はじめまして☆大分のF4迷です☆
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
のんのん 2005/12/25 21:44:29
F4迷になって3ヶ月。「マース」を見て仔仔ファンに
なりました。それから毎日 F4です(^^)
近所のF4迷4人で 「南F4の会」してます。
今も4人で集まり「南F4の会」してます。(住所に南がつくので)熊本のF4展にも4人で行きました。
PCも初心者でみんなについていけるか心配です。頑張りますね!これから よろしくお願いします。
risa 2005/12/28 20:50:27
こんばんは、のんのんさん。
福岡に在住のrisaです。
65年製の2児の働く母です。よろしくお願いしますね。
ご近所に4人も迷さんがいらっしゃるなんて羨ましいですね。
私の周りにはいなくて、寂しいです。
最近、このBBSを通じてお友達が増えました。
「マース」
見られたのですね。いいな=。私まだなんです。BSも入ってなくて見れません。
のんのんさんは仔仔の迷ですか?
私は4人とも好きなのですが、仔仔が特におきに入りです。
のんのん 2006/01/03 23:52:17
risaさん お返事ありがとう。年末から思うようにPC開けなくて・・・
メッセージとっても嬉しかったです。それに九州 福岡、私も65年製で、3児の母やってます。今日 太宰府に初詣行きました!『マース』から仔仔に夢中です。『太郎』を見終わり、『ラブストーム』を見て(まだ途中)、今日から『部屋へおいでよ』にとりかかります。なんせ65年製なもんで PCも(この書き込みも)ドキドキしてます。毎日の日課はコンサートDVD見て「仔仔 かわいい、かっこいい~」と叫ぶこと。。。こんな 私ですが どうぞ よろしく です☆
risa 2006/01/04 11:36:15
のんのんさん
「マース」も「太郎」も「ラヴストーム」も「部屋においでよ」も見てあるのですね。
いいな~。うらやましい~。
衛星にもケーブルにも加入していない私は、DVDが出るのを待つ身です。
今年は1月の「太郎」DVD発売をかわきりに、沢山出てきそう。
ますます「スー貧乏」になりそうです。
たくさんお話しましょうね。
risa 2006/01/04 11:36:27
(メッセージは削除されました)
のんのん 2006/01/04 17:25:04
risaさん
私も・・・実は何にも加入してないんです。隣に住む仔仔迷の友達と周りのスー友達がすべて録画してくれてます。とってもありがたいです。このメッセージの使い方もよくわからないです。私の持ってるのでよかったら送ってあげるのはかまいませんよ~スー仲間なんで☆
個人的に・・・っていっても 住所やアドレス どーしたらいいんでしょーか?2月に友達の結婚式で福岡行きますよ~
(この文章にさしさわりがあったら 削除しますね。)
risa 2006/01/04 20:31:04
のんのんさん
嬉しいカキコありがとうございます。
この場で、アドレスをお知らせするのはさすがに戸惑ってしまいます。
2月に福岡にいらっしゃるとの事。お時間があれば是非お会いしたいですね。
日にちと時間と場所のヒントを下されば、うかがいます。
何か目印になるものを持って(熊本で初めてスーサミをされた時には、ペプシが目印だったそうです)。
ただ、2月は出ごとも多いので、用事がない事を願うばかりです。
のんのん 2006/01/04 22:32:54
ですよね~
では 2月に行くまでに準備しておきますね~ 目印は・・・・
そちらも 考えておきますね。はじめて 近所以外で スー仲間に出会えた お近づきのしるしに プレゼントしますね。あ!日にちは2月19日(日)です。大丈夫ですか? 2月まで お待ちください☆
risa 2006/01/05 05:57:25
おはようございます。
今日から仕事再開です。
2月19日は、会議で昼まで熊本でした~。え~ん。
夕方には帰れると思うのですが‥。

