【孝天】好きな方、お友達になってください。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ami 2006/06/30 10:06:21
新米の天迷です。
まだまだ孝天の事をあまり知らないのですが、
彼の魅力の数々を語り合い、応援できれば嬉しいです。
どうぞよろしく!(関西在住)
くるみ 2006/06/30 17:31:27
はじめまして~!京都在住のくるみです~!
って、びっくりよ~!あみさん(^-^;)
こんなスレまで立ち上げちゃったのね~。
孝天を語りたくて、しょうがないのね?すごいな~。私にもいつかそんな日が来るのだろうか・・・(--;)う~ん

ここに、いっぱい孝天迷さんが来てくれるといいね!(ジェリー迷ばっかり来たりして・・・)
また、遊びに来させてもらいますね~(⌒∀⌒)/
Rカエル 2006/06/30 17:36:32
はじめまして。
私も香港コンサート以来少しずつKENちゃんに傾いてるRカエルといいます。
私も新米KEN迷?!まだKEN迷ではないかもしれませんがよろしくお願いします。
私は大阪在住です。
MIE 2006/06/30 19:04:25
ふふふふ…ついにやっちゃったわね~!

初めまして!京都在住 JERRY迷のMIE(ミー)です。よろしく~!
スレまで立ち上げちゃったのね~!びっくりよ~!
極力こっちでは旭のことより、孝天のことを語りますね~!
でもここへ遊びに来る孝天迷を→旭迷に引き込み運動しようかしらん!ふふふ…悪魔MIEのつぶやき
MIE 2006/06/30 19:09:10
Rカエルさん!初めまして~!
香港コンサ以来少しづつ孝天迷へということは…
もしやあなたも「旭→孝天」では?
前のF1は誰でしたか~?教えてね~。
MIE 2006/06/30 19:11:47
くるみちゃん!…ふふふ…amiさんの名前を見逃せなかったのね~!
私も見つけてビックリしたよ~!
こっちでもよろしくね~!
ami 2006/06/30 22:18:50
Rカエル さん
嬉しいわ!!!!!
はじめまして。amiamiです。
天迷宣言してまだ5日目のほやほやの新米天迷です。
でも、超高速で孝天樹海にハマっているの~。
スレさがしても 天迷さん少なくって・・・思い余って立てちゃいました。ドキドキ”
どうぞどうぞ宜しくね~!
ami 2006/06/30 22:22:22
くるみちゃん、MIEちゃん
早速にありがとうね!(嬉涙”)
もう、ハマりまくってきたぞ~~~~!
孝天は、可愛いぞ~~~~!
かっこいいぞ~~~!
フェロモン凄いぞ~~~~!!!!!
もう、今日は崩壊してます。
chieちゃんも壊れまくりでしたが、納得。
もう、だめ。。。。。
天迷・伝説のMVだって!君は耐えられるか?!?
これからも宜しくね!
で、孝天樹海、ご一緒しませんこと?(^^♪
ami 2006/06/30 22:24:49
Rカエル さん
伝説のMVってご存知ですか?
私は初めて見たのですが、もう壊れまくったわよ!
「荒唐」っていう歌のMVのようですがフェロモンが・・・・
>┼○ バタッ
yukibo- 2006/06/30 22:30:01
初めまして!yukibo-と申します。私の娘E(6歳)がKEN迷なんですよ。かなりの筋金入りなんです。香港コンサでは握手&微笑みで私もクラッときましたよ!Eの為にも色々教えて下さい。
埼玉在住なのですがOKですか?
ami 2006/06/30 22:33:29
yukibo- さん
キャー~~~嬉しいです。
なななんと 娘さんその若さで・・・・将来めちゃ有望です!
埼玉ですか。日本全国、世界もひとつ。?
私は京都ですが、新幹線もありますし、どうぞよろしくお願いしいます!ワクワク♪
あ、母も孝天君、いかが~~~?????oideoide ヘ('(ェ)'*)
あゆみん 2006/07/01 10:19:57
はじめまして!amiさん
真的孝天迷のものです。
これから、よろしく
お願いします!
あゆみん 2006/07/01 10:22:19
Rカエルさん
お久しぶりです。以前他のスレでお話したものです。
もう、孝天迷間違いないのでは???(笑)
チル 2006/07/01 10:26:34
はじめまして
ケンちゃんを知ってからずーっとケンちゃん迷のチルです。
しかし、情報は他力本願のグーたら迷です。
よろしくお願いします。

