!これを逃してなるものか!渋谷も池袋も行くぞ~!「烈愛熱痕」見たことないんです。みなさんのお話見て、すごい見たくなりました。ジェリーの笑顔にやられたいです!
>motoさん、昨年の中国語講座にケンが出たことあるらしいです。F3も出たりしてなんて思うと録画しちゃう。
くらくら 2006/02/15 09:05:36
「烈愛傷痕」でした。漢字、難しい。カキコついでに、ワタシの「今日のF4」。PM.10時より、『流星花園Ⅱ』の20話を見るぞ!なんか、悲しそう・・・毎回、なぜか、和也君がんばれ!と思っちゃう。あきらとシノも気になるし。ジェリーの黒Yシャツスーツ姿もいいし・・・ケンも黒Yシャツ着てた。黒ピタTシャツのほうが好きかも~。って、スミマセンだらだらとひとりごと。
ena 2006/02/15 09:14:11
みなさんおはようございます☆

>くらくらさん
F4イベントデビュー、ドキドキです。やっぱり、並びますかねぇ。イベント行ったりとか初めての体験でどうも勝手がわかりません。楽しみですね☆
「列愛傷痕」ぜひ見てください。jerryに浸れます。どっぷりと。
今日は「流星Ⅱ」の放送日だ!
それを楽しみに今日も一日がんばりましょう。
なっこ 2006/02/15 17:28:34
こんにちは~~!

enaさん
私も週に1回は香港コロシアムコンサのVCD見てますぅ★
めちゃめちゃ大好きなVCDです♪
仔仔王子にヴァネちんの華麗なダンス・KENちゃんの歌声・・・
JerryのFANとの篭入り!?いつもニヤニヤ(^-^)しながら
見てます~~~!!

やっこさん
miaのHP、見ましたよ~~~!
Jerry、めちゃめちゃセクシーですな!!
日本での販売はないのかな??
地球儀型ネックレスもいいけど
リング&ピアスもいいな~~


18日4人揃う姿がもうすぐ見れますね~~
楽しみ~~~~!!!
moto 2006/02/16 01:09:26
みなさん、こんばんは☆≡

enaさん<
miaのHP探すのに暇かかちゃって~、きのうは翻訳機能が使いこなせず、タイムオーバー!
きょうはカキコしてる間にもうこんな時間・・・時間がいくらあっても足らん・・・今日もタイムオーバーかなぁm(>_<)m

ねえねえ、ファンのコと籠のなかで・・・って、ライブDVD?
見たら、「キーッ!」ってなりそうかなぁ!
moto 2006/02/16 01:23:52
くらくらさん
「烈愛傷恨」jerryのあま~い笑顔にやられちゃいますよ!間違いなく♪ぜひ、見て。カレン モクに嫉妬もんよー(*^0^*)/
「流星~」の黒のピッタリTシャツ・・・私も好き。白のピッタリTシャツにユーズドジーンズも好き。ピッタリTって、スタイルの良さが浮き彫り~♪♪♪

ー中国語講座には以前ジェイチョウが「頭文字D」キャンペーンで来日してたとき、インタビューで出てましたよ。
kenちゃんはいつだったのかしら・・・昨年、秋から録画しだしたから・・・また、出遅れてるー?!(笑)
moto 2006/02/16 01:36:02
なっこさん
VCDさがすわ!!近くの店舗にはなかったんです。ア◯ゾンでもタイトルがはっきりしなかったからなのか?!検索できなくて・・・。
“jerryに連れ去られて、籠のなかでくっつく~”仕込みでもなんでもいい、うらやましい~0(>_<)0/
ヴァネのdanceもカッコよさそう!!!

18日の会見まで、あと2日だね。会見の模様の動画はどこで見れるかなぁ?F4.TVで見れる???
なっこ 2006/02/16 01:53:50
motoさん
香港コロシアムコンサのVCDはおすすめやよ~~~
めさめさカッコエエで~~~!!!!

