☆ジェリー隊 隊員募集中??
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
パペパン 2006/03/03 23:32:14
タイトルはジェリー隊ですが、実はジャリー隊といいます。
お馬鹿な隊長が、ジェリーをジャリーと間違えて携帯ストラップを作ったことからジャリー隊という名前がつきました。
現在私の知る限り、隊員は5名です。
私パペパンが隊長、副隊長、司令官、広報部長、企画部長がおります。
といっても活動は特別何もないので、やらなくてはいけないことなんかはありません。
ただただ、皆さんお友達になりましょうね~っていうスレです。
役職つけたりして遊んでま~す。
私も~っていう方!!書き込みまってま~す。
わかば 2006/03/03 23:53:39
副隊長のわかばです~!旭迷の皆様 あつーく語りましょう!!
ってマジ話からジャリー話まで盛りだくさんでス
愛知県在住64年製ですよろしく~!!
shu 2006/03/04 00:40:57
「ジャリー隊」№4、広報部長(多分)のshuと申します。
…と言っても、何もしてませんが(笑)
愛知の田舎に住んでます!

F4の話をしてると、毎日が楽しくって!今更、青春してます。
よろしくお願いします♪
aya 2006/03/04 23:54:52
*隊長様 *副隊長様 *広報部長様
こんばんは。
いつも、お世話になっております。
旭迷ayaです。(ご存知ですよね。)
平隊員で、入会いたしま~す。
宜しくお願いします。
パペパン 2006/03/05 00:57:52
ayaさん。
平だなんて~。
ちゃんと役職つけますよ。
書記官で。これからもよろしくで~す。
一緒に香港盛り上がりましょうね。
ビビアン 2006/03/05 02:25:17
***ジェリー隊のみなさん***
初めまして・・・広島在住の迷です・・・
私も入会させてください・・・よろしくお願いします(*^v^*)\
正直面白いって思いました・・・
美震 2006/03/05 02:47:21
はじめまして☆

富山在住の迷です。
”隊員”という響きにつられて入ってきちゃいました(^^;)
どうぞよろしくお願いします☆
ちなみに77年製でもうすぐ3歳の息子がいます♪
shu 2006/03/05 10:12:01
ビビアンさん☆美震さん☆
はじめまして♪愛知在住のshuと申します。何年製かは…恥ずかしくて言えません(笑)
全国の旭迷さんとお仲間になれたら楽しいですね~!
でも、ここからはちょっと小声ですが(笑)VANNESS迷もちょっと
入ってます…(汗)
こんな私ですが、よろしくお願いします。
とーま 2006/03/05 10:37:24
スレ立ち上げおめでとう~☆☆☆
とうとうこの日が来ましたね~パペ隊長加油ーーーー!!!

エーご挨拶遅れましたが、かっこよすぎの旭兄さんに絶対落ちれない我は仔仔&ヴァネ迷岐阜在住ですがよろしくです♪
なんだかアノ桃色オーラにはじかれて入れません(爆)

他のジャリー隊入隊希望迷にも宣伝しときましたよ~
孝天迷 2006/03/05 13:59:23
☆パペパンさん☆

この間のサミでお会いした孝天迷です。スレの立ち上げおめでとうございます!!ジャリーになったきっかけをこの間聞いて、かなりウケました(笑)応援してます!!!加油o(^O^)o
ビビアン 2006/03/05 18:09:35
***shusuke さん***
はい・・・68年製です・・
でも・・気持ちは、10代の娘に負けていませんよ(笑)
よろしくお願いします。。
麻理子 2006/03/05 18:41:42
はじめましてマリコといいます。私もジェリー隊の隊員に入れてもらいたくてカキしました。よろしければお仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。私のプロフィールは、1978.07.01生まれ、兵庫県在住です。よろしくお願いします。
パペパン 2006/03/05 22:31:30
ビビアンさん。
もしや気がついてない??
阿旭のスレでおしゃべりしているパペですよ~~~。
こんな私が隊長ですがよろしくです。
ビビアンさんは、とっても楽しいカキコをされるんで役職は・・・・。
イベント部室長なんてどうでしょう。
普通そんなのないかも・・・。でもまあいいでしょう。

基本的にジェリー迷なんですが。
痛めつけて楽しんでます。凸とか、ダンスとか・・・
ビビアンさんも嫌いではない筈。
よろしくおねがいしま~す。
パペパン 2006/03/05 22:38:35
美震さん。
はじめまして。
隊長のパペです。隊長といっても、ぜんぜん隊長っぽくないので恥ずかしいです。
私も富山に住んでました。もう何年も前の話ですが。
では、早速役職です。
美震さん。君をジャリー様来日の際の護衛指揮官に任命します。
なんだか訳わからんくなってきた。。。。
まあいいでしょう。皆さんで楽しみましょうね~~。
パペパン 2006/03/05 22:42:51
とーまさん。
いつでもジャリー隊は君を待っている。
待ってるよ~~~~~~~。