あゆみんさん
お久しぶりです。どんどん孝天迷が増えてきましたね。嬉しいですねぇ。
ami 2006/07/01 16:17:23
あゆみん さん
初めまして!ami(amiamiとも)です。
嬉しいです~♪
おー!真的孝天迷さんなんですね~。いろいろ教えてくださいね!
どうぞ宜しく~(^^♪
なんかヤバクって・・・・
苦しいまでに孝天がきになる今日この頃でございます。
どうしましょ!
ami 2006/07/01 16:21:48
チル さん
初めまして 新米天迷ami(amiami)です~!
はじめから ケンちゃんが目に留まったのですね。凄いです!
あゆみんさんやRカエルさんと迷友さんなのかしら?
底なし沼といわれる孝天の魅力、私も堪能したいですわ!
どうぞ宜しくね~~~~~(^^♪
私、昔の画像や動画見ては壊れています。どうしましょ!(;´▽`lllA``
mio_na 2006/07/01 18:16:33
孝天迷の皆様こんにちは~^^
初めましてUU*
私は旭迷ですが・・・amiさんのお名前を見て遊びに来ちゃいました^^;
amiamiさんの行動力に感心ですUU☆
ココで、どんどんケンちゃんに壊れていって下さいね~~~^m^
また覗かせて貰いま~す!
ami 2006/07/01 19:26:18
mio_naさん
こんばんは!≧(´▽`)≦アハハハ見つかりましたね。
悩んだんだよ~・・・でも思い切って立ててみました。
もう、思いっきりハマってますわ。
助けて欲しいくらい~~~~~ヽ(><;ヽ)。。。
また宜しくね!
MIE 2006/07/01 22:28:35
yukibo-さん、あゆみんさん、チルさん初めまして~!
JERRY迷のMIEです。よろしく~~!
amiさんとはJERRYについて熱く語っていたはずなのに、突然(っていうよりじわじわとかな?)孝天迷宣言をされてしまいました~!
孝天の魅力についてはまだまだ未知の世界なので、いろいろ教えてくださいね~~!私もJERRYの良いところをいっぱい語りますよ~~!フフフ(笑)

mio-naちゃん!こっちでもよろしく~~!
ami 2006/07/01 23:47:12
夜中にこんばんは!
もう孝天樹海に深く深くさまよっています。
今更で申し訳ないけど、香港コンサの孝天もステキ~~~~~~~!
今日は、おしゃれなアレンジの「一個好人」に感動したわ!
(*ノェノ)キャー タップダンスしてる~~~。
ステキステキステキ!カッコイイ!!!!!!!
仔仔とギターで歌っている姿もステキだし、、、、、当時全くスルーしていた我が信じられません。そう、孝天のどの画像見ても、かっこいいともステキとも思わなかったんですもの。

天迷の皆さんは、どこで?何で?孝天堕ちされたのでしょう?
私は、強いてあげれば最近の【にこっと笑った振り向き孝天画像】⇒【CDの歌】かな~。天空でも香港コンサでもないのよね~。
あゆみん 2006/07/02 01:46:03
チルさん
元気でしたか?
私もいまだに孝天熱にうなされっぱなしです!
今、『天空之城』の孝天心を奪われっぱなしです!(笑)
彼の魅力は深海のごとく深いのは間違いない!です。
ami 2006/07/02 09:05:20
(メッセージは削除されました)
ami 2006/07/02 09:06:14
あゆみんさん

孝天熱ってやっぱり永遠なのかしら?!嬉しいような怖いような!

