ソロCD聞きましたか~?感想を寄せてみましょう。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
risa 2005/11/23 02:54:42
risa 2005/11/23 03:01:28
こんばんは、のっけからメセーッジのない出だしになってしまいました。

F4迷の皆さん、23日発売のソロCD聞かれましたか?私は、初回版でDVDもゲットいたしました。4枚同時の大人買い。旦那には内緒です。

4人それぞれの特徴が出ていましたよね。仔はかわいい~系、旭は男系、ケンちゃんはバンド系、ヴァネはダンスフル系と、、、(ありきたりなコメントで申し訳ないです)

皆さんどんな感想を持たれたのかな~と思い、新規に立ち上げてみました。是非聞かせてくださいな。
(退会済) 2005/11/24 15:39:37
risaさん
こんにちは(*^^)v
旭大好き暦2年の30歳主婦のはあとです。
CD・・H○Vさんで注文したので、まだ聞いてません・・
いいでしょうか???大陸盤は持ってます~~(*^。^*)
risa 2005/11/24 20:28:37
はあとさん
こんばんは。カキコありがとうございます。
皆さん、それぞれのところで書き込んであるようで‥嬉しかったです。
私は40歳で、5歳の男の子と3歳の女の子の母です。仕事もしていて、毎日時間に追われています。楽しみは、スー絡みのHPや書込みを見る事です。
スー4人とも好きなんですが、やはり仔と旭が気になります。で、ソロアルバムをきいてヴァネも気になり出しました。(もちろん、ケンちゃんも好きですよ)
本当にそれぞれの個性が違って、みんないいって感じです。
うちの子は、仔の「ママが言うの」がお気に入りで、「ママッショ」を連呼してます。
はあとさんのお気に入りはなんですか?
(退会済) 2005/11/25 12:29:43
risaさん
こんにちは(*^^)v
私は、小3の息子が1人います。お気に入り・・・とっても難しいかな。。。旭のは、全部好き(#^.^#)中でも・・地心引力。。。
ほんわかムード大好きです。
ひよこ 2005/11/25 16:37:04
risaさん 初めまして
CDの感想、私も参加させて下さい。 仔迷のひよこです。
私は今回、ヴァネのアルバムを買いました。以前、迷友にヴァネのアルバムをダ○ン○して貰ったら、とっても良かったので、購入しました! MVがカッコいいです。
曲もいい曲ばかりで、決められない状態です。
仔迷なので、仔のアルバムは持ってるんですが、輸入盤です。
おまけがすっごく良かったので、買ってたんですよ~(悲)
まま説は仔にしては、ノリノリで可愛いんですよね~
私も大好きで~ス。

はあとさん 初めまして。よろしくお願いします・・
(退会済) 2005/11/25 16:46:25
ひよこさん
始めまして(*^^)v
仔の、まま~は、うちの息子が好きです。。。
いいんです~~~(#^.^#)
車では・・・かっ飛ばしてしまいます・・
ひよこ 2005/11/25 16:58:21
はあとさん よろしく・・・旭迷歴2年??
凄い!私はまだ、半年ですよ(^0^)色々、教えて下さいね!
ケンちゃんのも、迷友から借りたので聞きましたが、旭だけ
聞いてないんです・・・対不起~
うちも、小3の男の仔がいますが、FantasyのDVDを見たら、すっかりヴァネ迷になりました。
いつも動いてるのが、面白いと・・・(笑)
risa 2005/11/25 21:52:26
ひよこさん
はじめまして、risaです。カキコありがとうございました。わたしはこの秋、流星花園の仔に出会い一目惚れをし、次第に旭にもやられてしまった迷初心者です。今では、CDやDVDにまで手を出す始末。雑誌も何冊か購入しました。今度の狙いは、写真集とコンサートのDVDです。
そのような私を、旦那は冷ややかに見てます。
今回のソロアルバムで、ヴァネにやられ気味です。ダンスや歌がかっこいい~。
雑誌に「Can't Help Falling love」の映像が入っていると書いてあったのですが、実際はなくてとても残念です。ノリもいいし、見たかった。
これから、じっくり聞いていろんな感想が出てくると思います。また、意見交換しましょうね。

はあとさん
カキコありがとうございます。
これからも感想を交換して行きましょうね。
risa 2005/11/28 02:55:06
昨日、タ○レコに行き仔のファーストアルバムを購入しました。今回は輸入版です。特典にそそられて‥。ミニ写真集がよかったよ~。で、一緒においてあった「流星花園」と「流星花園Ⅱ」のサントラ、香港でのライブCDなど買ってしまった。
さらにF4貧乏です。
流星花園のVCDが見られず、悲しく思っています。困ったな~。
ひよこ 2005/11/28 16:28:38
risaさん こんにちは
仔の1st 買われたんですね! Make a Wishですか?
仔迷なのに、それ買ってないんですよ・・・迷失格かしら?
(笑)
でも、おまけの写真集が1stにも付いてたのね・・♪
あの頃の仔はホンと王子様で、可愛いんですよ。

昨日、中華カラオケというところに行って、スーのMVをいっぱい見たんですけど、旭のアルバムも聞くと結構良いですね?
コンサートを見る限りでは、あまり聞く気になれなかったんですけど。