私は台湾に旅行に行った時に買ったんですけど・・
VCDが見れるなら
そんなに遠いわけでもないのでお貸ししますよ~!
やっこ 2006/02/16 02:10:17
みなさん、こんばんは~
くらくらさん
「烈愛傷恨」絶対見てください!!Jerryがめちゃめちゃ良いんです♪かわいいー&かっこよくて、間違いなく惚れ直します!
初イベント気合い入ってますね。頑張ってください。報告待ってま~す♪
motoさん
カレンモクに嫉妬のmotoさんなら、Jerryの香港コンサ篭イチャ見たら絶対「キーッッ」ってなるよー(^^)
私も最近神戸の方には行ってなくて、そろそろ行かねばと思ってます。hanazonocafeがF4 Filmイベやってた時が最後かな~?
でもshop行く度、アホみたいに買いまくってしまうんで、帰る頃にはお財布がさみしいことに・・・(T_T)
enaさん
enaさんも、初イベント頑張ってくださいね!!きっとF4にひたれますよ~。mia HP、やっぱ撃ち抜かれましたか!あのペンダントになりたい!!って思ってしまいます^^;
なっこさん
miaの日本発売は、FCのペンダントだけみたいですね・・・私も指輪&ピアス気になりました!かわいいよね~
18日ホント楽しみです♪4人は見る度、どんどんかっこよくなってるんで、さらに撃ち抜かれますよー(>_<)
なっこ 2006/02/16 02:33:55
くらくらさん
『烈愛傷痕』は是非、是非見て下さい~★
かわゆい笑顔やクールなJerryに出会えますよ!!

やっこさん
hanazonocafeに行かれた事あるんですね~~
私は前まで行って1人じゃ寂しくSHOPだけ行きました。。。
miaの地球儀型以外も気になりますよね~!
台湾に行かなきゃ買えないのかな??
ena 2006/02/16 13:33:45
みなさんこんにちわ!

>なっこさん
私はまだ買ったばかりなので、毎日見てます。眠い朝も、それで起きる事ができます。目が覚めてしまうからです\(◎o◎)/!
ほかの、DVDもちょっと欲しくなってきました♪
なっこさんは他のLIVEも見ましたか?

>motoさん
私が買ったのは「F4 Fantasy 香港紅碪演唱會全 紀録香港版」というDVDで、HMVで購入しましたよ。「キー!」となる・・・かな?
ある意味「嫉妬」するかもしれないけど、そのファンの人を自分に置き換えて妄想するのもいいかもしれません(#^.^#)
mia見れましたか?私は訳もわからず、そのまま見て一番右上の“TCV”をみたら、jerryを見ることができて、うっとり(^。^)

>やっこさん
3月楽しみです。行ったら感想書きますね(^^)/
関西のほうには、華流の常設Shopとかあるんですか?
いつも、CDショップの片隅に置かれてる(しかも韓流に混ざって)F4のものを物色してるだけです・・・(怪しい)
イベントではいろいろ売っているんでしょうね。

miaのペンダントとかかわいいですよね。結構ほしいかも!台湾に行って直接選んで買いたいなぁ。
私も、18日の会見早くみたいです。ほんと、どこで動画見れますかねぇ?楽しみ☆
やっこ 2006/02/17 02:17:29
なっこさん、こんばんは♪
hanazonocafe前まで行って入らんかったのーもったいない~
でも一人で入るのは結構勇気いるもんね。
でも私も一回しか行ったことないですよ。中は結構おしゃれでした。F4迷ではない友達と行ったので、Jerryのパネルの写メ撮りまくってて呆れられたよ。。。
なっこさん、motoさんとお近いということは大阪の方ですよね。motoさんとも言ってたんですが、今度cafe&shopめぐり一緒に行きたいですね♪やっぱ、迷同士で行ったら盛り上がるよね~~(*^_^*)

enaさん、こんばんは♪
関西には、大阪と神戸の方にasianスターのグッズ等売ってる専門店が何軒かありますよ。最近ではスーたちの物が大半を占めてて、嬉しい限りです!!年齢層豊かなお客さんがどっさり買っていかれるのを何度も目にしております(私もその一人か・・・^^;)
きっと今度のイベントではいっぱい売ってるよ。いろいろ仕入れて、またどっぷりひたってね~♪けど、関東圏でも常設shopあると思うよ。なんかの本で広告見たことあるような・・・

Mia 他のも欲しいよね。台湾行かなあかんのかな。。。けど、台湾デビューはまだなので、今年こそは台湾行かねばと野望を燃やしております!!!台湾で選びたいよねーーー(^O^)
なっこ 2006/02/17 03:40:09
やっこさん
こんばんは~~~!!
hanazonocafeに入れなかったのは家族で神戸に行ってたから
『入ろう~』と言えませんでした・・・(O.;)
shopには私1人で入った訳です。。。。
ほんまにあ~ゆう場所は迷同士で行かなあかんよね~~!
今度cafe&shopめぐり一緒に行きましょう(*^_^*)
みなさんで行きましょう~~!!!
くらくら 2006/02/17 13:14:43
みなさん、こんにちは。今日は、流星花園の日。始まる時間までに夕食終わらせるゾ。毎週金曜日は、朝から気合いれて家事してますっ!ちなみに、今日は第23話です。もう終わっちゃうよ~。次は何のドラマ?F4関連ならいいけど・・・
>なっこさん、やっこさん、motoさん、enaさん
おすすめの「烈愛傷痕」見てみます。「キーッ!」ってなったらお知らせします。
くらくら 2006/02/17 13:25:35
実は、今日は第18話らしい・・・以前夜中に集中放送していたものをちびちび見ていたせいで、どこまで見たのかわからなくなってます。今日は望遠鏡のところで後ろからギュウの回でした。ぎゅう~。ぎゅう~。
ena 2006/02/18 02:06:08
みなさん、こんばんわ☆彡
>やっこさん、なっこさん
関西にはHANAZONO CAFEなるものがあるんですね。先ほどHANAZONO CAFEのブログを覗いてきました。食いしん坊の私は、おいしそーなスイーツに、く・ぎ・づ・け($・・)
渋谷にできる華流Shop&Cafeも同じような感じなのかなぁ。
Shop行くとお財布の紐がゆるくなりそうで怖いわ~