考天迷さん。
カキコありがとうでござる。
ほんと、隊員になった人みんなにあのストラップを見せてあげたい!!
というか、ジェリーのはずがジャリーになってたのに気がついたときの私の顔を見せてあげたい。
今まで数々のやらかしをしてきましたが、ショックを受けたのは初めてでした。
まッ皆さんに笑ってもらえてジャリーも喜んでいることでしょう。
パペパン 2006/03/05 22:47:27
麻理子さん。
こんばんは、パペパンです。
71年製です。でも。頭の中は平成生まれです。
私と会ってお話している方は、大きくうなずいていることでしょう。
またまた勝手ながら役職を・・・。
勝手なイメージで、名前と兵庫県ということから、すごくきれいな方のような気がしたので。
麻理子さん。君を受付嬢に任命する。
がんばってください~~~。
わかば 2006/03/05 22:49:54
美震さん☆麻理子さん
はじめまして ようこそ笑いの殿堂ジャリー隊へ!!(笑)
もといジェリー隊へ 旭の事一杯語りましょうね~
ビビアンさん☆
以前旦那さん62年会のスレでお会いしましたっけ?(違う方でしたらすいません)香港参戦されるんですよね~楽しみですね一緒に壊れましょう~
孝天迷さんPOKOちゃんさん
先日のサミではお世話になりました~!孝天迷さん携帯が一緒~って
ところで話が切れちゃってメルアドも交換できませんでしたね 今度
お会いした時はよろしく!!この頃KENちゃんがF2になりつつあるわかばです~!

隊長~!お仲間が続々増えて嬉しいですね!ジャリー隊全国進出です。
わかば 2006/03/05 22:54:34
(メッセージは削除されました)
パペパン 2006/03/05 22:54:48
みなさんへ。
会員番号をつけるのを忘れてました。
#6ayaさん。#7ビビアンさん。#8美震さん。#9麻理子さん。です。
皆さんに私の書いた宇宙人ジャリー画像も見せてあげたい。
それから隊歌も作ろうかなんて話もあるんです。
ジャリーに関する内容を入れて替え歌で。。。

そういえば、香港にかれる方いますか~~~。
隊長、副隊長、司令官、広報部長、書記官が行きます。
ジャリー隊、志気向上委員会なんて開けたら楽しいでしょうね~。
モモジ 2006/03/05 22:55:59
★隊長様、副隊長様、広報部長様、ジェリー隊のみなさま

はじめまして。モモジといいます。

いままでBBSはROM専門ばかりでどこのスレにみ書き込みをしたことがない本当に本当のはじめましてになります。初カキコのためにとっても緊張してま~す。

旭の顔と胸板にひかれ、でも仔の歌声にも揺れ動くまだまだF4迷暦の浅い者ですが是非是非ジャリー隊への入隊を希望します。みなさまご指導、ご鞭撻のほどを・・・(なんかカタイ・・・)

現在兵庫在住、でも生まれも育ちも愛知県の67年製です。どうぞよろしくお願いしま~す。
パペパン 2006/03/05 22:59:12
お~っとわかば副隊長。
リアルタイムで吸わん。なに吸うんじゃ~~~。
間違えた。
3人でスタートしたジャリー隊があっという間に9人ですぞ。
めでたいめでたい。
目指せ!!ジャリー隊世界制覇!!
ビビアン 2006/03/05 23:00:02
***パペパン隊長***
爆笑・・・ハハハハ・・・・面白い!!
パペパン さんがいるって思ってお邪魔しました(笑)
ありがとうござます・・・ラッキー7・・・うれしいです。
よろしくお願いします・・・
因みに・・香港いきまーーす。
ビビアン 2006/03/05 23:01:35
みなさん・・・改めて・・・
広島在住の旭迷です・・
よろしくお願いします(^v^*)/""
ビビアン 2006/03/05 23:06:28
***わかば さん***
お久しぶりですね・・・
はい!!どん底の中から這い上がってまいりました・・・(笑)
確実今までにない私が・・でてきそうな気がします。。
ちょっとヤバイ・・いえ。。イタイ人と思わないでね。。。
あちらで皆さんにお会いするのが楽しみです・・
因みに23日のコンサートから参加です・・・よろしくね。。。
パペパン 2006/03/05 23:07:41
またまたリアルタイム。
モモジさん。
はじめまして。いや~~~~。ROM専門だった方が、ジャリー隊入隊希望だなんて。うれしい限りです。
私も、ジャリー様の胸板、ア~ンド顔に惹かれております。
にやっと笑った優しい目と輝く白い歯。あんたは、オーラルB のために生まれてきた人だよ。ってなくらい。
おっと忘れてました。会員#10情報部室長ということで。
なんだかいっぱいになってきて、おかしいかもしれませんが。あくまで遊びなので、よろしくお願いします。
ビビアン 2006/03/05 23:09:22
***モモジ さん***
あぁぁその気持ちよくわかります・・・
私もカキコしたとき。。。画面に自分の書いたものが出たときめちゃうれしかったもの・・・
私も旭のアゴライとおでこにぞっこんです・・・
どうぞよろしくお願いします(笑)
やっこ 2006/03/05 23:09:23
隊長様はじめ、みなさん、はじめまして~
奈良県在住、旭迷の75年製やっこといいます!
なんかスレ名見て、楽しそ~っっと思いカキコさせていただきました!私もお仲間に入れていただけますか?!
わたくし、平でも構いません!!実際会社で平ですし・・・^^;
けどいただけるなら、役職を~!!(←なんでもいいです♪)
よろしくお願いしま~す!