ところで、1月16日(月)に北九州でF☆4さんとお会いする事にしています。
(他の香港コンサの所でご存知ですよね)
のんのんさんが「福岡まで来ますよ」とカキコしてあったのを見て、お誘いしてみました。平日だし、お子さんもいらっしゃるのでどうかな?と思ったのですが、ソニックならば、早くて便利がいいかと考えて‥。
小倉で11時に待ち合わせなんです。どうですか?
のんのん 2006/01/05 13:17:45
こんにちは! 16日(月)大丈夫ですよ~ 小倉まで行きますね!
近所のFスー仲間も 誘ってもいいですか? 小倉のどのあたりで待ち合わせでしょーか? もしかしたら 車になるかもしれません。。。駅とか わかりやすい場所ならいいですが・・・・F★4さんとも 会えるなんて(^^) 学生さんですか?若いっていいですよね~ こんなおばちゃん(気持ちは20代・・・ちょっと(かなり)無理がありますかね^^; )なんですが 会っていただけるなら 小倉でも どこでも いけるとこまで 行きま~す。 当日 急な用事(子供が病気とか)以外は 大丈夫です。時間は11時、詳しい場所をお知らせ下さい。目印はペプシの缶でしょーか? とっても 楽しみにしてます。
risa 2006/01/05 19:15:41
のんのんさん
ただいまです。今日は寒かった~。大分はどうですか?
16日参加していただけるとの事、嬉しいです。
北九州からはF☆4さんとsmさんが参加です。私も初めてお会いするんです。
詳しい事は別レスで連絡を取っていますので、追ってお知らせします。
もちろん車でも可ですよ。私も車か高速バスかで迷ってます。
今から楽しみです~。
仕事がんばろう!!
risa 2006/01/05 19:16:31
あっ、ご近所のみなさんも是非どうぞ。
risa 2006/01/06 03:20:35
のんのんさん
何度もカキコしてごめんない。
いろいろ考えまして、アドをお伝えしようかと思いました。
のんのんさんが見れる時間を決めて、かきこみ、早めに削除したいと思います。
夜の時間帯で都合の良い時をお知らせください。
(ほとんど二人のかきこみなので心配は無いかと思うのですがね)
のんのん 2006/01/06 08:10:36
早上好!
メルアドの件 了解しました!いつにしましょうか?夜11時、12時?risaさんに 合わせていいですよ。きのうは子供にPC取られてて(><)時間指定なら 私のもの!言い聞かせておきますから・・・・
のんのん 2006/01/06 20:41:06
risaさん
よかった~まだ時間指定がなくて・・・今週土、日、月の夜は思うようにPC開けないかもしれません。火曜~なら合わせられます。10時、11時から2時(う~ん頑張って起きてます)ぐらいまでか 早朝でもかまいませんから。。。他でF★4さんとのやりとりも見てます(^^)誰かひとりだけ アドのせますか? 私でもいいですよ~ そして 私に返事くれたらいいですよね? どうでしょうか?
risa 2006/01/06 21:00:20
(メッセージは削除されました)
risa 2006/01/07 00:10:11
あ、どっとこむのまえの「で」は意味なしです。省いて下さいね。
のんのん 2006/01/07 12:12:12
遅くなって対不起。今 メールしました。ちゃんと届いたかな???
risa 2006/01/07 13:36:09
のんのんさん
メール届きましたよ。携帯から返信しています。
今、F4さん、smさんとサミの場所を考えています。駐車場のことや人数のことを考えて、カラオケボックスにしようかと思っています。
以前、熊本であったときもそのようにして、PCを持ち込んで動画などを見ました。私は、ダウンロードが上手くできなくて、最新の動画が取り込めていないのですが、ポータブルのDVDプレイヤーをテレビにつないで「香港コンサ」でも見ましょうかと話しています。とっておきのDVDがあったら、鑑賞させてください。
場所が決まり次第、連絡します。
人数は何人くらいになりますか?
のんのん 2006/01/07 17:12:20
メール見ました。今日は 朝からバタバタの1日で、今からも出かけます。またゆっくりメールしますね!なんだか すごいです!楽しみです!大分組はひとりは仕事、二人は子供がいるんで預け先を検討中です。なんで私だけの参加になるかもしれません。ひとりならJRで行きます。みなさんの方が先輩なんで 私が持ってるのでいいものがあるか・・・???とりあえず 探して(?)持って行きますね!みなさまに よろしく!
F★4 2006/01/09 01:08:02
こんばんわ~。risaさんに誘われて遊びに来ちゃいました♪
福岡(北九州)に住んでるF★4です。大学1年生です。

16日楽しみですね♪私にとっては、初めて県外の方とお会いするのでドキドキです!!

カラオケ屋さんは駅近辺と言うのを前提にして探しています。あとは、皆さんの交通手段を見て、駐車場のあるところを探そうと考えているところです。
risa 2006/01/09 17:44:12
>F☆4さん
いらっしゃい~。お待ちしてました。
小倉駅周辺で、駐車場のあるカラオケって中々ないかな?
天神周辺でもないか?
駐車場が必要かどうかは、やはり大きなポイントですね。
私も決めないとね。高速バスと思われます。

>のんのんさん
メールありがとうございました。
楽しみです。

F☆4さんとのんのんさん、お二方のアドを把握しています。
必要になりましたら、私からお知らせ出来ます。
その時はお伝えください。
F★4 2006/01/10 01:15:07
risaさん

う~・・・ん、ないかもですね><でも、頑張って探してみますね!!友達にも聞いてみます。
のんのん 2006/01/10 22:01:07
F★4さん  遊びに来てくれてうれしいです。みなさん いつもPCチェックしてますね~すごいです。 今度 お会いした時 みなさんから色々と学ばせてもらいます! とっても楽しみにしてます。
F★4 2006/01/11 00:38:07
のんのんさん
PCをひらいちゃうと書き込みが止まらなくなって、ついつい夜更かししてしまいます><ダメですね~。
risa 2006/01/12 03:01:35
のんのんさん
16日の時間どれくらいまで大丈夫ですか?
のんのん 2006/01/12 22:48:41
16日は 私ひとりとなりました。二人も行きたがってはいましたが 子供さんいるんで 今回は 私だけです。よろしくお願いしますね!
時間は・・・・みなさん何時まで いいのでしょ~? 遅くなっても大丈夫だと思います(まだ子供には言ってませんが)みなさんに合わせます。11時から 2、3、4、5・・・・時? とりあえず子供の夕食は 実家にお願いしておきます。この前のメールでの件・・・『F4通信』は4枚組のですか?(F4展でもらいました)それ以外は『マース放送直前スペシャル』しか 持ってません。←これ ありますか?なければ これもお貸ししますね☆
risa 2006/01/13 00:44:24
のんのんさん