>くらくらさん
「列愛傷痕」いかがですか~?感想待ってますよ~!!
「流星」の“ぎゅ~”のシーン、たまんないっす☆
いいなぁ。つくしちゃん。(゜.゜)ぽ~
moto 2006/02/18 06:08:40
みなさん、こんばんはー★≡
昨日?!(おとついやね)夜にまた来ようと思ってたのですが、睡魔に負けてしまいました(≧≦)
ものすごく話が進んでて~読んでて楽し~♪♪♪
いよいよ、明日、違う!もう今日やね。会見ですね。どこで、いつ見れる?!

やっこさん
やっぱり、籠イチャ見たら「キーッ!」ってなるかなぁ?!enaさんの言うように、その迷と自分を置き換えて妄想できるかな?う~(‥;)♯

enaさん
miaのjerry見れたわ~(@o@)!
久しぶりのドラマでないjerryの姿&声にうっとりしちゃったー♪♪♪
やっぱ、カッコえ~~~~~!優しげな声にも惚れ惚れするね!
香港コンサの籠イチャ・・・妄想ねえ!なるほど、そうゆうのもありよね!
miaのペンダント私もほしい~!地球儀の、結構かわいいし、もしつけて街を歩いててもF4迷にしかわからんかもねぇd(^0^)b
でも、細かいところのデザインがイマイチわからないね。なんだか富士山がどうの...ってかいてあるみたいだけど、翻訳できなくって・・・。
moto 2006/02/18 06:25:40
くらくらさん
「烈愛傷恨」見ました~?「キーッ!」ってきた?!
わたし、「キーッ!」ではなかったののよ。でも、カレンモクにちょっとジェラシーもんだったかな!阿司もいいけど琳は子供っぽい&大人びた...と2度オイシイので、是非是非。私も感想まってるわ\(^0^)/

enaさん
我も阿司の“ぎゅ~”のシーンたまんないっす♪♪♪
渋谷にできる華流shop&cafeにも関西hanazono cafeのフィルムコレクションのイベントでやってたマジックキッチンででたメニューの再現があるのかな?!楽しみね~♪♪♪レポよろしく☆≡
やっこ 2006/02/18 12:30:33
motoさん、おはよー☆(ってもう昼やんね。。)
motoさん朝早いね~感心です。
昨日はここにくる予定だったけど、私も睡魔に負けてしまって・・・
(アルコール少々のせいです・・・(^_^;))
いよいよ今日4人そろうねーーー♪
私もいつどこで見れるか知りたいんだけど、情報つかんでません。ギャーどこやの~!!!
わかったら教えてください!
やっこ 2006/02/18 12:36:05
あっそうそう、motoさん
「篭イチャ」シーン(香港コンサVCD)見れた?
DVDやったかな?
手にはいりそーですか?
もし無理なら言ってね、お貸ししますので・・・(^o^)
きっとキーッだよ、いや、妄想かも?!
やっこ 2006/02/18 12:44:06
enaさん、こんにちは~
そちらにできるcafeもきっとhanazonocafeみたいなもんやと
思うよー!この際、ババーンと浪費してきてください。
NEWアイテムゲットしたら、報告してね。
ところで、Mia買うのー??
私は迷い中なんだけど、FCの方の期限が迫ってるから
早く決めないと・・・。ペンダント何種類かあるけど
いまいち模様がよく見えない・・・
Jerryが付けてるのはどれだろ~(?_?)
やっぱアジア?でもなんで富士山?
やっこ 2006/02/18 12:50:45
なっこさん、こんにちは~♪
家族で神戸行かれてたんですね。
けどshopは家族をおいて一人で入ったんやーえらいです!
それでこそ、F4迷!!!
私もよく一人で乗り込みますよ~(^O^)