ビビアンさん、こんばんは!憶えてますか~?

shusukeさん、多分「コンサ目印・・・」でカキコされてましたよね~?!
ビビアン 2006/03/05 23:10:04
***やっこさん***
リアルタイムですね・・ハハハハ・・
元気ですか!!
美震 2006/03/05 23:12:58
shuさん☆
こちらこそよろしくお願いします♪
私も大きな声では言えませんが、零仔にクラッ、
寶龍Kenちゃんにクラクラッ、そしてこないだのピーチで
カイリヴァネちゃんにドキッとしちゃいました(>0<)
ジェリが一番好きなのは変わらないんですけど(^^;)
わかば 2006/03/05 23:15:49
モモジ さん☆
副隊長のわかばと申します
今晩は、初々しい~ 遠い昔の初カキコを思い出すわ~って皆一緒ですって!隊長,副隊長って言ってますが 言ってるだけですから~!!(爆)緊張なさらず入隊なさってくださいね
私も旭の顔・乳筋・足・髪型・ファッション・あんなとこやこんな凸(わっやばい!!)もだいだいだーい好きです!よろしくね!

ビビアンさん☆
私は23日~参戦します コンサに向け隊長といろいろと企んでいます(ふふふ・・・)
最高の香港にしたいですね~!楽しみです
美震 2006/03/05 23:21:19
パペパン隊長☆→って呼んでもいいですか?

与えられた任務を遂行できるように頑張ります(笑)
隊長は富山に住んでいたことがあるんですか?
私は別スレにも顔を出しているんですけど、そこにはまだ富山迷は一人もいなくて・・・(T0T)
住んでいた方に会えただけでも幸せです~(>0<)
これからもよろしくお願いします☆

ちなみに私はコンサは留守番組です↓↓
美震 2006/03/05 23:24:11
わかばさん☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
私も「ラブスト」を見てからかなりKenちゃんに
グラっときてました(^^;)
DVDもポチっちゃったし・・・
パペパン 2006/03/05 23:25:09
やっこさん。
こんばんは。
平だなんて・・・。そんな寂しいこと言わないで~~。
じゃあ思いっきりかっこいい役職にします。(私なりに)
会員#11、社長で。ということは、役職は、社長で。です。(笑)
ちょっとふざけてしまいました。
もしえ~だったら言ってくださいまし~。変更可能です。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
美震 2006/03/05 23:27:55
ビビアンさん☆モモジさん☆やっこさん☆

はじめまして、富山のジェリ迷77年製、
会員番号#8美震(めいしん)です。
これからよろしくお願いします☆

麻理子ちゃん☆

受付嬢おめでとう!こっちでもよろしくね♪
パペパン 2006/03/05 23:29:29
美震さん。
富山のどこですか??
私は富山市で、アピタでバイトしてました。仲良しの友達が食べ歩きが趣味だったんで、いろんなとこに食べに行ってました。

副隊長や司令官にも話した、インド人に求婚されたり。アジアのどっかの国の方にストーカーされたのも富山でした。
富山って結構熱い県ですよね。
わかば 2006/03/05 23:33:57
やっこさん☆
はじめまして?なのかな?よろしく~お願いします
社長に任命されました~おめでとうございます 記念に隊長直筆の宇宙人旭を進呈します。う・・うらやまし~!!

隊長~☆
今日コンサに使うぶつを色々と仕入れてきました~お楽しみに☆
キシキシ 2006/03/05 23:34:51
**************************
**                      **
**  ジャリー隊 スレ立ち上げ 快楽 ♪♪  **
**                      **
**************************

パペパン隊長~! とうとうやったのね~!!

隊のシンボルマークはやはりあの・・・宇宙人ジェリー??

会員№も既に2桁に乗って ジャリー隊増殖中ーーー!!

全国制覇、世界制覇、銀河系制覇ーーーーーーー!! 加油! 加油!!


★パペ隊長--インド人に求婚されたり。アジアのどっかの国の方にストーカーされたお話初耳だわ~。今度是非お話聞かせてね!!
パペパン 2006/03/05 23:39:36
キシキシさん。
来てくれたんですね。
ありがとうございます。
スレ立ち上げたものの、開店休業になってら寂しいな~って思ってたんで。。。
ほんとうれしい限りです。

明日がんばりますね。
出来上がったらメールします。しばしお待ちを。。。
美震 2006/03/05 23:43:54
パペパン隊長☆

隊長は東部だったんですね♪私は西部の
寒ブリで有名な所に住んでいます☆
「富山が熱い」だなんて初めて言われました(笑)
私は生まれも育ちも富山なのでそんな風に思ったことなくて。

求婚にストーカー!(笑)
こっちはロシア人やイスラム教の人らしき人たちがたくさん
車売ってますから(^^;)
でも、隊長の波乱万丈な人生・・さすがですね!(笑)

さっき孝天の名前見つけてVICりしちゃいました~
ビビアン 2006/03/05 23:58:37
***美震 さん***
初めまして・・・
今あぁぁーー私と10ちがうんだぁーーって・・・ふとそのころなにしてたかなぁーーって考えてました。。。(笑)
昔すぎて思い出せない(笑)昨日のことも忘れているのに・・・
ちょっとイタイ人ですが・・・これからもよろしくお願いします。
ビビアン 2006/03/06 00:02:31
***パペパン さん***
ちょーー面白いじゃーーーん
求婚話!!是非生でききたいわーーー(笑)
やっぱ・・・隊長ってすごいね・・・・
モモジ 2006/03/06 00:05:43
パペ隊長、入隊許可ありがとうございますっ!!