ヴァネちゃんは、文句なくGOOD!はずれは1曲もありませんね~!
risa 2005/11/28 20:08:50
ひよこさん
そーなんです。おまけの写真集本当にかわいかったです。声とのギャップがまたよかったりして‥。
年が明けてから(細かい事はわかりませんが)「山田太郎物語」のDVDが出ますよね。どなたかのHPに太郎物語の感想が綴ってあり、その見出しが「さよなら花沢 類」となっていました。きっと、流星と太郎にすごくギャップがあるのだろうと感じて、想像すると笑ってしまいました。
是非見たい。子どものお年玉を巻き上げても購入したーい。
中華カラオケ  怪しいですね。  私も日曜日家族でカラオケに行き、F4の歌ばかり検索していました。母と息子と娘は歌えないのに入れてばかり、、、父はあきれ顔のカラオケでした。本格的に練習したいよ~。と思ってしまいました。
中華カラオケはどこにあったのでしょうか?  横浜や神戸の中華街??
気になるので教えて下さい。(九州からは行けないだろうけどね)
ひよこ 2005/11/30 10:10:36
risaさん こんにちは~
太郎と類は全く別人?って位に見事に演じてる仔は天性の才能持ってますよ(笑)  デビューして間が無いのに、並行して撮影してたんだから、凄いです。
MARS
の零仔見たら、完全に仔堕ちしますよ!!
risaさんは九州なんですね? 熊本パルコには行きますか?
私は神奈川に住んでます。中カラというのは、中華街にあるかと思いきや、東京にあります。韓国や中国の人が沢山住む街にあるんですよ。別に、普通のとこだけど、スーのMVやコンサの映像が見れるので、歌うより、鑑賞?して楽しみます。
risa 2005/11/30 21:21:03
ひよこさん
メールありがとうございます。
太郎とMARSを見られたのですね。羨ましい‥。
私、まだなんです。MARSも早くみたいよ~。
昔、バイクに乗っていた時期があり、旦那ともバイクで知り合いました。だから、とっても気になるのです。サントラのDVDで興奮状態に落ちいてますから、本編を見ると鼻血出すかもしれません。
私は福岡在住です。熊本には数回行くつもりです。子どもは保育園と旦那に頼みます。さあ、何回いくのでしょうか、自分でも楽しみです。
ひよこさんはどこかのF4展に行かれましたか?
(退会済) 2005/12/01 09:16:20
みなさん
お久しぶりです~~~(*^。^*)
なかなか、(月末限定のバイトで)カキコできずに・・・
仔の1stより2ndが、私は好きです(*^^)v
迷友がコピらせてくれたんですが・・・
DVDは、香港ライブ・・・大好きです~~~(*^^)v
一緒に、歌って、踊って大変です\(◎o◎)/!
(退会済) 2005/12/01 13:37:41
risaさん
WORLD展・・・いいですね。
ここ山口ではなくって・・・5月に広島に行きました。
3回いったんです。
MARS漫画よみましたか???
漫画も、よくって、一気読みしたんです。
risa 2005/12/02 03:49:21
はあとさん
今晩は。カキコありがとうございます。
広島で行かれたのですね。私は、迷になって間もないので今回が初展です。
(知ってたら広島まで行ったのに、お好み焼きも食べたのに‥)
いかがでした?他のカキコで「1人で行くと思わず叫んでしまうかも?」というのがありました。でも、叫ばなくても迷の人とそうでない人とは態度がきっぱり違うでしょうね。私も1人で行く事が多いと思いますが、どうなってしまうのでしょうか?
(ちょっと心配だったりします)
よかったら、広島のときの事教えて下さい。
(退会済) 2005/12/02 15:43:12
risaさん
私は、知ってるのばっかりだったんで・・・
叫んだりはしなかったんですが・・・でも、雰囲気好きで・・・す~に囲まれてって感じで・・・
興奮はしました・・・
(退会済) 2005/12/02 15:46:47
risaさん
MVが流れてる所で、ずっと見入ってしまってて・・・
やはり、大画面のす~は良かったですよ。
ポスターとかの、ホコリ・・・気になってしまって・・・
すーにホコリって嫌でしょ???だから、手がたう所は、拭いて歩いたんですよ・・・静電気のせいか、凄かったんですよ・・・
ホコリが・・・すみません。。。アドバイスになりませんね・・・
(退会済) 2005/12/02 15:48:58
risaさん
流星コーナー、MARSコーナーと、各コーナーがあって・・・
それぞれに、解説もありましたよ。MARSは、バイクとかもありました。手形は、思わず、手を合わせてしまった・・・
また、思い出したら、カキコしますね。。。
(退会済) 2005/12/02 15:49:05
(メッセージは削除されました)
ひよこ 2005/12/02 21:57:33
risaさん、はあとさん こんばんは~
お~TOPに上がってたんでVICりしました!!
risaさん
私はまだ、流星展行ったことないのよ~(悲) 渋谷で流星展があって、仔がパルコに来た時は、F4の存在すら知らなくて・・・
なので、熊本パルコのレポ楽しみにしてますね♪

はあとさん
1度も私が行ったことない流星展に3回も行ったなんて、羨ましいでスー!!
MARSはコミック読みましたよ。BOO○ O○Fだけど・・(笑)
設定は高校生が大学生になってるけど、原作に忠実になってますよね・・零仔がめちゃくちゃカッコイイ!んで大好きです。
(退会済) 2005/12/02 22:02:08
わかんなくなるんで、上げておきました。
零は、好きです。仔は、好きではないが・・・
隣の県だから3回しか行けんかった・・・
山口なら、1人ででも、毎日行ったかも・・・
risa 2005/12/03 14:53:46
ひよこさん。こんにちは。
お久しぶりですね。お元気でしたか?