今日4人そろうね♪♪♪
早くみた~い。なっこさんどこで見れるか情報つかんでる?
やっこ 2006/02/18 12:58:05
くらくらさんこんにちは~
流星どうやった?
ギューッの回かー私も大好きなシーンです(>_<)
ホントつくしちゃんになりたーい!!うらやましー!!
これからクライマックスだね~
ステキな阿寺がいっぱい出てくるね(*^_^*)
やっこ 2006/02/18 13:13:23
ところで、みなさん、
3月の香港コンサ行く人いますか~???
他のスレではかなり盛り上がってるね!!!
ena 2006/02/18 14:35:23
>motoさん
miaよかったでしょ~!!やっぱ、いいよね~!1日に一度は、動いているJerry見ないとおちつかないのよねぇ。早速、今日はアルバムについていたPV見た。

>やっこさん
香港コンサはお留守番組なんだ・・・DVD早く出ないかな~?・・・っと、さっきF4サーフィンしていたら、コンサ後4人のアルバム出るとかなんとか。4人ってF4としての、ってことかなぁ?
miaのペンダント欲しい!締め切りか~。財布と相談しなくっちゃ!いや、でもほしい。ホワイトデーに十倍返しでもらうとか・・・

今晩、会見あるんだよね。仔仔とヴァネスが香港に到着したみたいだけど、○erry BBSさんで動画UPしてたよ。会見の様子もUPしてくれるかな?
やっこ 2006/02/18 21:52:02
みなさん、こんばんは☆
さっき家に帰ってきたら、FCから二回目の会報届いてた~!(^^)!楽しみ増えました!!!
スー達の新年のメッセージが載ってたよ☆

enaさん
○erry BBSさん知ってます。でもあんまチェックしたことなくて、どこ見たら動画みれるのー?教えて~!!
お願いしますm(_ _)m
香港コンサお留守番組なんやね。私は行きたくていろいろ頑張ったんだけど、ことごとく落選してます。(T_T)
でもまだ、しぶとく諦めず、いろいろ申し込んでおります。
多分無理だろうけどね。。。(-_-;)
参加できたとしても、一人だし・・・不安やし~(=_=)
ena 2006/02/18 23:30:47
>やっこさん
やっぱりチケットとるの大変なんだねぇ。
加油!加油!
「○erryBBSさんのHPで動画を見る方法」が他のHPにのっていますよん。「F4グッズオンライン通販」と検索してみてください。そのHPの真ん中あたりに、“○errybbsで動画を見よう!”があります。日本語で丁寧にID登録方法とか教えてくれています。最初は中国語HPだからわかりづらかったですけど、慣れるといろいろな画像が見れて感動ものです。
「白色巨塔」の日本語字幕予告編もみつけて、医師役のかっこいいjerryが見れました!しびれる~(*_*)

会見、早く見たいぞ~!
やっこ 2006/02/19 02:15:42
enaさん、ありがとうーーー(~o~)
見れました!!!すっごいわかりやすかったよ~
めちゃ感動です♪ホント情報アリガトね。
今まで2年近く迷ですが、カキコなどしてなっかたので、
いつも一人で情報、四苦八苦のゲットだったけど、
(めちゃ時間かかってました^^;)
やっぱ迷友ありがたいです!実感だーー(>_<)
けど、enaさんオススメの「白色巨塔」どこかわかんなかった。。
(情けないヤツですみません・・・(-_-))
また頑張って探してみるね。

今日の会見の画像とリポート見れたよーー
みんなも見れた?
なんかヴァネ髭生やしてる(?_?)
仔仔は左手の薬指にリングが・・・バービーとお揃いなんかな?
Jerryちょっと疲れてる様に見えて心配やね。
けどコンサではワイヤーで空を舞うとか・・・
華麗でしょうな~♪篭はないんかな???
ena 2006/02/19 03:15:39
会見画像見ましたぞ~。さすが○errybbsさん☆早い。
私も感じました!!jerryなんか、疲れてそう。やつれ気味じゃなかった?ドラマのロケきついのかな・・・心配です(;_:)
仔仔は婚約?指輪してた(゜o゜)ラブラブなんですね、きっと・・・

>やっこさん
もっと簡単に見つけ出す方法ありましたよ。
「白色巨塔 日本語字幕版」とYahoo!検索してみてください。5番目くらいに、“白色巨塔からの名場面”が出てきます。そのHPでダウンロード!GO!けっこう長いですよ。やられますよ。
撃ち抜かれます・・・>┼○ バタッ