お返事どうもです。別府に友達がいて、遊びに来いといわれてますし、うみたまごにも行きたいので、そうのうち大分に襲撃をかけます。其の時に他の方々ともお会いしたいです(希望・・大!!)

カラオケの前にランチになりそうな気配も。その後、カラオケのようです。私は高速バスで行こうと思っています。小倉駅で待ち合せしましょう。
到着時間を教えて下されば、あわせて行きます。
詳しいことは、携帯にメールもしくは電話します。
risa 2006/01/13 00:51:55
のんのんさん
到着したホームの「立ち食いそば屋」で待ち合わせなんてどうでしょう??
かなり本気です。
のんのん 2006/01/13 08:35:31
おはようございます!到着時間調べたら 10:31、11:11、11:31に到着があります。 どの便で行ったらいいですか?小倉駅は小学生の時 行ったっきりで どんなんか覚えてないですが 降りればわかるでしょ~ なんか目印になるようなもの ありますか?どこかに ペプシの缶持って(マスク^^;して)立ってましょーか???
次回は是非是非 大分に! 大分で開催の時は お迎えに行きます。『大分みなみF4』は徒歩1分のところに みんな住んでいるんで すぐに集合かけられます。きのうも香港の件で 夜集合してました。risaさん お仕事で無理ですか?福岡組のみなさん どーするのかな?16日に聞いてみよ~~~
risa 2006/01/13 19:34:34
(メッセージは削除されました)
risa 2006/01/13 20:46:29
>のんのんさん
こんばんは。時刻調べお疲れです。
10時31分に到着するので大丈夫ですか?
11時11分でも良いのですが、11時に待ち合せにしているので‥。

私は10時30分には小倉に到着しておきます。
ホームに到着したら、携帯にお電話ください。そのホームの立ち食いそばやの前で待ち合わせしましょう。
出口にするより確実かと思われます。

いかがでしょうか?
のんのん 2006/01/13 22:16:13
では 10時31分到着で行きます!ホームの立ち食いそば屋さんですね。了解!小倉駅は すべてのホームに立ち食いそば屋さんがあるんですね~~~やっぱ都会だわ。。。 大分にあるかな??立ち食いそば屋さん。ちゃんと『マース』も準備できました! あとは 忘れ物せずに持って行きMARS。
risa 2006/01/14 01:51:24
>のんのんさん
到着ホームに立ち食いそば屋が無ければ、キヨスクにしましょう。(って2カ所くらいある?)ホームが決まってたら、あえないことはないでしょう!
携帯も有るし。
メールを転送しました。もう一人、北九州の元気人が増えそうです。
今、口説いてます。
F★4 2006/01/14 01:57:51
risaさん&のんのんさん

いよいよですね~☆楽しみです(^^)
私は10時半に授業が終わるので、急いでモノレールに乗って、小倉駅に着くのは、早くて10:45、遅くて11時ギリギリになると思います><お二人が早く着くのに、遅くなってすみません・・・。
risa 2006/01/14 02:31:54
F☆4さん
無理しなくていいですよ。
焦ると怪我するよ(それは私か?)
北九州の迷の方、口説き落としました。
面白い方ですよ~。(びっくりするかも)
smさんにはこちらから連絡しておきます。

わくわくする~っ。
のんのん 2006/01/14 13:11:52
F★4さん
risaさんとお話して待ってます。気を付けて来て下さい。

smさん、北九州の迷の方 早くお会いしたいです。
ホント・・・・わくわくするぅ~~~~
ROKO 2006/01/15 13:32:23
☆みなさん初めまして☆
ROKOといいます。

のんのんさん、私たちは初めましてではないんですよ。
週2回は会ってます。想像ついたとは思いますが…
違うレスでrisaさんに教えてもらいました。
こちらでも会えることができてうれしいです。
16日の様子後で教えてくださいね。
ご存知だとは思いますが、最近のんのんさん達なしでは
生きて行けなくなってます。
今後ともよろしくお願いします。
では、夜お会いしましょう!(内輪話ですみません)
のんのん 2006/01/15 18:47:37
(メッセージは削除されました)
のんのん 2006/01/15 18:52:25
ROKOさん
遊びに来てくれて 嬉しいです(^^)
明日 スー迷の方たちと お会いするの とっても楽しみです。次回は
是非 ROKOさんも・・・みなさん スーコンで いっぱいですよね~
ROKOさん どーしますか? 気持ちは香港です。私も みなさんがいなければ 生きていけない状態です。 今後とも よろしくお願いしま~す(^^)
F★4 2006/01/15 23:49:56
こんばんわ!!明日はいよいよサミですね~♪緊張する~><