熊本展のレポ、がんばります。
今、学期末の激務時期でかなりばて気味ではありますが、F4展が始まるときに一区切りとなるので、それを励みにがんばっています。
MARSは本も読んでいなんです。今、ハマれないから‥。
原作見てから、ドラマを見た方がいいのかしら?
risa 2005/12/03 15:02:09
はあとさん。こんにちは。
広島のレポありがとうございます。それと、トップにあげて下さってありがとうございます。驚きました。
カキコの回数が多いとカウントされるんですね。これから小出しにして励みます。

昨日、熊本に行って来た際、F4展のチラシをゲットしました。エリアの紹介やF4の説明などかいてあります。
その中で気になったのが、F4SHOP、グッスです。さすがにTシャツは着れるかな?と不安もありますが、何やら物色してきたいと思います。
後半にいくと品切れもあるらしいので、とりあえず、1度早めに行こうと思っています。はあとさんは何か購入されました?

MVのところ、多分私もはまっていることでしょう。折りたたみの椅子でも持っていこうかしら?
歌っている彼らあまり見た事がないので、楽しみです。(流星雨のDVDは持ってますが)
risa 2005/12/03 15:05:37
はあとさん
MARSの漫画よんでいません。最近、再び「花男」にはまっていました。
読むために、夜中、インターネットカフェに通ったんです。
学期末の仕事が一段落したら、また通って読もうかな?
risa 2005/12/03 15:08:42
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2005/12/03 15:27:38
risaさん
私・・・ほとんど、持ってるんで・・・
買ったものって・・・Tシャツ(親子ペアで買ったんです)
後・・・バッチかな・・写真集、DVD全て、2.3個あるんで・・・とにかく、あの、雰囲気好きです。近ければ一緒したい!!!って、思ってます。
りんりん 2005/12/03 23:37:18
りささん、こんばんは。やっとこさ、やっとこさ、たどりつきました。今度からは、ここにカキコしていったら良いのですね。
ちょっと、取り急ぎ、試しに送ってみますね♪
りんりん 2005/12/04 00:26:41
りささん、会報誌バックナンバーの件ですけど、会員番号なくても受付できましたよ。会員番号の所に、「11月に加入したので会員番号がまだ届いてません。」って入れて、他は全て入力して試しに送ってみたら、受付完了でメールが届きました。600円+代金引換手数料が315円だそうです。
 お申し込みされるのであれば、試してみて下さい(^0^)
risa 2005/12/04 02:12:21
りんりんさん。
やっと、このBBSでお会いできましたね。
前のカキコは2人で盛り上がっていたような感じでしたもんね。
ここでは、はあとさんやひよこさんがいらっしゃいます。みんなで語っていきましょう。また、時間があったら自己紹介をお願いしますね。
risa 2005/12/04 02:17:41
はあとさん、ひよこさん
他の方のHPでお友達になった、りんりんさんです。
そのHPは、作ってあったものの管理人さんが活動停止状態で、りんりんさんと二人でカキコしていました。このBBSで会えたらいいなと常に思っていてやっと会えました。
よろしくお願いします。

りんりんさん
会報のバッックナンバーの件、わかりました。
わたしもそうやって申し込みたいと思います。
教えてくれてありがとうね。
risa 2005/12/04 02:29:57
はあとさん

カキコありがとうございます。
Tシャツ親子で持ってあるんですね。子どもも一緒にきるというのはいい考えかも!
(お子さんおいくつなのですか?)
Tシャツ着れるかどうかってカキコしたけれど、きっと見たら買ってしまいそうなきがしています。親子でやっちゃおうかな。

ほとんどのグッズをお持ちなんですね。スゴイ。
私は、コンサートのDVDが欲しいんです。輸入版なのでネットで申し込もうかともおもっていましたが、なんせ忙しい時期で買うとハマって仕事になりそうになかったので我慢しました。
DVDも売ってました?
山口から熊本って来れそうで、遠そうな距離ですね。(微妙って感じですね)
山口も北九州よりと、広島よりでは違うと思いますしね。
出来る事ならばご一緒したかったです。
(気持ちが向いたら、ご一報くださいね)

あぁ、ますますF4貧乏ですぅ。
(退会済) 2005/12/04 18:02:23
りんりんさん
はじめまして・・・旭大好き暦2年の、はあとです。
これから、沢山、話しましょう(*^^)v
(退会済) 2005/12/04 18:04:17
risaさん
DVDも売ってました・・・2枚とも・・・
どちらもいいですよ。
Tシャツは、子供は(小3男)SSサイズです。
喜んで、着てましたよ(*^^)v
ひよこ 2005/12/04 21:55:06
みなさん こんばんは~
りんりんさん  初めまして。 神奈川仔住のひよこです。
仔&ヴァネ迷ですが、最近旭の白色の記者会見を見て、ときめいちゃってます・・(笑)
よろしくお願いします。

risaさん
私は香港コンサのDVDを持ってますが、コンサのDVDはお薦めですよ!!
4人で歌ったり、じゃれあったりするのが可愛いくて、ほとんど
毎日家事する時見てます♪