みなさんも白色巨塔のjerryについて
感想聞かせてくださいね☆彡
やっこ 2006/02/19 03:43:12
enaさんありがと☆☆
今からトライしてみます!
さっきやっと空港でのJerry動画をダウンロードできました(^^)/
途中でサングラス取ってくれて笑った顔が見れたよ~
キューンとなりました♪(そんな年ではないんだけど。。^^;)
また、報告しますねーーー
やっこ 2006/02/19 04:02:12
その前に、今日の記者会見の動画見れたよーーー
なんかニュースの映像みたいのだけど、
ダウンロードできました!!
enaさんのおかげm(_ _)m
Jerryの笑顔がシビレルーーーーーー(>_<)
やっこ 2006/02/19 04:57:20
enaさん、「白色巨塔」ダウンロード完了しました。
感謝感謝です!!!
本当に結構長いね。撃ちぬかれました♪
同じくバタンですーーー!
手術着でも、目しか見えてなくても、なんであんなにカッコイイのかしらね~
早くドラマ見たいよー(>_<)

明日仕事休みと時間を気にしてなかったら、いつのまにかこんな時間に~
みなさんもう寝たよねー?!
ena 2006/02/19 11:27:51
>やっこさん
ずいぶん夜更かししてしまったんですね。
まだ、お休み中かな?
私も会見の興奮冷めやらず、ヴァネスの「スターランナー」見ていたらいつの間にか寝ていました・・・
「白色巨塔」見れたんですね!よかったぁ~
だって、旭迷にはよだれもの(いやぁ~)でしょ。
この感動を一人でも多くの旭迷に!!
jerryの空港動画ダウンロード長くなかったですか?
まだ、見れてないんです。みなきゃね。
見たら感想かきまーす!
やっこ 2006/02/19 16:20:00
みなさん、こんにちは~☆
昨日は(もう今日だった・・・)4人の会見で興奮して
あほみたいに夜更かししてしまったーーー
さきほどやっと起き(土日の生活はスー中心で回ってます)、
こちらにお邪魔しております。
みんなももう見たでしょうね~?
どうでしたかー???

enaさん
「白色巨塔」は確かにヨダレもんですね!目がハートです(*^_^*)
「流星」の時の道明寺とはまったく違う役柄で、どっちも良いよね♪空港動画めちゃ長かったよーダウンロードにかなり時間かかった。でもすごい香港迷に囲まれて、みんなに手を振ってるの見て、めちゃ羨ましかった~感想聞かせてね!
moto 2006/02/19 18:11:11
みなさん、こんばんは!
ここのところ、睡魔に負けっぱなしで、なかなかカキコできませんでしたー(><;)

やっこさん、enaさん
カキコ、すご~い!!!
情報満載ですね。
私も〇ERRY BBSに登録して、会見の画像は見れた!のだけど、動画は・・・。どこ?ダウンロード?
yahooの翻訳機能を使ってしたのですが、暇がかかるばかりで。
教えて~!

やっこさん
私、早起きではなく、PCの前で居眠って復活し、また睡魔におそわれ・・・。の連続です。ヤバイでしょ。いつか、体イってしまうと思うんだけど、ついつい・・・なんです。
あっ!香港コンサVCDのこと、ありがとうございます。うれしいです。なっこさんも声をかけてくれてます。都合で、お願いするかもしれません、そのときは、宜しくお願いしますね♪♪♪
やっこさん、いろいろとF4グッズお持ちのようですね!うらやまし~いです。私、これといって特別なものはないんです、ドラマぐらいで・・・。コレクションまた見せてもらえたらいいな。ぜひ、近々でもオフ会(cafe&shopツアーも)もひらきませんか?!
もっと、F4話も深まるはずでは・・・。いかがでしょう、みんさん!!!
なっこ 2006/02/19 23:55:38
みなさん こんばんは~~!
ここ最近、睡眠時間が2~3時間ですが
スー達の為なら・・・がんばれるわ(^_-)-☆

enaさん・やっこさん
「白色~」ダウンロード出来たんですね~~
いいな~~!私のPCは何度トライしてもダメなんですよ~~
重たいのかな??今回の会見の動画だって2分半ぐらいのが
30分位かかってやっと見れた状態です(×_×)

やっこさん☆今度、お会いする事があれば、見せて下さ~い♪

motoさん
今度、是非プチオフ会、しましょう~~
みなさんとお会いする事 楽しみにしてま~す\(^O^)/
ena 2006/02/20 03:37:17
みなさんこんばんわ~!!
○errybbsさんのHPなんだか、スムーズに見れなかったです。
会見翌日で回線混んでたのかなぁ?