初カキコの緊張の汗を流しにいって戻ってみたら沢山の書き込みが・・・・すごい。

★ビビアンさん
はじめまして。「チケットさがしてます」スレ、ずっと拝見していました。チケットGETよかったですね。私も香港参加します。

★わかば副隊長
はじめまして。私もあんなとこやこんな凸大好きです。流星1のときは旭の乳筋ばかり目がいっていましたから(ははは・・・)

★美震さん
はじめまして。よろしくおねがい~す。バオロンkenちゃんよかったですね。あんなふうに一途に思われたい・・・
ビビアン 2006/03/06 00:08:55
***モモジさん***
ありがとうございます。。。
おかげでいけることになって本当にうれしいです。。。
皆さんと一緒に楽しめるのが・・・一番うれしいかも!!
わかば 2006/03/06 00:27:35
ビビアンさん☆モモジさん☆
香港でお会いできるといいですね~ 応援グッズとか考えてますか?
私は隊長と明日作戦会議とグッズ内職です
モモジさんはいつから香港ですか?私は23日~26日で 23・24・25参戦予定です。

キシキシさん☆
ジーズーわかばです!とーまさんと入隊ですか??旭の世界にようこそ~でもでも優しい隊長はいいこと考えてくれるはず! 影の広報部長としてよろしくお願いします。
パペパン 2006/03/06 00:28:13
私もあっという間にカキコが増えててビックラしちょります。
求婚、ア~ンドストーカー話。
是非是非ビビアンさんの耳元でお話したい。
いやちょっとその前にアルコールを注入してから。
こう見えて照れ屋さんなんで。

富山ではほんと色々あって。
台湾人のお金持ちフランケン顔の藍クンというのもおりました。

なぞの日本人パペでございます。
でも会うとふつ~の人なんで期待しないでくださいね。
やっこ 2006/03/06 00:32:06
ビビアンさん
元気ですよ~♪ほんとさっきは1秒違いでしたね。スゴイ!!
他スレでAチケゲット知りました~オメデト~
私も同じ状況だったので自分のことの様にすごく嬉しいです!!
こちらでもヨロシクね~
aya 2006/03/06 00:32:23
*隊長~
皆様の入隊、嬉しい限りです。
これから、忙しくなりると思いますが、頑張りましょう。

*隊員の皆様
はじめまして、今晩は。
名古屋市在住、NO.6のayaと申します。
皆様、宜しくお願いいたします。
香港コンサ、4公演制覇して参ります。
隊員の方で、香港参加の方、あちらでお会いできるとうれしいですね。
やっこ 2006/03/06 00:40:42
パペパン隊長!ありがとうございます!!
社長ですか!?今んとこ一番最後に入隊した下っ端なのに、いいんですか~~~!!!
喜んで社長やらせていただきます!!社長ということで、決定権はわたくしに・・・??冗談で~す(^^;)どこまでも隊長についていきますぞ!!なんせ優柔不断で決定権なんてとんでもない(>_<)
早く副社長決めてくださいね~♪
ところでインド人に求婚!?ストーカー?!さすが隊長!経験豊富☆そんな隊長をおとしたJerryはやっぱスゴイ☆☆☆
やっこ 2006/03/06 00:44:28
パペパン隊長
そうそう言い忘れましたが、香港コンサ24、25と参戦します!
あちらで志気向上委員会イイですね~やりましょ~!(^^)!
やっこ 2006/03/06 00:50:04
美震さん、はじめまして~
こちらこそヨロシクです!!
奈良県在住、75年製、旭迷のやっこです♪
♯11、社長(スゴイでしょ!)に任命されました~☆
やっこ 2006/03/06 00:52:28
わかばさん、多分はじめまして?ですよ~
よろしくお願いします!!
なんと?!社長です!社長ですが、ご指導お願いします(^^;)
隊長直筆の宇宙人旭??なんですか~??欲しいです!
くださ~い(^^)/
shu 2006/03/06 00:54:50
こんばんは~♪ジャリー隊、大盛況でおめでとうございます(笑)

マリコさん☆
はじめまして♪旭&VANNE迷のshuです。年の差は…気にしないで下さいね~(笑)

モモジさん☆
顔と胸ですか♪ビビアンさんはアゴとおでこ(爆)私は指に参ってま~す!触れてみたい!!!

ビビアンさん☆
お噂はパペ隊長から少~し(笑)私もオマケで仲良くして下さい。

やっこさん☆
はい、「目印」のスレにカキコしたshuです。よろしくお願いします。香港は22・23日にパペ隊長に同行予定です。すれ違いですか~?残念(涙)24日の香港入りですか?
やっこ 2006/03/06 00:55:35
モモジさん、ayaさん
はじめまして~
奈良県在住、75年製、only旭迷のやっこです。
よろしくお願いします!!
役職社長ですが、頼りないです^^;
香港コンサ24、25参戦です☆
寂しく一人参加ですし、あちらでぜひお会いしたいです!!!
shu 2006/03/06 00:57:22
パペパンさん☆

求婚もストーカーもフランケンも…是非お聞きしたい!
そして素敵な旦那様の元にいらっしゃったのね~♪
やっこ 2006/03/06 01:00:59
shusukeさん
こんばんは~そうなんです24香港入りです。残念!!すれ違いですね~隊長も一緒にお帰り??それならさらに残念(>_<)

わたくし、旭の顔、髪型、笑顔(えくぼ)、泣き顔、胸筋、すべてすべてにダウンです(*_*)もち、shuさんの指もポイント高いですーーー!
shu 2006/03/06 01:07:47
やっこさん☆

リアルタイムですね(笑)うれしいです♪
やっこさんは旭に熱烈loveなんですね~!!!私はVANNEも好きな半端もので…(汗)

香港は24日に帰国なので、予定がまだわかりませんが、すれ違いになりそうですね(涙)パペ隊長もです!副隊長のわかばさんが23日に香港入りなので、ぜひジャリー隊の打ち合わせ(笑)などしていただけたらいいですね~☆