はあとさん
SSサイズもTシャツ売ってるの?  デザインはDOかしら?
可愛かったらうちのお仔も3年生だから、着せちゃおうかな・・・
risa 2005/12/04 22:50:16
りんりんさん>
皆さん暖かく迎えてくだています。
嬉しいですよね。これからここでもカキコきていきましょうね。
りんりん 2005/12/05 01:04:22
りささん、はあとさん、ひよこさん、こんばんは(^0^)
これから、末永く宜しくおねがいします。
私は、広島在住の34歳会社員です。あっ未婚です。
皆さん、若くしてご結婚されたのですね。っていうか、私が遅すぎるのですね。。。
 私は、F4の存在を知ったのは7月なんです。この時点で出遅れですね。大阪に住んでる義姉の影響で、今ではどっぷりとはまってしましました。「流星花園ⅠとⅡ」を同時に宅配で送られてきて、お願いだから見てみて~~~って。夜な夜な夜更かしをして
一気に見てしまい、それ以来、ファンになってしまったのです。
「類」にやられてしまいました。その後、他のDVDや香港コンサートのDVDを送ってもらい、益々はまりまくってます。
 私の中の一番は仔仔です!!ちなみに義姉は旭です。
来年夏には一緒に台湾に行こうって二人で盛り上がってるんですよ。りささんとの出会いは、りささんが書いて下さってる通りです。二人だけで、メールのやり取りをしてたって感じでしたね。
今日まで、管理人さんは登場されませんでしたが、あの方のお陰でりささんとお友達になれて私はホントにラッキーでした。
はあとさん、ひよこさん、こんな私ですがこれから宜しくお願いします。
(退会済) 2005/12/05 16:51:35
Tシャツは、SS,S,Mしかなかったですよ。(たぶん)
デザインは、す~達4人のシルエットと、赤札でした。
赤札のと、シルエットのを、買いました。

りんりんさん
広島ですか???5月だったら・・・一緒出来たのに・・・
色々、お話しましょう。
risa 2005/12/06 05:23:01
りんりんさん>
広島だったんですね。初めて知ったよ!!
新幹線で福岡に来れる位の距離かな?とは思ってましたが。
お好み焼き好きの私にとってはグットな場所ですw。
義理のお姉さんの盛り上がりもすごいですね。でも、そうやって2人で仲良く盛り上がれると楽しそうだね。
risa 2005/12/06 05:27:31
ひよこさん>
コンサートのDVDよかったですか?
今、香港コンサートのCDはあり、聞いてはいるのです。でも、表情がわからないので、物足りないです。

あぁ、早く買いたい!!!見たい!!!
9日(土)にF4展に行こうと思っています(1回目)
その際には、必ず購入いたします。
risa 2005/12/06 05:32:05
はあとさん>
Tシャツ、シルエットと赤札のデザインなんですね。
チラシで見たのですが、よくわからなかったので、参考になりました。

熊本から登場するグッズもあるらしいので、土曜日に行ってみて報告しますね。
書類提出も木曜日まで。(激務のもと)
もう少しの辛抱だ、がんばります。
(退会済) 2005/12/06 09:59:10
熊本発のグッズ~~~???
報告待ってますよ~~~(*^^)v
(退会済) 2005/12/06 10:01:11
そういえば・・・先着何名様にポスタープレゼントって、まだあるんかな???広島では、あったよ。仔のポスターGetしたよ。
いくらか買って・・・もらった・・・その為に、Tシャツ買ったんだ・・・
(退会済) 2005/12/06 10:03:47
りんりんさん
広島なら・・・3月は、PA○COの、ホワイトデーのイメキャラ仔だったから・・・私、しょっちゅう行ったんだ・・・
だって・・・いくらか買って・・・ポスター貰う為に・・・
仔迷のえむちゃnと、通ってたのよ~~~(*^^)v
ひよこ 2005/12/06 16:23:46
みなさん こんにちは~
はあとさん
赤札Tシャツは結構インパクトあるね・・・お仔が言う事聞かない時に着せたら、おとなしくなるかしら???(爆)

risaさん
コンサートのDVDは真的いいですよ!! 特に、タキシード姿の
男前のスー達は萌え~ですから・・・(笑)  仔のタキシードはカッコいいというより、むちむちで笑えますけど・・・好きなのにいつも突っ込み入れて見てますよ♪