>やっこさん
F4中心の生活!わかるわ~。ここ最近、私もそうなんですよ。
未だ空港のjerry見れていないし・・・ダウンロード時間かかりますねぇ!感想待っててね♪
>motoさん
翻訳機能は時間かかるよね~。
私は最近使わず、勘で見ています(^^)v
まず、ログインしたらトップページに戻って下のほうに「旭☆視頻☆JERRY ~Video & Audio~」っていうところがあります。そこが動画の宝庫ですね☆そこをクリックするとリストがあって“演唱會記者見面會”とか“apm見面會”ありますよん。そこでダウンロードするなり~♪
>なっこさん
「白色」の予告ダウンロードできませんか?何でだろう?もしTRYしてだめなら、CD-ROMに落とせたので渡ししますよ♪

プチオフ会いいなぁ☆関東からも参加可能ですか~?
行けたら皆さんとお会いしたいなぁ☆
moto 2006/02/20 15:17:06
みなさん、こんにちは\(^0^)/

見れたよ~!空港、会見のjerry、めちゃくちゃ、カッコいい!!!
リュックも背負ってたね。
今、なんだか21分もある動画をダウンロードしてるんだけど、ウチのPC重いのか?!2時間ほどかかるって...。はぁ=、忍耐も必要なのですね・・・。
...で、miaのメイキングも〇ERRY BBSさんでありました!
見た、見た?!
CMもよかったけど、こちらも自然~な感じで、良かった~。やられちゃいましたー★★★
また、みなさんの感想、聞かせて・・・。
moto 2006/02/20 15:26:51
なっこさん
ぜひぜひ、お会いしたいです!!!
いつ頃がいいですか?
moto 2006/02/20 15:49:40
enaさん
ぜひ、お会いしたいです!が、関東なんですね。
どうしたら、いいかなぁ?!
ena 2006/02/20 16:26:01
みなさんこんにちわ~

>motoさん
21分のダウンロード記者会見のですか?私も昨晩しましたよ。あまりにも時間がかかるので、そのまま寝ちゃいました!朝起きたら完了していて、見れましたぞ~
空港のJerryはダウンロードできたけど、まだ通信中で少しづつしか見れませんの。でも、手を振るJerry見れました!
miaのメイキングももちろん見ましたよ!せくすぃ~なjerryでしたよね。
みなさんどの辺で集まるんですか?
関西は初心者なので具体的な場所はわかりませんが、日帰り旅行気分で行きたいです。日時が合えばぜひ参加したいです!

今日miaのペンダント申し込み締め切りでしたっけ?悩み続ける私・・・みなさんは申し込んだ?
moto 2006/02/20 16:41:09
enaさん
ホントー?!関西まできてくれるんですか?!
キャー!それは、うれしい♪♪♪
ぜひぜひ、オフ会、開きましょう!!!

みさな~ん、都合はいかがですか~~~?!
やっぱり、土日ですかねぇ☆☆☆
moto 2006/02/20 16:49:45
enaさん
オフ会で会えるかと思ったら、つい興奮してしまいましたー★

21分間の動画はダウンロードできなかった(≧≦#)/
「タイムオーバー」だそうです。ほかのも・・・一度に2つも欲張ったから・・・?!
また、tryしてみます!

miaのメイキング・・・やはり、チェックされてたんですね。
いいよね~~たしかに、「せくし~」です!ハイ!
ペンダントも「どれ?!」って目を凝らしたけど、どの分だか・・・???
かわいいんだけど・・・う~ん!
enaさん、やっぱり、お買い上げ???
ena 2006/02/20 17:21:21
>motoさん
早速、激安航空券のサイトに行っていました(*^_^*)
春なんですね、旅行シーズンなんだ。
バスが一番安いみたいだけど、きついよね。やっぱり。
ちなみに、どこの駅や空港まで行くのがBEST?
日帰りしかできなさそうなので、チケットが取れない場合は悲しい結末になるかもしれませんが、安い!早い!をモットーに探して見ます。気持ちは関西~♪
mia、今回はあきらめようかなぁ。また機会があるでしょう!
あってくれぃ!
やっこ 2006/02/20 23:00:14
みなさん、こんばんは~☆
昨夜もお邪魔しようと思ってたのに、睡魔にやられてしまいました・・・今日は会社の帰り、FC会報Vol.2を電車の中で熟読してしまったよ。隣の人がなんか怪しんでた。カッコイイのに~(>_<)