わかばさん、勝手な事言っててごめんなさい(汗)ジャリー隊を盛り上げてね~☆
モモジ 2006/03/06 01:13:50
★わかば副隊長
応援グッズ、な~んにも考えてません。なんせ海外コンサは初ですし、最後に誰かのコンサに参加したのは・・・2~3年前の松田聖子が最後かも???
これから香港DVDをみて検討せねばと思ってます。
香港は23日~25日に滞在です。コンサは23日、24日参戦予定です。

★shusuke広報部長(でしたよね???)
はじめまして。指に参っている???すごいマニアックですね~触れてみたいし、触れられてみたい・・・

★やっこさん
はじめまして。私も一人参加です。
迷暦が浅いためまわりに一緒にいってくれる人もいなかったのでFCツアーに申し込んだのですがあえなく落選。でもキャンセル待ちでなんとか復活し、いけることになりました。ここ1ヶ月は喜怒哀楽が激しすぎで大変でした(笑)
ビビアン 2006/03/06 10:17:29
***わかばさん***
一緒ですね・・・(*^c^*)p
私も23~26日に行くので・・三回見るつもりです・・・
ほんと・・生トークできたら最高です!!ね。。。
ビビアン 2006/03/06 10:19:49
***パペパン さん***
あ!一緒②・・・私もシャイガール(年食ってますが・)でーーす。
是非生トーク楽しみにしてます・・・耳元では(はずかしーーい)
ビビアン 2006/03/06 10:21:38
***やっこさん***
ありがとうございます。。
私もうそみたいです・・・でも。。すごくうれしいです。
どんな応援グッズ・・持っていかれるんですか・・・秘密だった(笑)
ビビアン 2006/03/06 10:24:50
***shusuke さん***
初めまして・・・隊長から・・・聞くのが怖いわ(笑)
でも・・仲良くしてください。。。
危険人物では、ないので・・・ちょっと病です(笑)
ビビアン 2006/03/06 10:28:46
***aya さん***
初めまして・・・でしょうか???
《友達になってください・・・》でお会いした方とは違いますか?
間違ってたらごめんなさい・・・
では、改めて・・・広島在住の旭迷です。。。
よろしくお願いします・・・
プログ楽しみに拝見させていただいています・・・
ごめんなさい。。コメント書き込めなくて・・・
aya 2006/03/06 10:31:53
♪やっこさん
こんにちは。
1人参戦とありますが、皆さん参加されるので1人なんかじゃないですよ。
あちらで、お会いしましょうね!
楽しみにしています。

♪モモジさん
はじめまして、こんにちは。
香港決まるまで、色々大変でしたね。
その分あちらでは、楽しさ倍増ですよ!
あちらで、お会いできるといいですね。

♪隊長、副隊長、広報部長、あと・・・皆さんの役職がよくわかっていませんが、皆さん香港コンサ参戦されますので、楽しみです。
ちなみに、私は書記官に任命されました。
皆様、宜しくお願いします。
aya 2006/03/06 10:42:28
♪ビビアンさん
はじめまして。
ごめんなさい、私はビビアンさんの思われているayaではないんです。
紛らわしいHNで申し訳ありません。
名古屋市在住なので・・・。
HNをつけた時、あのブログを知らず、知った時には後悔しましたが、解名も浮かばず・・・、そのままです。
同じHNで心苦しい時も多いですが・・・。
こんな私ですが、宜しくお願いします。
廿日市に、交流のある迷友さんがいますよ。
maron 2006/03/06 17:31:23
皆さん、はじめまして。とっても気になるタイトルに惹かれて思い切ってカキコさせていただきました☆
だけど、皆さんとっても仲良しそうで、仲間に入れていただけるのか心配で心配で…。
迷歴はまだまだ短いですが、皆さんに負けないくらいジェリーが大好きですし、大好きどころか「愛」してますから(*^_^*)
こんな私ですが、仲間に入れてくださ~い!!
パペパン 2006/03/06 23:37:34
maronさん。
こんばんは、パペパンです。
私もジェリーに愛です。勝手に恋愛しております。
早く私に気が付いて。。。熱いラブラブ光線を送っています。
で、皆さん、ここ数日お知り合いになったばかりの方ばっかりですよ。
安心してきてくださいね。
入隊希望ということでよろしいですね。
ということで、会員#12.おいしそうなお名前なので、
役職は、ジャリー隊おかかえメインシェフで~す。
おいし~~~料理お願いしますね~~~。
シュシュ 2006/03/07 00:15:27
☆ビビアンさん☆美震さん☆麻理子さん
☆モモジさん☆やっこさん☆maronさん
初めまして!挨拶の遅くなった名古屋在住、司令官のシュシュです。
隊長・副隊長にはいつも「着いて行きます!」の状態のスローペースな私です。これからジャリ~ではなく、ジェリー話で盛り上がり↑↑↑ましょうね♪
香港には副隊長と一緒に23~参戦します。お会いできる可能性のある方とは是非!お会いしたいです!!よろしくお願いしま~す。

☆初めてではない方(←まとめて對不起~)
こちらでもどうぞよろしくお願いします。

○○在住って書かれてるのを見て「この方のF1は誰かな?」なん
て考えてしまったアホな我(汗)&隊長の求婚話・ストーカー話は全て@大阪のつもりで聞いてたアホ×2の我(汗×2)人とピントがずれ過ぎてる~~の状態ですが、ジェリーの話には照準バッチシ当てていきますから~。
隊員増員嬉しいです!バンザ~~~~イ!!!
shu 2006/03/07 00:36:16
maronさん☆
はじめまして♪旭に激LOVEの方ばかりで、ちょっと気合い負け(笑)してるshuです!なぜか広報部長らしいです(爆)
maronさんのシェフ就任、おめでとうございます♪(認めてないって?)