『天空之城』もステキですよね!
すれ違いの連続には、思わずつっこみを入れたくなりますが・・・ケンちゃん綺麗!
私も木曜日中心に日々の暮らしがあるくらい(笑)楽しみにしています。

>彼の魅力は深海のごとく深いのは間違いない!です。

オ~樹海と思いきや、深海もあるのね。。。。凄い!
さらに底なし沼。 共通事項わかりますね。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Rカエル 2006/07/02 20:58:01
amiさん、私も新米ですよ!
でも今思うと私KENちゃんに落ちてもおかしくないかも?!って感じなんですよ。
はじめは公開ラジオの生KENちゃんにやられてから~香港コンサートにいたるって感じです。
でもまだはっきりとKEN迷って宣言はしてないんだすよ。
一応まだJERRY迷!友達にはもう十分KEN迷っていわれてます。
伝説のMV!!それはかなり見たいですねぇ~。
私の好きなKENちゃんは流星1で有紀ちゃんが家に来て一晩付き合ってみたいなこというシーンの困ったKENちゃんの表情がすごく好きなんです!!

MIEさん、はいJERRY→KENちゃんです。
この矢印がまだまっすぐに向かってないって感じでまだちゃんとKENちゃんには到達してないんです。まだフラフラしてます!

yukibo-さん、サイン会!!きれいだったんですよね~近く&生のKENちゃんは!うらやましい~。
みんなが言うんですがやっぱり生のKENちゃんには何かパワーがあるらしくみたらみんなふら~っとなっちゃうそうですね。
私もその一人ですが・・。

あゆみんさん、ほんとごめんなさい。名前は覚えているんですがどのこのスレだったか思い出せなくて~、最近もの忘れがひどくって~。あらためてよろしくお願いします。

チルさん、まだまだ新米なんですがよろしくお願いしますね。

mio_naさん、まだKENちゃんには落ちてないんですかね。
予定はありそうですか?私はまだJERRY好きなんでよろしくお願いします。

みなさん、よろしくお願いします。
ami 2006/07/02 21:58:36
Rかえるさん
こんばんは! いいな~公開ラジオで生!KENちゃんに会ったのね~羨ましい!
憧れの憧れの「生孝天」。見たいよ会いたいよ~!フェロモンで倒れたい~~~!!!!

伝説のMVはね、「荒唐」っていう曲。You Yube で Landy MV with Ken Chu 検索してみて。どうやらここURLを書き込めないみたいなの。
ぜひぜひご感想を!我はもう、崩壊しまくりました。ドキドキドキ!(*ノノ)キャ

流星1、困った顔、再チェックしてみるわ~。
優紀ちゃんとの絡みあたりから孝天本領発揮!って感じだもんね。「え?!」って驚きましたもん。その美しさ、今まで隠してたの???ってね。(笑)
あゆみん 2006/07/03 00:55:28
MIEさん
はじめまして!
孝天とジェリーってどこか似ているところがあるんですよね!
十分、MIEさんも孝天迷になる素質、十分にあると思いますよ!(笑)
でも、ジェリーもちょっと、はかな気で魅力ありますよね。
あゆみん 2006/07/03 00:58:58
amiさん
YOU TOBUにはいろいろと興味津々な映像がありますよね!
私もはまっていますよ!
MIE 2006/07/03 09:56:08
おはよ~!
あゆみんさん!…私にも「孝天迷になる素質」あるでしょうか…?…フフフ(笑)
今のとこJERRYがF1っていうのは不動の地位なんですけどね~!
JERRYは はかなげで、無邪気で、綺麗で、可愛くて、男っぽくて、恥かしがり屋で、でも時には強引で大胆なとこもあって(←これは阿司か…)フェロモンも出てますよ~!(←KENちゃんほどじゃないかもしれないけど…)
とにかく etc.…
語り尽くせないほどどっぷり嵌ってるんです…
このレスでは孝天の魅力をおいおいに教えてもらいますからね~!
MIE 2006/07/03 10:00:38
Rカエルさん!そっか~!JERRY→KENちゃんに向かってる途中なのね~!必死で食い止めようかしらん!
まあamiさんが孝天迷になった時は、仲のいいお友達がクラス替えで隣のクラスに移っちゃった みたいな寂しさを感じていたんですが、今はKENちゃんの魅力をいっぱい教えてくれて、また新たな世界が広がった感じがしてきています。
MIE 2006/07/03 10:04:28
amiさん!熱いね~!孝天の魅力語りまくり~~!
JERRYも白色放送日にち決まって、チャリティー試写会もあるみたいだし、ますます熱くなってるよ~!どの迷にとっても、とっても熱い(暑い)夏になりそうだね~!
ami 2006/07/03 18:38:23
MIEちゃん
今朝、高校時代の友達からメールが来てたの、どうやら坐骨神経痛で辛いみたい。
そのお見舞いももちろん書いたんだけど、気がついたら孝天のアピール、孝天への想いを力いっぱい書いてしまっていたよ!
見た目も性格も生き方も男前で、フェロモンが凄くって、
知的で、紳士で、自分というものがあって、歌声が素晴らしくって、中国語と広東語と英語が話せて、ジャズが好きで、ヨガや太極拳もして、しっかりしてて、品があって、猫が好きで、自然体で生きている人で・・・って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ止まらなかったですーーー^^;
ついつい語ってしまうよね!
たぶん、苦笑とため息とあきれたよ!ていう返事しかもらえないと思うけどね。
MIE 2006/07/03 19:52:47
amiさ~~ん!呆れたというよりご立派ですわ~~!パチパチパチ…
KENちゃんにはいろんな才能あるもんね~!
JERRY君は確かに英語も上手にに話せないし~!でもダンスは格段に上手くなったでしょ~!語学だって、歌だって、頑張って努力すれば何とかなんのよ~!今までそんな暇がなかっただけなのよ~!(汗;)
でも持って生まれたカリスマ性というか、目が離せない、ほっとけないと思わせる性格は誰にでも与えられたものじゃない。
JERRYの存在そのものが神様が私たちに与えたプレゼントだと思ってるよ~~!…ホホホ…私も語りすぎ?
mio_na 2006/07/03 20:54:12
Rカエルさん こんばんは~^^
私はケンちゃんもヴァネも大好きですが・・・
F1は絶対旭で~す^▽^))