ROKOさんは香港コンサのスレにもいらしてましたよね??福岡に住んでる旭迷のF★4といいます。よろしくお願いします(^^)
のんのん 2006/01/15 23:51:45
ROKOちゃん お疲れ様~
誰かと思ったわ~~~ 明日はスー迷の方たちに会って いろいろ勉強してきますね。 夜 報告しま~す。お楽しみに! 晩安(^^)
のんのん 2006/01/15 23:53:14
F★4さん
明日ですね~~~~ 楽しみです。よろしくね!
F★4 2006/01/16 00:36:50
こちらこそよろしくです!!たくさんお話しましょうね★
ROKO 2006/01/16 00:54:21
>F★4さん
よろしくです。あちらにも行ってました。
昨日は、添い寝→熟睡→深夜の子供の世話で忙しく参加できませんでした。今日もすでに睡魔がそこまで…
明日いいなぁ。行きたい、いきたい、イキタイのですが休めなくって…楽しんできてください!

>のんのんさん
気づいてもらえなかったなんて。。。アピールが足りなかったのかな?
明日の夜はぜひ報告会を開いてください。
もも 2006/01/16 22:19:18
皆様
初めまして。北九州在住、仔迷のももといいます。
今日は大変お世話になりました。

本当にスー迷の方々は、素敵な方ばかりで感動しちゃいます。
これからも宜しくお願いします。
risa 2006/01/16 23:23:06
♪のんのんさん
 今日はお疲れさまでした。
 とても楽しかったです。最後にちゃんとお別れ出来なかったのが残念です。福岡から来た、あらいぐまさんもお会い出来なくて残念がっていました。しかしまた、お会い出来ると思っています。
 香港でお会い出来るといいのですが、まだ迷っています。(とりあえず、旅行会社の予約したりして‥)

 ROKOさんや南F3の方々によろしくお伝えください。大分のオープンハウスにも遊びに行かせて下さいね。
ROKO 2006/01/17 00:30:57
☆ももさん risaさんお疲れ様ですぅ
のんのんさんの報告会、今終了しました。
すっごく楽しかったみたいですね。
やっぱり行きたかった…
次回はぜひよろしくお願いします!

ももさん プレゼントいただきました。
ありがとうございます。
早速家宝にさせていただきます(^o^)
もも 2006/01/17 00:53:41
のんのんさん

今日はお世話になりました。
DVDもありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています。
もも 2006/01/17 00:58:26
ROKOさん

写真、喜んで頂けて良かったです。

次回はROKOさんともお会いして盛り上がりたいです。
のんのん 2006/01/17 01:02:55
risaさん、smさん、F★4さん、ももさん 今日は(昨日は・・・の時間になりました)お疲れ様。9時からの中国語のあと 報告会してました。今日はとってもとっても楽しかったです。 こうしてみなさんとお知り合いになれたのも F4のおかげです。これからも 仲良くしてくださいね!

あらいぐまさん お会いできなくて残念です。次回 会えるのを楽しみにしてます。 みなさんで うちのオープンハウスに 遊びに来てください。お泊りもOKです。
明日は 参加出来なかった 残りのみなみF2に報告会しますね!
では 晩安zzz
F★4 2006/01/17 22:51:30
のんのんさん

月曜はわざわざありがとうございました(^^)とっても楽しい時間が過ごせてよかったです!!今度は大分にお邪魔しますね!!のんのんさんのお友達にもよろしくお伝え下さい。お菓子おいしく頂きました☆
PCにメールしました~♪

risaさん

DVDあんなにたくさんありがとうございました。その上、またお願いしちゃて・・・。あつかましい私をお許し下さい。

モモさん

こんなに近くに迷のかたがいらっしゃるなんてびっくりです><またお暇な時、遊んで下さい!!
F★4 2006/01/18 13:26:28
(メッセージは削除されました)
sm 2006/01/18 22:07:45
♪大家晩上好♪
 はじめまして!北九州在住の戌年おとめ座A型の旭迷です!宜しく御願いいたします。
 ☆彡のんのんさん
 先日は北九州スーサミにご参加いただきありがとうございました<(_ _)>南F4本当に羨ましい限りです!素敵な仲間に囲まれて幸せな笑顔がとっても印象的でした!憧れちゃいます(^^♪
 それと、先程はレッスン中なのにお電話してスミマセン(;O;)本当に香港コンサが確定しないと、落ち着いて生活できません‥! 今日は主人が飲み会なので邪魔されませ。F4一色です!!嬉しい)^o^(ちなみに、座席表はGoogleで検索し、香港コロシアム 座席表で出ましたよ
 ☆彡ももさん&risaさん&F★4さん
 ここでも宜しくお願い致します(^^ゞ
 ☆彡ROKOさん
 のんのんさんからウワサはかねがね)^o^(勿論素敵な方と伺っておりますよ~!宜しくお願い致します<(_ _)>
ROKO 2006/01/20 00:46:31
みなさんこんばんわ!
先日の北九のスーサミすごく楽しかったんですね。しつこいけど、やっぱり行きたかった。今度香港で会えるのかな?