ビビアンさん☆
…病ですか?恋の病?みんな同じですねぇ(笑)

シュシュさん☆
司令官よりお先にお邪魔してました(笑)私、何すればいいの~?教えて~(笑)
モモジ 2006/03/07 00:52:48
ジェリー隊のみなさま こんばんわ。

★ayaさん
はじめまして。ほんと香港決まるまでは一喜一憂というか、最初FCツアー落選のFAXがきたときはあまりのショックで家族と1日話をしなくて迷惑かけちゃいました。(人間が小さいですよね・・・)
隊のみんなとお会いできたらいいですね。

★シュシュ司令官さま
はじめまして。#10のももじです。よろしくおねがいします。
今日も香港コンサの予習としてDVDを2回もみてしまいとってもご機嫌さん状態です。毎度のことですがジェリーの胸(乳筋)ばかりに目がいってしまう自分ちょっとはずかしい(笑)
私も23日から香港入りの予定です。お会いできるといいですね~

★maronさん
はじめまして。わたしも気になるタイトルにひかれてこのBBS自体昨日初めてカキコした者なんですよ。隊長はじめみなさんがとてもやさしく迎えてくれたのでこれからここのスレにくるのが楽しみなりそうです。ジェリーの顔と胸板大好き67年製で~す。
ビビアン 2006/03/07 10:06:45
***aya さん***
そうだったんですか。。ごめんなさい間違って。。。
改めて・・・よろしくお願いします・・・
今コンサートに向けて着々と準備されていると思いますが。。。
応援グッズ・・・何にされましたか・・・
私は、めちゃなやんでいます・・(笑)
ビビアン 2006/03/07 10:10:04
***maron さん***
はじめました・・広島在住の旭迷です。。。
旭を愛してくれてとてもうれしいでーーす。
本当に旭ってすごい男ですよね・・・私も愛してまーーす。
毎日妄想劇にイタイタしいって子供に言われます(笑)
こんな私ですが、よろしくお願いしマーース。
ビビアン 2006/03/07 10:15:06
***シュシュ司令官さん***
お世話になっております・・・
名古屋の皆さんめちゃのりがいいので。。楽しいですね。
もぉーー今毎日が。。コンサートのためがスローガンになっていて・・・頑張っていろいろ計画立ててます。。。
是非・・皆さんと旭ツアー計画したいですね・・・
ビビアン 2006/03/07 10:20:17
***shusuke さん***
????ちょっと重症ですよ・・・私!!(笑)
みなさん・・・フリーツアーですか?それとも近畿ツアーですか・・
私は、近畿ツアーです・・・23日いきまーーす。
ちーぼー 2006/03/07 17:14:05
皆さん はじめまして!静岡在住のちーぼーです。私もジェリー隊に入れていただきたくて思わずカキコしちゃいました。
まだ迷になりたてですが、かなり妄想はいって、イタイ状態になってます。もうジェリー大好き!死ぬほど好き!ヤバイです。誰か助けてぇー!って感じ。隊長はじめ幹部の皆さん入隊許可いただけますでしょうか?
maron 2006/03/07 18:39:00
うわ~。入隊させてもらえるなんて、感激です!!だけど、シェフとは…(汗) 名前と現実とはかけ離れていて、料理は全くと言っていいほど出来ないんですけど…。ジェリーと皆さんが喜んでくれそうなものを考えなくては…。でも、出来るかな??不安だらけです。思い切って、改名しようかな(;^_^A

ちなみに、私も香港に行きま~す!!24と25です。楽しみですが、撮影禁止なのがショックで仕方ありません。トホホ…。
パペパン 2006/03/07 22:18:50
ちーぼーさん。
はじめまして。パペパンといいます。
私も迷暦1年ほどです。
去年の今頃、名テレの流星1を夜中に偶然見て、ピカッごろごろ、どっか~ん。と、ジャリーの落雷に当たってしまったんです。
もうそれからは色々買いまくり。苦手なパソコンと格闘し、皆さんとお知り合いになり。。。です。
去年の3月には、卒園式の前日に、どうしてもリアルタイムで流星が見たくて、夜更かしをした結果。。。卒園式はちっとばかし遅刻をしてしまったという前科ありです。
ごめ~~~ん。こんな母で。

妄想ってこんなに楽しいものなんだ~~~ってのもジャリー様のおかげです。

ちーぼーさんの妄想もどんなのか教えてくださいね。
私のもおいおいカキコします。

では、お決まりの。
ちーぼーさん。あなたをジャリー隊会員#13、ライス補佐官に任命します。

は~でしょ。でもこれがジャリー隊なので。。。
う~んって考えてたら、ぱっとアメリカのライス補佐官が出てきたので。これだって決めました。ちなみのライス補佐官はIQがめちゃめちゃ高いらしいですから自慢になりますよ。
ってちがうか。。??