なんか急にプチオフ会の話が進んでるーーーやろう!やろう!
めちゃ楽しみです。私は会社があるんで、土日が都合いいのですが・・・みんなはどうなのかな~??
enaさん、関西来てくれるの~めっちゃ感激や~すっごい会いたいです!!!都合が合えばぜひぜひ来てー
みんなでcafe&shopめぐりするなら、やっぱり神戸?
けどenaさんが気やすいとこでええよ!
やっこ 2006/02/20 23:09:30
ところで21分の動画ってどれのこと?
会見でそんなのあったーーー?
今、17分の動画ダウンロード中なんだけど、中国語だし何のやつかイマイチ分からずやってます。めっちゃ時間かかってるーでもJerryのアップがあったからやってます♪
私もenaさんと同じく、翻訳機能使わずカンで中国語読んでます。
会見のニュースでも何故か「大s」の文字があって、「字幕くれ~」って思ったけど、今日会見の訳してるやつ読んでたら、ちょっとわかったかも・・・みんなも「何で大s??」って思わんかった~?
mia making同じくやられました・・・なんであんなに笑顔がいいの~!!!自分に微笑みかけられてるみたいで、思わずにやーっと顔がゆるみます(~o~)
やっこ 2006/02/20 23:12:12
21分発見!!!
今からダウンロードやってみます。
けど今やってる17分がまだ60%・・・
motoさんの失敗に学んで、後からにします。。。
やっこ 2006/02/20 23:58:39
今から、21分挑戦します。114Mbって・・・('_')
enaさん
miaの申し込みがもうすぐ終わる~
今回は同じく諦めます・・・香港コンサ行ける様頑張ってるので、お金がない~(T_T) miaのCM、Jerry復活だし、きっとまた違うバージョンのCMができて、リングやピアスなんかも販売してくれるはず!!日本コンサと同じく祈りましょーーー!
今回こっち来ていただけたらウレシーな~
私、仕事や私用で関東の方にもたまに行くので、機会があればそちらでも会いましょーーー(っていうか、明後日も出張で東京行くんだけど、日帰りなんで残念です。。。)
やっこ 2006/02/21 00:11:55
なっこさん
「白色巨塔」まだダメですか~?
無理ならOKですよ(^O^)
多分DVDかCDにやけると思うんで・・・(ただ、最近PC買い換えたんで、まだこのPCではやいたことないんで、機能使いこなせるか疑問です^^;)
プチオフ会楽しみですね。私、土日が都合いいんですが、なっこさん、お子さんいるし土日大丈夫かなー?

くらくらさん
くらくらさんも関東圏でしたよね?(違ってたらごめんなさい!)
来れたらすごい嬉しいんだけど、やっぱ難しいですかね?
考えてみてくださいね~
やっこ 2006/02/21 00:46:42
motoさん
私もそんなにスーグッズ持ってないですよ~
私も、ドラマ&映画、CD&DVD、後は写真集とポスターとかかな・・・そーいえば、無意味にペプシ缶(香港版)買ってしまった・・・(^^;) ドラマもセット版で買ったの流星ぐらいやし、お金ないんでせこせこ録画して集めました!
なんか昔買ったVCDとかDVDって字幕版ない頃のやから、何言ってるかチンプンカンプンのが多い(;_;)(でも昔はJerryの顔見てるだけで満足だったのです。。)
最近購入したのは映画のDVDぐらいで、本編よりはバレンタインBOX特典のDVDが欲しかったんです♪封面はもうすぐ手に入る予定です♪
っていうか、私Jerryのしか持ってないのよん^^;^^;^^;
F3に関しては全然集める気がなくて、みなさんみたいにドラマとか映画も見てません。(ひどいかな・・・??)
けどケンちゃんとレイニー大阪来たときは、さすがに朝から並んで見ましたが~(報道の人のイス奪って、望遠写真撮った馬鹿者です(-_-;))
何点かは布教活動のため今手元にないんだけど、お貸しできるものがあれば、どうぞ~(^o^)
ena 2006/02/21 01:07:54
>やっこさん
21分見つけた~?ダウンロード終わったかな?(^_^;)
Kenとレイニーちゃん来た時、見に行ったんですね!
いいなぁ(゜o゜)
報道の人の奪い取るなんてF4迷魂!すごい!
やっこさんはこっちに来ることあるんですか~☆そのときは、遠慮なく言って下さいね!お会いしましょう!
うれしい(*^_^*)わん☆彡
やっこ 2006/02/21 01:50:07
enaさん
21分やっと終わったーーー(@_@)
なが~っっ!!!さすが114Mb・・・
今から見たら、寝るの何時・・・??
明日も朝から出勤やのに~
私も体いわすかも(>_<)
でも動くJerryに会いたくて、見てしまうのよ(^^)
なっこ 2006/02/21 02:11:31
みなさ~ん こんばんは~~!
今日も遅くの登場で~す♪

やっこさん
「白色~」見る事は出来ました~~☆
でも、ダウンロードは・・・PCにあまり詳しくないので
よくわかりませ~ん!!!