smさん うわさって?ドキドキ&なになに?うわさされるよーな悪いことはまだしてないから大丈夫かな…(まだって)

のんのんさん、いろいろありがとうございます。全部オマカセしちゃって…あとはチケGET!するだけですね!
早速オリーブさんレスのぞいてきました。
彼女らしいですね。(ほのぼの)
F★4 2006/01/20 10:39:03
ROKOさん
私もお会いしたいで~す!!香港で是非★☆

smさん
こちらでもよろしくです♪
のんのん 2006/01/20 19:16:16
みなさ~ん チケット申し込みされましたか?
大分組はまだです。Q&A見てたら なんだかややこしそうですよね。本人確認して 当日手渡しとか(><)
以前ウ○○ビン氏の イベントに参加したんですが・・・
当日手渡しパスポートと会員チェック(スーと同じです)でしたが
それはそれは大変でした。 チケット送ってくれたらいいのにね。
当日パニックに ならないか 心配です。
F★4 2006/01/21 02:10:02
のんのんさん
スーコンサよりは少ないと思いますが、その時は何人くらい参加されたんですか?
やっぱり混雑しました?
のんのん 2006/01/21 08:00:28
F★4さん
そのときは 400人くらいかな。ずら~~~~とならんでひとりひとり確認して(それも手作業です)名前かいたプリント 何枚もめくりながら・・・最後には『イベントはじまります。どの席でもいいから チケット持って 会場にお入り下さい』でした(><)けが人でなくてよかったです。(たぶん出てないと思うんだけど)スーの約14000人
のこと 考えると(日本人以外のチケットは どー配られるのかな?)かなりの混乱になるんじゃないかな??? ちょっと考えてほしいよね。当日渡しも・・・観光どころじゃなくなるね~~
あらいぐま 2006/01/21 20:22:17
こちらでは はじめまして です。
福岡市在住 宮崎(日向市)出身 ヴァネ型ヴァネ迷のあらいぐまと申します。

あらいちゃんと呼んでくださいまし~

北九ではのんのんさんとすれ違いで会えず残念でしたが、ぜひぜひ 大分の皆さんと 会いたいです~
(数年まえまで毎週大分市街や、わさだタウンなんかに買い物いってました。整体の治療で去年は大分通いでした)
ROKO 2006/01/21 20:30:53
あらいさんこんばんは!
整体どこかいい所あるんですか?
おととし事故にあってから体中痛くて…
トシのせいか、事故のせいか悩んでるんです。
教えてください!!!
ROKO 2006/01/21 20:33:29
F★4さん
香港で会いましょう(^o^)
のんのん 2006/01/21 23:06:43
あらいぐまさん
はじめまして~ この前はすれ違いで残念でした。次回は 是非大分に来て下さいね!宮崎出身ですか~~今 主人が単身赴任で宮崎です。なもんで 毎日私のおきらく生活です。わさだタウンまで すぐ近くですよ~大分に来たら お迎えにあがります。あらいちゃんは 香港参加組ですよね? 向こうで サミしましょ~~~ そんな時間あるかな?
チケットに 朝から並んで コンサート終了が11時で・・・・とにかく香港で無事に 生スーみたいな!
F★4 2006/01/21 23:13:51
ROKOさん
香港で是非お会いしましょう!!

あらいぐまさん
こちらでもよろしくです♪九州支部のスレいつも覗いてますよ(^^)この前名刺頂いて、PCの方にメールしたんですが、届きませんでした><今度、携帯に送ります。

のんのんさん
400人でもかなり時間がかかりますよね・・・。スーが何人行くか分かりませんがとんでもない時間がかかりそうな予感・・・↓
F★4 2006/01/21 23:18:45
(メッセージは削除されました)
のんのん 2006/01/21 23:32:48
(メッセージは削除されました)
のんのん 2006/01/21 23:47:57
F★4さん
かなり時間がかかると思うよ~ 簡単に作業が終わるとしたら 並んだ順番にチケット渡して行くとか・・・いっそジャ○ーズみたいに チケットに名前入りで送ってくれたらいいのに(オークションなんかで高額に売ったりするのを防ぐため そんなことしたら 会員から はずされて次回からチケット取れないって聞いたことあります。)でも スーに次回があるかどうか???
2枚で申し込みして 代表者がもしもし行けなくなったりなんかしたらチケットもらえないなんて・・・もうひとりも会員だし、ちゃんとお金払ってるんだから チケットもらえて当然だと思うんだけど・・・で、F★4ちゃんは チケット申し込み完了してるんだよね? 私 まだよ・・・明日かあさって 慎重に慎重にします。手が震えそう。
F★4 2006/01/22 01:13:14
☆のんのんさん☆