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す。
パペパン 2006/03/07 22:20:15
(メッセージは削除されました)
パペパン 2006/03/07 22:30:36
ビビアンさん。
ビビアンさんも、どんな妄想してるか教えてくださいね。
人の妄想を聞くのも結構楽しいかも。。。
ちょっと危ない趣味かしら。


昨日、ジャリー隊3名で、F4イラストTシャツを作ってまして、
で、スーにもプレゼントするのを作るということになってまして、
3人で色々盛り上がってました。
アイロン転写の中に自分の紙を埋め込んでしまおうかとか、すりすりしてにおいを擦り付けるとか、ぺろぺろなめておこうかとか、小さく自分の名前入れておこうかとか。。。
ほんとこんなおしゃべりが1番楽しいです。
今プレゼントTシャツのもとはわが手に。。。
どんなものができるか好ご期待!!
aya 2006/03/07 22:38:37
♪ビビアンさん
コンサ準備、進んでおりません。
近くならないと、エンジンかからない私です。
電飾ボードに、グッズに・・・と作成しようかな~とも考えましたが、早くも断念(涙)
なので、先日子供とサーカスに行き、ピカピカ光る、クルクル回るライトを販売していて、これだ!と思いコンサの為に購入してみました。

♪maronさん
はじめまして。
コンサ参戦されるんですね。
あちらで、お会いできたらいいですね。
パペパン 2006/03/07 22:59:20
maronさん。
安心してください。
私の今1番の大好物は、納豆キムチとチャンジャ~です。
納豆、生卵、キムチを混ぜ混ぜしてくれたら。もうあなたは1流シェフの仲間入り。

私とshuさんは、22から24の3日間で2公演です。
23にロケ地めぐりの予定。
ジャリーのかすかな残り香をかぎ分けてこようかと思ってます。
今に私ならそれもできるような気がしています。怖~~~~い。
ビビアン 2006/03/07 23:40:31
***パペパン さん***
爆笑!!最高だねパペパン さん達・・・
私も近所だったら・・・仲間に入れてほしいよ(笑)
そうね・・・お勧めは、やはり旭の唇から・・においがする仕掛けなんてどう(笑・・)。。。
私も・・金曜日に製作開始です・・・
友達に手伝ってもらって。。。頑張るよ!!
みんなTシャツなんだね。。。私も1枚つくろうかなぁーー
葉っぱ隊??違ったジェリー隊って後ろに書くのってどう!!
娘が、悩んでたら。けんかじょうとうって当て字で書けばって・・コイツムカつくって・・・ね。。
でも。。楽しいね!!めちゃ幸せ・・・(*^B^*)/
そうだ・・グッズで、新製品出てたね。。タオルほしいのに・・
ビビアン 2006/03/07 23:44:07
***aya さん***
私と一緒ですね・・・私もようやくあせってきました。。
今日荷物の準備にってリスト作りましたが。。途中であきました。。
ペンライト・・かわいいね。。私は・・100均で買いました。。
ためしに・・公園まで、子供に持っていってもらって・・・見えるか確認・・・OKですよ。。
うちわもどうにか・・・出来ました。。。
ちーぼー 2006/03/07 23:52:27
このたびライス補佐官に任命されましたちーぼーです。
皆さんよろしくお願いします。英語もしゃべれずIQも低いですがライス補佐官よりは色白です。
静岡では今年から「流星花園」が放送されたので、まだ迷なりたてですが(ジェリー底なし沼)にどっぷりつかってしまいました!!!
パペパンさん!わたしの妄想はかなり痛いかも?ジェリーと何時、何処で、どう出会うか真剣に考えてますから、、、。私の住んでる所は名古屋のTVも見れるので明日の「流星~Ⅱ」見ちゃいます。もう見たことあるからそんな夜中まで起きて無くてもいいんだけどやっぱ見ちゃうんだよね。ジェリーが私を呼んでるからねぇーー!しょうがないよね。。へッ!ヘッ!ヘッ!
やっこ 2006/03/08 00:24:54
みなさん、こんばんは~
隊員が続々増えとりますな~♪
パペ隊長!役職社長のやっこです。副社長任命まだですか~?!あっっ秘書なんかもいいですね(^_-)私も毎日旭との妄想の日々です・・・^^;

shusukeさん、そうです!わたくし、旭に熱烈loveですぞ!!onlyでございます!あちらで会えず残念!!(涙涙・・・)

モモジさん、喜怒哀楽激しくなるの分かりますよ~私もチッケト取れた時、泣いてしまいました。。苦労したので・・・。お互い一人ですが、あちらで会えるとイイですね!!

ビビアンさん、応援グッズとかまだ何も用意してないんです。。。ヤバイよね~^^;多分うちわとペンライトでおわりです。手作りとかできなさそ~めんどくさがりなもんで(-_-;)

ayaさん、そうですね!一人じゃなですよね!あちらでぜひぜひお会いしたいです!!

maronさん、シュシュさん、ちーぼーさん、はじめまして!奈良県在住、only旭迷のやっこです。ヨロシクお願いします!!香港コンサ24関空発26帰国で24、25コンサ参戦です。単品で行きますが、あちらでお会いできる可能性のある方、ぜひぜひお会いしましょう!!!
aya 2006/03/08 00:47:49
♪ビビアンさん
荷物のリストなんて凄いわ~。
私は、ホントまだまだ何もです。
きっと前日に、準備になりそうです。
100均に、ペンライトがあるんですか~?
私、知らずに高額で購入してしまいましたね。
ショックです。(涙)
aya 2006/03/08 00:52:23
♪パペ隊長~
ぞくぞくと隊員が増えて、嬉しいですね!
シャツのプリントは完成しましたか~?
旭のだけ、スリスリしすぎて、すりきれないように~ネ。
aya 2006/03/08 00:58:43
♪shusukeさん
もーすぐ、旭にヴァネに会えるね~。
もちろん、ヴィック、ケンにも。
待ちどうしいわ~。
レスリー、少しずつ聞けてます。
いつも、ありがとう。
モモジ 2006/03/08 01:00:45
みなさん こんばんわ~☆