MIEさんも語って居られる様に・・・
旭の存在が幸せなんですよね~^m^))
彼に出会えた事に本当・・感謝です☆

アハハ^^;amiさん!ココで旭を語っちゃったよ~~~^^;
ami 2006/07/03 21:36:24
あゆみんさん こんばんは!
YouYubeって凄いですよね。
宝の山ですよね~!なんか見てたらあっという間に1日が終わっちゃいます。
mixiであゆみんさんのお名前見つけました。
そうですよね。
私は、登録しただけ~みたいな状態ですが・・・またよろしく(^^♪
ami 2006/07/03 21:39:50
MIEちゃん mio_naさん
ジェリーと孝天の魅力「これでどうだ!」の語り合い、自慢話(?)になっちゃうね。
二人とも&四人とも、それぞれの個性がステキだもんね~!
いい年して孝天に翻弄されている私って何?って思うけど・・・。(;~〓~) アセアセ たまに恥ずかしいぞ!
ami 2006/07/03 21:48:27
そうそう、ケンちゃんが撮影の合間に休憩している姿の画像が上がっていました。
頑張っているんだわ~!
我が行ってうちわで扇いであげたいぞ!
でも、ケンちゃんと同様、私も超暑がりだから二人してフーフー(え?夫婦?)フーフー汗流して笑っちゃいそうです。
・・・一気に妄想、お許しを~~~!
タンタン 2006/07/03 22:12:09
お~~~Rかえるさんめっけぇ~
伝説のMVとか。。。
ん??? なんか最近聞いたようなタイムリーな話題と思ったら、出所はamiamiさん でしたかぁ(納得)
ちなみに、amiさんとRカエルさんは、スレ違ってらっしゃいますけど???
ご本人方はお気づきではないようなので・・・

遅くなりましたが、皆様こんばんは~天迷のタンタンと申しますヨロシクお願いいたします

何言ってるの?コヤツとお思いでしょう。。。amiさん・・・
詳しいことは後ほどご連絡いたします。ハイ。(^^ゞ
あゆみん 2006/07/03 23:41:42
amiさん
ミクシィのほうにもいらっしゃるのね!
あちらでもよろしくお願いしますね!