ジャニーズはそんなんがあるんですね。初耳です!!
私はsmさんの同行者で一緒に頼んでもらいました(^^)なので、smさんが行かれなくなったら私も・・・ってことになりますね。(そんなとこはないと思いますが)
スーに次がないなんて言わないで下さい↓↓いろいろあるけど、大丈夫ですよ♪・・・きっと><
のんのん 2006/01/22 07:42:54
F★4さん
次回も ある!ことを考えなきゃね・・・次回は日本!!!
みんなからの質問攻めで 事務局もかなり大変だろ~ね。香港行って
チケットゲットするまで 気を抜けない。。。
F★4 2006/01/23 23:21:34
そうですね~。Q&Aも質問かなり増えてますもんね><
同じような問い合わせもあって大変そう。

次回は日本ですよ!!ある・・・ハズです♪♪
risa 2006/01/24 21:24:30
久々にお邪魔します。
このところ、子どもの添い寝に爆死していました。
子どもって暖かいから、こっち方が眠たくなります。
さて、香港コンサの申し込み、始まりましたね。
私も24日は発のツアーをとりあえず押さえてもらいます。
しかし、びみょう~だそうです。
みなさんはいかが?
のんのん 2006/01/24 22:16:04
risaさん
お久しぶり~ わかります 子供と寝ると一緒に寝ちゃいますよね。
うちは 勝手に寝てくれるんで 助かります。risaさん お仔さん小さいんでもうちょっとかな・・・
ツアーは 抽選になりそうですね~どーなるんだろう??
南F4は 二人の会員で(2枚ずつ)申し込みです。ひとりしか あたらなかったら・・・南F4解散か!? チケットとれるか 心配です。
sm 2006/02/01 12:29:21
♪皆様こんにちは♪
 お久しぶりです!風邪をひいておりました。※インフルエンザではないのです???チケット取り疲れと言う噂もありますが、本当に長引いてしまって、今だにチョットきついです。
 ★のんのんさん★
 DVDありがとうございました<(_ _)>
 せっかく送って頂いたのに全然見る気力さえうしなって、大大大好きな旭でさえ頂けませんでしたから‥かなり重症
 今日から気力だけでも前面復帰しないと、家中がめちゃめちゃでドロ沼になりそう‥
 栄養ドリンク飲みすぎで病み上がりなのにプヨプヨでイマイチ可哀相がられないのです(>_<)
のんのん 2006/02/01 21:18:20
smさん
電話ありがとう。びっくりです。
なんで、なんで~~~ですね(><)
あんなに親切に 書いてくれてたのに。 あの文章読んだら
だれもが 10日までよく考えてって思うよね~
やっぱこれは ジ○ロに言わなければ・・・・
も~ チケットの事で疲れてます。

インフルエンザもはやってることだし
体調 気を付けてね~
のんのん 2006/02/02 23:33:26
ガーネットさん
よかったら こちらにも 遊びに来てくださいね~
お待ちしてま~す☆
のんのん 2006/02/04 00:17:49
rinrinさん
遅くまで お邪魔しました~
文字入力頑張って 早くデビューしないと・・・ね。

ジェリーさん 完成できなくて残念(;;)
次回 頑張りましょう。では 明日。
晩安zzzzz
rinrin 2006/02/04 08:25:25
のんのんさん
昨夜は 楽しかったですね(*^_^*)また寄りましょう。
やっとデビューしました(^o^)
また月曜日からスー会しましょうね
ガーネットさん よろしくね~(^_-)
のんのん 2006/02/04 08:32:03
rinnrinnさん
やったね!おめでとう(^^)
また スー会しましょう。

メール送ってます。見てね!
のんのん 2006/02/04 08:33:03
rinrinさん

nが多かった 対不起。
ガーネット 2006/02/04 11:12:44
のんのんさんこちらに遊びに来ました。
みなさん初めましてガーネットといいます。
大分在住の仔迷です。よろしくお願いします。
今日は朝から雪降って寒いですね。

コンサートの件ホント大変ですね。私はFC入会最近申込み
したばかりなので香港コンサートは諦めていたのですが、
たまたま2月1日夕方F4TVのSHOP覗いたら22日
だけ予約可能だったので速攻2枚申込みしましたが、後で
ゆっくり内容見ると、10日までとかで今ひとつ安心でき
ません。でも気持ちは既に香港に飛んでいます。