りんりんさん
広州の仔の映像見ましたか? 大Sとペアのリングしてましたよね・・・(悲)  私も仔がすっごい好きで、ホントに王子だわって思ってましたが、最近、旭が気になって気になって・・・
気持ちぐらついてるんですよ・・・りんりんさんは、まだ、大丈夫なのね・・?(笑)
(退会済) 2005/12/06 16:40:24
ひよこさん
なればいいね~~~(*^。^*)
でも、生地はしっかりしてて・・・
よかったですよ・・・
仔・・・見ましたよ~~(#^.^#)
私の、迷友・・・えむちゃん(仔迷)なんて、前に、結婚とかって記事出た時、泣いちゃったし・・・
お揃い・・・せんないな・・・
旭だったら・・・考えたくないな・・・
りんりん 2005/12/06 22:19:09
皆さん、こんばんは。
香港コンサートのDVDはすごくいいですよね。私も、何度も見ました。たった一人のあの幸運の女性になりたい!!って思いますよね。もしも、自分が・・・って思うと、緊張して息してないかも・・・。そういえば、一ヶ月前位、深夜バスに2回位乗る事があったんですけど、バスの中で小型のパソコン開いて、香港コンサートをみてる50代位の女性がいたんですよ。私、座れなくて立ってたら、丁度、私のつり革の下の席だったもんで、食い入るように盗み見してましたよ(^0^)半月くらいしてまた同じバスに乗ったら、またその方が前回と同じようにパソコン開いて
見てました。しかも、イヤホンして聴きながらクチパクで歌ってましたよ。すごくないですか???
りんりん 2005/12/06 22:24:38
りささん
あんなに、何回もメールのやりとりをしていたのに、広島って事を言ってなかったみたいですね。博多は近いですよ。
何年か前は良く日帰りの出張で行ってましたし・・・。新幹線だとあっという間ですもんね。夏にも遊びに行きました。
お好み焼き好きですか?私も大好物なんですよ。
広島に遊びに来る時は、是非声をかけて下さい。一緒においしいお好みを食べに行きましょう!!
りんりん 2005/12/06 22:37:25
ひよこさん
広州の仔、見ましたよ。会社にも仔仔ファンがいて、この広州イベントの前に、「私、行こうと思うんだけど、パスポート持ってない・・・。」って相談を受けました。「その前に、応募して当たらなきゃ。」って答えたんですけど。自分で3つもブログを立ち上げてて、かなりすごいパワーです。東京に行ったり、GWには大阪に行ったりとおっかけをされてます。熊本展にも誘われましたよ。きっと行くに違いないです。

はあとさん
山口在住ですよね。お隣さんですね。
徳山市(今は周南っていうんですか?)ですか?広島でイベントとかある時には会いそうですね。パルコであったパネル展の時は
まだ存在すら知らなくてかなり、今思えば、かなり惜しいことをしてますよね。今から巻き返して行きます。。。
risa 2005/12/06 23:28:11
みなさん、今晩は。
このアクセスで51件目をむかえました。
始めはどうなることかとおもいましたが、はあとさん、ひよこさん、りんりんさんの支えでここまでこれました。
また、交流が楽しくなってきている私です。
今後もよろしくお願いしますね。

タイトルが後半のほうに行かないように(探しにくくなりますので)、コメントを細切れにするかも知れません。
読みにくいとは思いますが、ご了承くださいね。
risa 2005/12/06 23:32:57
りんりんさん>
昨日から福岡も寒くてたまりません。
初雪が降ったんですよぉぉ。
広島はどうですか?

広島に行ったときは必ずお会いしましょう。
以前行ったときは、3食お好み焼きで過ごしました。それくらい好きです。
今、大和の展示もあるので、家族そろって行ってしまいそうな予感、、、。
とりあえずは、熊本のF4展ダ~。
risa 2005/12/06 23:39:59
はあとさん>
先着の特典ですか?
土曜日でもあるかな?
とりあえず、土曜日に行ってみようと思っています。
そんで、次の火曜日に仕事をさぼって、ヴァネちゃんとケンちゃんの映画を見てこようと思っています。
さらに次の日曜は、スーサミットに参加して九州の迷の方々と進行を深めてきます。
最終週は未定ですが、もう1度くらいは行きたくなるかも、、、。
でも、先着の特典気になります。
risa 2005/12/06 23:45:25
ひよこさん>
タキシードムチムチの仔をぜひ見てみたいです。
で、私も<ぷっ>と微笑むのでしょうね。
今、CDの音だけなので、「何やってんだよ~」とじれったくなります。幸運の女性の話は他の方のHPで読みました。見て「くやしい=」と思うのでしょうね。
見たら感想を書きます。

子どもに利く赤札Tシャツなら私も絶対買いですw。
(退会済) 2005/12/07 08:57:46
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2005/12/07 09:02:36
みなさん おはようございます(#^.^#)
私は、山口の、周南市(旧新南陽)に住んでます。
risaさん、りんりんさんとはお隣ですね・・・
ひよこさんはチョッと遠いかな・・・でも、宜しくお願いしますね。香港コンサも、music partyも好きです。
動いてる、す~は、最高ですもの・・・
risa 2005/12/08 05:57:27
みなさん~、おはようございます。
やっと学期末の仕事が終わりました。日々忙しいのですが、一段落です。
まだ見ていなかった「流星花園Ⅱ」のDVDにハマれます。(遅い??)
これからは、F4で睡眠不足になります。
ひよこ 2005/12/08 21:27:21
みなさん こんばんは~
今日から、流星F4展が熊本で開催ですね!!
risaさん、りんりんさん  行かれるんですね!!
是非、太郎仔のパジャマ&メイド服見た感想を教えて下さい!