コンサグッズの作成、購入の準備進んでいるようですね。私、全然できていない・・・。いつもそうなのよね、直前にならないと重い腰(いやお尻かも)が上がらない・・・。

★パペパン隊長たちの作ったTシャツみてみたい。ジェリー隊みんなでおそろいのTシャツとか作ったら面白いですよね。背中に「ジェリー隊、只今参上!」なんていれたりしてね。

★ビビアンさんも近畿ツアーなんですね。たしか福岡からでしたよね。私も関空からの近畿ツアーなんですが、ついた当日もコンサに行きたくて掲示板でチケを譲ってもらいました。でもエアーもまだわからないのでもしも到着が遅れたらチケが無駄になってしまうかも・・・賭けですね。
 100均にペンライト???私も早速見に行ってこよう。「けんかじょうとう」どんな当て字がつけれるかな?なんかみんな時代が一緒かも(笑)

★ちーぼーさん、はじめまして。兵庫在住のももじです。補佐官任命おめでとうございます。関西でもただいま「流星Ⅱ」の吹き替え版を深夜に放送中です。BSでもみてDVDでも何度もみているのにやっぱりリアルタイムでしているのもみてしまうのよね~。結構ジェリーの吹き替えの人も声も好きかも。
わかば 2006/03/08 01:12:28
maronnさんちーぼーさん☆
はじめまして、副隊長のわかばです
昨日は隊長とTシャツプリントにいそしみ 早速本日着用して香港コンサ観ながら踊り狂っていたら仔仔の顔にひび割れが~ 旭じゃなくって良かった~っとあふぉーな事ばっかりしてますがよろしく
皆さん準備万端ですね!私は予行演習しすぎて本番までに応援グッズ壊しちゃいそう~
香港参戦の皆さんロケ地めぐりと言えばマジックキッチンですよね 私も行く予定しているんですが 某サイトの情報と映画パンフの情報しかありません 他の情報もっている方見えますか?DVDみてはチェックしているのですが~
moto 2006/03/08 02:50:10
みなさん、はじめまして。
スレの名前にひかれてきました。
大阪在住、jerry迷のmotoと申します。迷歴1年未満の駆け出しで、70年製:大阪万博記念品です。
隊長をはじめ、みなさんとっても楽しそうなので、私もお仲間に入れてもらいないでしょうか?
美震 2006/03/08 05:49:32
motoさん☆
初めまして~
#8、”護衛指揮官”富山在住77年製の美震といいます
これからよろしくお願いしまーす♪
美震 2006/03/08 05:52:38
ちーぼーさん☆
初めまして~
富山在住の美震といいます。
ちなみに私は”護衛指揮官”に任命されました~
これからよろしくお願いしま~す♪
美震 2006/03/08 05:58:48
シュシュさん☆
こちらこそよろしくお願いしま~す!
私はコンサ留守番組なのでレポ楽しみに待ってます♪
そういえば、FCにコンサグッズらしきものがありましたよね?
違ってたらごめんなさい
美震 2006/03/08 06:01:31
maronさん☆
初めまして~
富山在住の美震です。
これからよろしくお願いしま~す♪
美震 2006/03/08 06:06:17
モモジさん☆
ですよね~
ジェリ一筋でもあの寶龍Kenちゃんの
「我愛ni」にはグラッときました(>0<)
でもって「ラブスト」ポチっちゃいました(^^;)
ジェリという人がありながら(笑)
美震 2006/03/08 06:07:40
やっこさん☆
社長!スゴイですね~~
これから、やっこ社長って呼んでもいいですか??
美震 2006/03/08 06:10:29
ayaさん☆
初めまして~#8・護衛指揮官で富山在住の美震(めいしん)
といいます。

実は私もビビアンさんと同じであのayaさんだと思ってました
(^^;)ごめんなさい。
これから仲良くしてください☆
美震 2006/03/08 06:14:31
ビビアンさん☆
私も昨日のことも覚えてません(笑)
ビビアンさんはイタイんですか?私もかなり妄想壁があって
壊れてますので、これから一緒に壊れましょう(笑)
どうぞよろしくです☆
ちーぼー 2006/03/08 11:46:29
皆さん こんにちは!ライス補佐官のちーぼーです。
台湾に帰ってからここ数日ジェリーの近況出てきませんねぇ!
コンサのリハは出来てるのでしょうか?あいかわらず忙しいんでしょうね。(ウフフ、、、実はジェリーは、台湾に帰らず我が家で休養中なのよ、、。)なんてことあったらどうしよう!!!(爆)
妄想はこれくらいにして、、、。
美震さん!はじめまして。わたしも香港は留守番組です。コンサ当日は、留守番同士悔しさバネに〔ジェリー愛〕について語りましょうね!
maron 2006/03/08 20:25:48
皆さん、こんばんは。
そして、モモジさん…。私も兵庫在住なんですよ~!すごい親近感がわきます。嬉しいな。宜しくお願いしますね。
それにしても、ここはすごい勢いがあるので、付いていくのが大変!それに皆さんの役職を把握するのも大変。っていうか、頭が混乱して分かりません(涙) だけど、皆さんが妄想仲間だと知り、とっても心強いです。だって私も負けずと妄想大好きですから!妄想だけでなく、現実だと良いなって日々想い続けています!私も皆さんの妄想話、聞きたいです!結構、人の妄想話聞くのって楽しいですよね。そして負けないぞって燃えますから!いっぱい語りましょうね。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る