のんのんさんはFCで申込みされてるんですね。確定すると
よいですね。
のんのん 2006/02/04 12:53:46
ガーネットさん
朝から雪でしたね~もう今は降ってませんが・・・
オリーブさんは 隣で、rinrinさんはうちから3軒目。
なんで 毎日のようにスー会してるわけです。
きのうは↑F3+みかぶーさん(まだデビューしてません)
みかぶさんも徒歩1分のところで、南F4全員そろいました。
毎日 チケットの更新状況みて 集合になりスー会してます。
今から またまた検討会です。
(チケットまだ申し込みしてない分で 検討中)
F4TVも 10日までってなっていながら
Sold outになってるし先着順じゃないって言ってはいるけど
たぶん先着だと思うんで ガーネットさんの
22日の分 ゲットできてるんじゃないかな・・・?
早く 結果がわかって安心したいです。
香港行きは オリーブさんが仕事の関係でお留守番です。
南F3と ROKOちゃんの4人で 参加です。
香港の前に 会えたらいいですね!
仕事の後9時ぐらいでよかったら うちは構いませんよ~
平日お休みの日って あるんですか?
ガーネット 2006/02/04 16:31:09
のんのんさん
F4メンバーそんなに近いのですか、心強いですね。

もし、22日のチケットが間違いなくゲットできてれば
社員旅行(2人だけですから)にする予定です。
パートの子のご主人とご両親の了解がさっき得られた
みたいなので。

南F4の方々はチケットの結果がわからないと動けないし
安心できないですよね。全員コンサート参加出来るように
祈っています。

うちの会社の定休は木曜ですが仕事が入った時は日曜に
休んでいます。自分の会社ですからかなり時間の融通は
利きますよ。ぜひ、お会いしたいです。会社にも来て
下さいね。
ガーネット 2006/02/04 16:51:36
(メッセージは削除されました)
のんのん 2006/02/04 18:32:02
ガーネットさん
出かけてて 今 帰りました!
電話ひかえました。不動産ですか~すごいですね!
今度 南F3とお邪魔しますね~
(ホントに邪魔になるかも・・・)
お休みは木曜か 日曜ですね。
南メンバーにも伝えときます。ほぼ毎日会ってるんで。
チケット取れなくても 香港行く気です。
社員旅行なんて・・・いいな~
そのときだけでも社員になりたい・・・(^^;
ガーネット 2006/02/05 13:49:11
のんのんさん
今日も出社しています。ガーネットは会社名なんですよ。
地道な成功とか思い続ければ願いが叶うとか意味が
あるらしく一歩ずつ積み重ねていきたいと思って
付けました。と言いつつも公私混同も甚だしく
やってますけどね。ぜひ、来てくださいね、DVDも
ありますから。

昨日もアロママッサージやっていて、松○丘在住F4迷の
友人(私がDVD貸してハマった)が来たのでお昼食べながら
コンサートのDVD見たりして盛り上がってました。

FCのサイト昨日の時点では最低1人1公演は
見れそうな感じじゃなかったですか?せっかくだから
絶対見れるといいですね。
のんのん 2006/02/06 00:38:38
ガーネットさん
行きます!行きます!お弁当持参で・・・
ガーネットは会社名ですね~ステキです。
思い続ければ願いが叶う(でしたっけ?)
今の私の思いはコンサで仔にひまわり渡す!ですかね~(笑)
私の仕事も自営っていえば 自営です。
午後3時ぐらいからの仕事です。
65年で 3児の母やってます。
自己紹介が今になってしまって(^^;
南F4も そこらへん行ったり来たりです。
(1番若いオリーブさんにおこられるかな?)
F4迷は お若い方いっぱいですよね。
松○丘にも 迷がいるなんて
大分組は 怖いものなし(なにが?)ですね。
いつか『大分F4迷の集い』しましょう。
sm 2006/02/06 09:24:42
♪おはようございます
 お久しぶりです!皆様お変わりありませんか?!
 改めまして、北九州在住の旭迷です(^^ゞ初めての方宜しく御願い致します<(_ _)>
 ☆彡のんのんさん
 先日から、お仕事中にお電話して申し訳ありません(>_<)F4TVさんからチケット購入メルマガは届かないままで、やっぱり購入は無理ムードが漂っておりますが、いかがお過ごしでしょうか?今日F★4さんと近ツリに前金納めに行く予定です。本当に今回のコンサ情報に振り回されてクタクタです(*_*;
rinrin 2006/02/06 09:48:54
なんだか盛り上がっているようなので、遊びに来ましたrinrinです(^_^)v
ガーネットさん、私も遊びに行っていいですか?ナビで行きます!勿論我が家にも遊びにいらしてください。F4の会をしましょう(*^_^*)きっと盛り上がるでしょうね!!
この際決めましょう。日時は、ガーネットさんに合わせますよ。ねっ!のんのんさん、(みかぶさん、オリーブさん)
私達の家は霊○の麓にある、田○南です。
ということで今日はこの辺でバイバイ、また来MARSU(^_-)
追伸rinrinはJERRY迷です。
のんのん 2006/02/06 10:17:16
ジェリー迷のrinrinさん
文字入力の腕を あげましたね~すばらしい!
今日は 今からわっタンです。午後はオリーブさんち。
暇なら 一緒に行こう!