はあとさんも行かれるのかしら????
みなさんF4展楽しんでくださいね!
私も行ったつもりで1人F4祭りでもしMARS(笑)
まぁ、お気に入りのDVDを見るだけですけど・・・・(爆)
それはやっぱり、F4Fantsyですが・・・・ってほぼ毎日見てます(笑)
りんりん 2005/12/08 21:30:54
こんばんは~♪
りささん、お仕事お疲れ様です。「流星花園Ⅱ」をまだ見られてなかったのですね。なんか、もどかしいけど、これまたはまりますよ。スペインに行きたくなりますよ。私は、ちょっと前から
また「流星花園Ⅰ」を見直してます。ストーリーを知ってるにもかかわらず、見入ってしまいますが、最初の時と違って寝る間も惜しんでって事はないですけどね(^0^)
 そうだ、皆さん、2日に発売された「台湾TVドラマ」読みました?「流星花園」のロケ地や「道明寺楓・和也・エルサ・サク」の役をされてた方のインタビューやF4についてももちろんですが、「戦神 MARS」についても、その他いろいろ読み応えある
保存版ですよ。買っちゃいました(^0^)まだの方いらっしゃれば、是非是非、立ち読みでも良いからして下さいね♪
りんりん 2005/12/08 21:44:35
ひよこさん、こんばんは。
あっ、紛らわしい書き方をしてしまいましたが、私は会社の人に誘われたんですが、熊本へは行かないんですよ。
 りささんの報告を楽しみにしてます。Tシャツとかとっても興味あります。親子で着れたりできるなんてとっても素敵ですね♪
(退会済) 2005/12/09 21:00:44
はあとさんみーつけ!!!!
ここにもおじゃまさせていだだいていいですかぁ??
私は、ジェリー迷(F4みんなすきだけど)です。よろしくお願いしまぁす!!!
risa 2005/12/09 23:10:55
あやかさん>
いらっしゃいませ~。大歓迎でございます=。
今晩は、risaと申します。
まだ、初心者の迷でっす。
私は、旭さんと仔が特にお気に入りですが、4人とも好きです。
65年製の2児の母となってます。。
福岡在住なので、熊本のF4展に燃えています。(明日行くぞ!!)
宜しくおねがいします。
(退会済) 2005/12/10 14:29:49
あやかちゃん
こっちでも、宜しくね(^_-)-☆
(退会済) 2005/12/10 14:30:31
risaさん
今頃、楽しんでるんでしょう。
報告まってる湾(*^。^*)
(退会済) 2005/12/10 19:55:37
はあとさん、risaさん
よろしくです!!!!!私も行きたいなぁ!!!!!F4展!!!!
友達から教えてもらいましたが羨ましい限りだったし!!!!!
risa 2005/12/10 22:23:15
みなさん。今晩は。
行ってきました、熊本に!!
高速バス往復5時間半かかってしまいました。
朝の3時まで「流星Ⅱ」のDVDを見ていたのですっかり朝寝坊。保育園の送りを旦那に頼んで乗ったのですが、お昼前にしか到着できませんでした。
朝一の「スタラン」はおろか、11時半の「マジキチ」にも間にあわず、午後の「スカイラブ」のみ見てきました。「マジキチ」は福岡で見ていたので軽快なテンポで、楽しめる事がわかっていました。
「スカイ」は切なかったっす。kenちゃんの指先が映るシーンがあって、「綺麗な指やな~」と思ってしまいました。ギターを引くこともあって、爪が綺麗に手入れしてあるように見えました。
ちょっとわがままだけど、好青年のイメージは温存してましたよ。
(退会済) 2005/12/10 22:36:09
risaさん
おかえりなさい(^_-)-☆
けんちんの・・・いいですよね~~~(*^^)v
私も、好きです(*^。^*)
risa 2005/12/10 22:56:16
はあとさん、ただいまです。

先日うかがっていた、「先着プレゼント」ですが、今回は「8000円以上お買い上げの100名さまに C-pop World のDVDがプレゼントされました。
もちろんゲットさせていただきました。わーい!わーい!!
バイク好きの私には仔の「Fan Fan Ran」が楽しみです~。
熊本発のグッズはキーホルダーでした。他の方のカキコによると、広島と代わり映えしないとのことでした。

F4展は一人で行ったので、なんだか冷静に見て回ってしまいました。
パジャマやメイド服もありましたが、仔のレーシングスーツに一点集中。かっこいい~。
(実は私も自前のスーツ持っているんです。HONDA仕様ですがねー。昔、50ccのバイクで遊ばせてもらいました。スーツの意味がないくらい遅くかったんですw)
あぁ、MARS見たいよ!!

冷静に見ていた割には13日も行く気満々です。
今度こそ、「スタラン」見るぞ!!

また、報告しますね。
risa 2005/12/10 23:07:27
おまけ
見出しをあげるために書いてみました。
私、献血好きなんです。今日も献血ルームに行ってしまいました。
出産などで8年ぶりです。
元気よくいったものの、比重が足りなくてあえなく撃沈。
16日にもトライだ!!
献血好きって変ですか?
りんりん 2005/12/10 23:10:53
りささん、お帰りなさい。ちょっとした日帰りバスツアーですね。特典は8,000円以上ご購入の方なんですね。お子ちゃまとお揃いのTシャツ買われたんですか?いいなぁ~~。
しかも、もう一回行けるなんて、うらやましい。また報告して下さいね。
 私は、昨日というか今朝方までMARSのDVD見てました。
やっぱ、仔仔はいいわ。時間があっという間にたってしまいます。昨日、会社の方に借りて帰って、夜中に夢中で見ました。でもまだ、Lap14なんです。後で、続きをみます。
 あやかさん、こんばんは。はじめまして!!
これから宜しくお願いします(^0^)
(退会済) 2005/12/11 22:14:05
りんりんさん
よろしくお願いします。
risaさん
お帰りなさいませ!!!報告ありがとうございましたぁ!!!!!いいなぁって感じです!!!行きたいです!人は多かったですか??
献血はやったことないのですが、私は注射が嫌いです。中学の時の貧血検査で怖くて、針をさす前に泣いたことがあります・・・。
risa 2005/12/13 09:40:58
みなさん。おはようございます。
本当ならば、熊本報告第2弾となる予定でしたが、娘の発熱で行けなくなりました。
F4休暇が、看病休暇になってしまいました。うえ~ん。
「スター ランナー」はDVD鑑賞決定です。うえ~ん。
で、本日はコンサDVDや写真集DVDをゆっくり見ようと思ってます。
香港コンサ、ちらっと見ましたよ。
仔のタキシード姿、多少ムチムチ感がありましたが、思っていたほどなかったです。
それよりも、紫色の衣装(ニットのような)の方が引いてしまいました。