プチオフ会の話が進んでるね~~
私的には平日の方が動きやすいんですが
みなさんは土日の方がよければ合わせますぅ♪

cafe&shop巡りもしたいけど、もうすぐ暖かくなる事を
考えて、benchのTシャツがほしい!!
場所は全然違うけど神戸+prima benchってのはどう??
でしょうか??
enaさん、是非こっちに来てみなさんと楽しいスー話しましょう~~!!
ena 2006/02/21 03:09:12
みなさんこんばんわ~☆彡
こんな時間になってしまった・・・
今日はずっと関西行きの足を調べていました。
関西初心者の私は考えが甘かった・・・ここのところのF4への投資もたたり、すぐにはみなさんのもとへ飛んで行けそうもありません。スカイマークエアラインズのバーゲンが2ヶ月前片道5000円!というのも見つけましたが、そんな先じゃ申し訳ないし・・・
みんなに会いたいよ~☆スー話したいよ~(ToT)
関西に行きたいよ~!!

>なっこさん
「prima bench」イキターイ!\(^o^)/
初めて知りました!Jerry関連のものなんですね!さっき、HPに行ってきました。Tシャツ欲しい!!
あれ?このTシャツ、第1次のPVで着ている?
「白色~」どうでした?白衣のjerryかっこいいですよね♪
なっこ 2006/02/21 03:48:48
enaさん
「白色~」よかったぁ~~
Jerryばっかりならもっと良かったけど。。

それより、香港コンサの後すぐでは無いが、解散!?と言う
記事が出てた~~~~!!!
日本でのコンサは??どうなんのよ~~~!!
このまま、スー達が見れないのかな???
前にも解散!って出てたから今回も大丈夫!??
百事の契約があるから、すぐでは無いみたいだけど・・・
心配・・・・生F4を見たいのにな~~~(v_v)
なっこ 2006/02/21 04:17:31
今、上海でのOralーBの動画を見てきたけど
F4の会見よりノビノビしてた様な・・・
笑顔も多かったし会場で笑いもとってた
(なんて言ってるか分からんけど・・)
くらくら 2006/02/21 09:17:52
みなさん、おはよ~。週末盛り上がった会話、今頃読みました。いいなあ、オフ会ですか。私、東京です。夫、娘がみんなF4ファンなら行けるのになあ。今のところしがらみが多くて遠出はできないな。さみしい。オバチャンにも、お話聞かせてくださいね
>やっこさん、流星見ましたよ。つくしちゃん、ぎゅう~&ちゅうでこっちがイチコロ。
>ennaさん、motoさん、みなさま。
烈愛傷痕、2話までみました。おめめクリクリ高校生の琳はカワイイ、バイバーイに「はあ~」。ため息。傷ついた琳はかわいそう「おんな」「やった」なんていっちゃダメだよう!
ena 2006/02/21 14:46:45
みなさんこんにちわ。

くらくらさんも参加できそうもないんですね・・・残念です。
心先走って、みなさんを喜ばせてしまって申し訳ないです。
なっこさん、やっこさん、motoさん、プチオフ会のレポおねがいします。ぐすん(;_:)
TV電話参加してもいいでしょうか?どこでもドアほしいっす。

>くらくらさん
「列愛傷痕」見ましたか~。学生役のjerryかわいいですよね。あんな目で見つめられたら・・・落ちます。
やっこさんが、たまに関東に来るそうなので、くらくらさんもその時にお会いできたらいいですね。
    ☆やっこさん、連絡まってま~す☆

>なっこさん
また、F4解散説ですか!?もうやめてー!早く日本コンサ実現してほしい!
香港から帰る動画もありましたね。なんだか少しかわいそうになってしまいました。jerryは気の休まる時があるのかなぁ。人気者の宿命でしょうか・・・
・・・でも、Oral-Bのイベントを見ると、うらやましい☆彡
あんな近くにjerryがきたら、卒倒しそう!!
くらくら 2006/02/21 15:22:58
今、烈愛傷痕見終わりました。最後は、意外とさわやかな終わり方でよかった。カレン・モクはファニーフェイスのカワイ子ちゃんだったから「きーっ!」とならずに済みました。ほっ。
>enaさん
残念でしたね。機会が会ったらおめにかかりましょう。こういうの初めてでドキドキしますよ。気持ちが高揚して美容にいいかも。これもF4のおかげだな。感謝。
jerryは疲れてると思いますよ。F3も同じだと思うけど、いつも誰かに見られていたら疲れますよね。jerryがんばれって日本から「念」でもおくりますか。とりゃ~!どう?
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る