ガーネットさん
rinrinさんと行きますね~(オリーブさん&みかぶさんも)
うちにも来て下さい。
主人単身中で 24時間オープンハウスです(^^)v

smさん
F4TVも いまだ 中断中(><)
ホント どーなるか???ですね。
香港からメールきて
ソニーでも入手困難らしいです。
香港の一般も朝一で 取れるかどうか・・・
徹夜組も出そう・・・って。
香港も すごそう。。。。です。
ガーネット 2006/02/06 19:47:36
のんのんさん、rinrinさん
今日は仕事でバタバタしてて遅くなってしまいました。

さっき、F4TVのメルマガ見たらチケット先行予約、
今週中にも再開するそうですね。すでに申込みした分は
規定通りであれば大丈夫みたいなので少し安心しました。
のんのんさん達も必ずチケットゲットして仔仔にひまわり
渡してくださいね。

今度うちの会社に来て頂けるとのことですが、
来週の13日か14日位はいかがですか?午後の方が
よいかも。F4グッズも用意しておきますからね。
色々と語りましょう。楽しみにしています」。
のんのん 2006/02/06 20:38:13
ガーネットさん
13日大丈夫です。その日はオリーブさんもお休みです。
南F4で全員で 会いに行けるかも・・・です。
私たちのF4グッズも持参して行きますね!
午後の都合のいい時間を教えてください。

オリーブさん
今日は お邪魔しました!
みんなに会えて 楽しかったです。
また お茶しましょう(^^)
オリーブ 2006/02/06 22:42:15
のんのんさんrinrinさん
今日は楽しかったですね。またお茶しましょう!
ガーネットさん
メール返事遅くなりすみません。
私のとこにカキコしてるのでみてください
13日おじゃまします
とても楽しみです!
rinrin 2006/02/07 08:13:19
みなさん、おはようございます!
13日ですか!!いつも暇な私が友達とプロミスしてしまいました(>_<)で・でも日にちを変えてもらいます。ところでみなさんは仔迷でしたね!旭迷の私は何の自慢をしたらよいのでしょうか?みかぶさんと相談しておきます。来週の楽しみがまた一つ増えました。チケットをゲットでき一段と話が盛り上がるといいですね。

オリーブさん昨日はお邪魔しました。ちょこっとのつもりが6時半まで居座ってしまいました。忙しかったでしょう。ごめんね(^o^)
なんだかメッセージを書くのが癖になりそうなrinrinでした(^o^)

ではのんのんさん、また後でお会いしましょう(^_-)
のんのん 2006/02/07 08:22:34
rinrinさん
いつも暇なのに~~~~
友達に事情を話し(話せる?)変更よ!
13日は そろってガーネットさんに会いにいきましょう。
みかぶさんは どうかな?
早く みかぶさんをデビューさせましょう!!!
では あとで・・・
ガーネット 2006/02/07 18:02:04
のんのんさん、南F4のみなさんこんにちは。

13日に会社にみなさんで来て頂けるのですね、
ホント楽しみで~す。ワクワクします。
地上波でF4の番組やってない大分で熱烈なF4ファン
が集結できるなんて・・・大分支部結成しますか?

時間の方は今調整中なので少し待ってくださいね。
場所は碩田町2丁目 40m道路沿いで
レストランウエダの前の2階建建物の1階です。
ピンクの看板があります。

また連絡しますね。
のんのん 2006/02/07 21:57:25
ガーネットさん
全日程、全カテゴリーが抽選になってしまいました~
私たちの 香港はどーなるんでしょう???
明日は 朝から南F3集合になりました。
こんな事ならF4TVでチケット申し込むんだったな(;;)

13日 時間は 合わせられると思います。
お仕事中なのに 大丈夫ですか?
その日 臨時休業じゃないですよね?
忙しくなったら とっとと帰りますから~
その日までに 結果わかってるかな。。。
早く安心して ひまわり渡す計画立てたいですぅ~~~
rinrin 2006/02/08 12:13:38
ガーネットさん
はじめまして みかぶ です。ジェリー迷です。
rinrinさんのPCを借りてカキコしてます。
13日 とっても楽しみです。
rinrinさんも 私も お仔がいるんですが・・・
お連れしてもいいでしょーか?

今後とも よろしくお願いしますm(_ _)m
ROKO 2006/02/08 13:20:35
いいないいな。みんなでお出かけできて…
私も行きたいよぉ。。。
後で楽しい話聞かせてくださいね。
仕事中のROKOでした(^o^)/
ガーネット 2006/02/08 17:30:59
みかぶさんデビューおめでとうございます。
みなさんこんにちは。

13日午後2時位はいかがですか?お仔も大丈夫ですよ。

全日程で抽選ですか?いつ結果はわかるのでしょうかね。
F4TVは今日から10日まで申込み再開で規程枚数
越えると抽選だとか、なかなか厳しいですよね。

13日みなさんに会えるのを楽しみに仕事します。
のんのん 2006/02/08 23:20:36
ガーネットさん
13日2時 今のとこ私とオリーブさんはOKです。
明日 rinrinさんと みかぶさんに聞いてみます。
お仔もいいってことで よかったです。
楽しみです(^^)
大分支部・・・できそうですね~~~
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る