動いて歌う彼ら、よいですね=。
risa 2005/12/13 09:43:24
あやかさん>
人は思っていたよりも少なかったですよ。
寂しい感じはありますが、ゆっくり見れましたよ。
あやかさんはどこかで見られました?
(退会済) 2005/12/13 21:34:17
risaさん
みてないのですよぉ!!!!私が住んでいるところには来てなくて・・・。1人で遠いところに行くのは・・・。って感じでいけなくて!!
羨ましいです!!人が多くないほうがいいですよねぇ?!ゆっくり見れて!!F4のファンが増えて欲しいような、そうでないような複雑な気分になるのはこういうことがあるからなんです。
ひよこ 2005/12/13 22:16:50
みなさん こんばんは~
ちょっとお久しぶりです。
あやかさん  初めまして、仔&ヴァネ迷のひよこです・・
でも、最近仔がダウン気味で旭急上昇中です!(笑)

risaさん
F4展行かれたんですね~!今日はお仔ちゃまお熱でしたか・・・
残念でしたが、お大事に!!
熊本では、MARSのレーシング・スーツに釘付けでしたか??
バイクに乗られるなら、そうでしょうね・・・
我はMARSで仔迷になったので、多分零のレーシング・スーツを見たら、鼻血でも出しそうですよ!!(爆)
フィル・コレはちょっと残念でしたね・・・ヴァネのスタ・ランを見て欲しかったです。ヴァネの格闘シーンはドキドキしますが、カッコ良いんですよ!
福岡で是非、時間があったら見てください。
risa 2005/12/13 23:58:36
みなさん、今晩は。
今日1日の報告をいたします。
私のF4休暇は、娘の看病休暇になったことは報告済みですよね。
で、今日何をしていたかと言うと、ほとんど看病していません。
流星ⅡのDVDを6から見ハマっていました。
DVDの購入をどうしようかと考えていましたが、全部見てやはり欲しくなってしまいました。
予定では、「太郎」を先に購入したいと思っていたのですが、やられました‥。
じらされるけれど、道明寺とつくしの一途な思いに感動です。
類の思いもどうにかしてあげたいと思ってしまう矛盾もありますがー。
しかし、よかったです。結局、流星花園にやられまくり、F4最高!!ってことですよね。
太郎とMARSにも期待大(私って仔に力は入ってます!?)
risa 2005/12/14 00:01:52
あやかさん>
どこにも行かれていないのですね。
私も熊本であっていなければ、行けないままでした。
最近、流星Ⅱをみて「やっぱり好き!!」と実感しています。
この話も好きだし、F4も好きだって言う事を。
太郎にMARSその他もろもろ、見なくてはと気合いが入ります。
何か見てます?
risa 2005/12/14 00:08:21
ひよこさん>
そーなんです。レーシングスーツにハマッてしまいました。
MARSのサントラDVDで1ダウン、レーシングスーツで2ダウン、F4通信の仔のコーナーで3ダウンくらってます。
最近、仔が落ち気味だとか?
私は急上昇中です。
誰かとめて~!!(いや、止めるな~!!)
ちなみに、スタラン福岡での上映終わってしまいました。
私もDVDで楽しみます。
早く来てね、ボーナスくん?。
(退会済) 2005/12/14 20:38:35
ひよこさん★
旭が上昇中とはとってもいい方ですねぇ!!!はじめまして!!よろしくお願いします!!!
(退会済) 2005/12/14 20:42:19
risaさん
いいですねぇ!!いつか山口でやってほしいです。
私は今は流星花園シリーズを見ていて、流星花園Ⅱを見始められなくて・・・。ストーリーを少し知ってしまったので、なんか悲しいのははじめるのがつらくて・・・。でも、見たい!!って今戦ってます。(結局は見るんですけどネェ)流星花園で道明寺かっこいいってはまったんですよぉ。F4に!!!!
最近では、類は類を呼ぶって先輩と話してる時に言ってしまってお前どうしたん??って言われてしまい、道明寺がうつったぁ??とか1人で思っていましたぁ。
(退会済) 2005/12/15 08:02:59
おはようございMARS(*^^)v
私・・・BSもCSも映るんですが・・・
迷友の為に・・MARSも太郎も撮ったんで・・・
自分では、持ってない・・・
うちは、ホンとに、はあとレンタル状態・・・
なにかしら、毎日録画してます・・・
(退会済) 2005/12/15 21:27:57
はあとさん
すごくいい人ですねぇ。そぉいう人がいたら周りの人はとっても嬉しいでしょうねぇ!!!!
りんりん 2005/12/15 22:08:23
りささん、こんばんは。
お子様の風邪は治りましたか?
今日、仕事帰りにタワーレコードに寄ったら、先日発売した
初回限定版DVD付きCDがジェーリーのだけ売り切れになってました。もう在庫もないらしく、「今後お求めの方は、通常版でお買い求め下さい」って書いてありました。何か、こういうのを見ると、買ってて良かった~~~って優越感に浸ってしまいますね。そうそう、それでついでに思い出しました。
「スペシャルプレゼントが当たる!華流キャンペーン」応募ステッカーを4枚集めてるのに送ってない。。。。
 送らなきゃ当たらないし、今から願かけて記入します。
当たるといいな♪
risa 2005/12/16 02:26:45
みなさん。今晩は?おはようございます?(微妙な時間です)
いまから、テレビで「流星花園」始まります。DVDで見ているにも関わらず(持っているにも関わらず)見てしまうー。
「仕事をしなきゃ」ではなかなか起きられないけれど、「流星始まる」と思うと起きられる自分がいます。
自分でも好きだな~と思う瞬間でもあります。
risa 2005/12/16 02:33:10
あやかさん>
流星Ⅱを見たのは私のこの1週間前からです。見始めるを何も手が付けられなくなりそうなのでずっと我慢してました。
なので、この1週間は時間さえあれば、PCの前に居座ってました。
話の展開がゆっくりなのと、複雑なのとで「あぁ~も~」となりそうでしたが、見てよかったです。
時間に余裕ができたらぜひ見てくださいね。
risa 2005/12/16 02:40:27
はあとさん>
はあとレンタルいいですね。あやかさんのカキコではないけれど、「いい人だ~」
私は近じか引越しを考えているので、ケーブルテレビの加入を我慢している状況です。
はあとさんのそばにいたかったよ~。
risa 2005/12/16 02:47:07
りんりんさん>
ご心配おかけしました。お子は1日休むと元気になりました。
ヴァネの「スター ランナー」はDVDで楽しむことにします。
私も華流キャンペーンまだ応募していないんです。
忘れないようにしなくては・・・。
何応募します?
(退会済) 2005/12/16 15:40:03
みなさん、近かったら、いつでも、撮ってあげるのに・・・
撮ってあげるばっかで・・・自分のってないんですよ・・・
いい人では、ないかもしれませんが・・・
ただ、見れなかったら・・・せんないし・・・
見たいでしょ???だから、変わりに撮ってるだけなんです・・・
(退会済) 2005/12/16 15:49:28
CSで、ラブスト始まります・・・
太郎の一挙放送もあります・・・
見たい方・・おられます???
(退会済) 2005/12/16 20:52:42
はあとさん
私、見たいです!!はあとサンは全部、見られたんですか??
risa 2005/12/16 23:43:59
はあとさん>
私も見たいですっ!!!!!!!!
りんりん 2005/12/18 10:49:25
皆さん、おはようございます。
昨日今日と広島は雪です。今も降り続いてます。
さむ~いですね。風邪などひいてませんか?
昨日、会社の人に借りて、大sの写真集に特典としてついてた
DVDを見たんですよ。まだ「流星花園」が放映される前の
番組宣伝みたいなものでジェリー以外のF3とプロデューサーが
出てて、司会がなんとSOSです。
 つくし役に大sを選んだのはなぜ?とか小sが聞いたりするんですよ。彼にするのなら4人の中で誰を選ぶ?とか、ジェリーとのキスシーンの秘話とかね。
 仔仔はすごく素人っぽくて、ヴァネもういういしいし、ケンちゃんが一番おちついててスターのオーラが出てました。あれから5年後にF4としてこんなにスターになるなんて誰も思ってなかったかも。このDVDはあくまでも大sの写真集特典なので、
これだけではなく、歌ってる大sや過去に雑誌に載ってるのを写したものとか、今回の写真集撮影などほんとに見どころ満載!オススメでした。
(退会済) 2005/12/18 15:19:13
risaさんあやかちゃん
太郎は、一挙放送で・・・しかも・・・元旦・・
撮れるか・・・確定できませんが・・・頑張る気はあります・・・ラブストはOKです。週1ですから・・1本撮れたら送るって形でいいでしょうか???
(退会済) 2005/12/18 15:20:28
りんりんさん
こちらも、雪です・・・寒い・・・
朝は、10センチ積もってた・・・

風邪引かないように・・・気をつけましょう(*^^)v
(退会済) 2005/12/18 15:22:06
りささん、あやかちゃん
1本って・・・ビデオ1本の事ね。
7話入るんで・・・それから、送りますね。
(退会済) 2005/12/18 19:13:19
はあとさん
ありがとうございます。では楽しみに待っておきますね。りささんと一緒にッ!!
(退会済) 2005/12/18 19:25:44
あやかちゃん
首をキリンにして待っててね。
risa 2005/12/19 00:24:39
はあとさん
ありがとうございます。
別のBBSでF☆4さんと交流をしています。はあとさんもお知り合いのようですね。
今度、時間があればF☆4さんとお会いしたいと思っています。はあとさんともお会いしたいですわ。
ビデオ送られなくても、取りにうかがいますよ。山口までドライブ感覚で・・。
risa 2005/12/19 00:29:01
今日、再び熊本へ行ってきました。
そして、スーサミに参加してきました。
初めて他の方とスーのことで話ができました。皆さん熱い熱い。
コンサートが実現できないかなということが話題になりました。
本当にあるといいな~。
risa 2005/12/19 00:33:37
100めのカキコです。
皆様のおかげでここまでこれました。
広島支部のBBSはすごいですね。そこまではいかないかも知れませんが、これからも皆さんとのんびり交流していきたいと思います。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る