タンタンさん
はじめまして!是非孝天の事を熱く語ってほしいです!
タンタン 2006/07/04 01:49:55
皆様こんばんは~  完全深夜組のタンタンです。(#^.^#)v


amiさん (天迷)
くるみさん (旭迷)
Rカエルさん (旭迷)←無駄な抵抗は止めなさいって。。。(笑)
MIEさん (旭迷)
yukibo-さん (???) & お嬢(天迷)
あゆみんさん (天迷)
チルさん (天迷)
mio_naさん (旭迷)

でよろしいのかしら?   ど~ぞヨロシクです

ワタクシの場合ケンちゃんのジワジワぁ~~~作戦に負けたんです
いつの間にかPCの画像も心の中も逆転してて占領されてしまってました
ちなみに 旭兄さん ⇒ 孝天  でございます
そして、なによりも 【 おっとこまえ~な天迷軍団 】 にやられてしまった感もありなのでございます
いや~ 大好きな人にあそこまでツッコミを入れれるなんて。。。
なんて男前なのかしらぁ~ なんて思ったり
ハイ。ワタクシも人一倍ツッコミを入れさせていただいております
最近の殿はお美しすぎて。。。グラサンくらいしかツッコミ所がないのでちょいと寂しい気もいたしますが・・・
ですが 《 楚留香 》 で頑張っている殿のお姿を拝見いたしましてちょっと反省いたしております
天迷の皆様方  猛暑の中頑張っておられる殿に日本から涼やかで爽やかな風をお送りいたしましょう
ami 2006/07/04 07:55:30
タンタンさん 初めまして!
よろしくお願いします~(●^o^●)

ケンちゃんのジワジワぁ~作戦ですか?
じゃー私もそうかな???
ちょっとジワジワぁ~が短かった気もしますが・・・^^;
いつの間にか逆転・・・わかります。
私の場合、不安を残しながらの宣言だったんだけど~
宣言したとたん一気にドドドと占領されてしまったわ。マイッタマイッタ。
【 おっとこまえ~な天迷軍団 】 頼もしいですね。
そういえば、ジェリーにもつっこみ専門の方いらっしゃいましたよね・・・
主に、ジェリー=お凸 孝天=腹 でしょうか???≧(´▽`)≦アハハハ

Rカエルさん:抵抗してるんだ~~~~!そこまできてたらもう無理よ!(ё。-)・・☆fufufu
ね!タンタンさん!
ami 2006/07/04 07:58:14
Rかえるさん
どうやら我らはスレちがっているそうです。。。。
(・-・)・・・ん?
ビンフェイとルオニン みたい???
あの恐ろしいまでのすれ違い。。。凄いよね!
ちょっと右見て、左見て、キョロキョロしてみます。
ami 2006/07/04 08:00:38
mio_naさん
いいのよ~どんどん旭を語って~
旭⇒孝天 の方もいらっしゃるから きっとウンウンとわかってくれるわよ~!
もしかしたら 矢印再び反転するかもよ!なんちゃって・・・。(笑)
引っ張り合いやってみますか!≧(´▽`)≦アハハハ
あゆみん 2006/07/04 08:56:39
mio-naさん
間違ってたらごめんなさい!
某孝天迷の方のブログでお見かけした事があるようなHNなのですが・・・?
てっきり孝天迷だとばかり思ってました。
間違ってたら本当にごめんなさいですけど・・・。
くるみ 2006/07/04 09:22:18
(メッセージは削除されました)
くるみ 2006/07/04 09:49:00
すご~い!天迷さんが、いっぱい増えてる~!あみさん、よかったね~!(⌒∇⌒)

タンタンさん☆
はじめまして~!
そうで~す。私は、真的ジェリー迷でございます~m(_ _)m
この前まで、あみさんとジェリーへの愛を語り合っていたはずなのに~(汗)
みなさん、ジェリーから巣立って行ってしまうのね~(ToT)

チルさん、Rカエルさん、yukibo-さん、あゆみんさん、はじめまして~!
ジェリー迷ですが、どうぞよろしくお願いしま~す(⌒∀⌒)
ami 2006/07/04 18:36:37
くるみちゃん☆彡
ありがと~!嬉しいよ!ルンルン

mio_na式画像チェックもありがとさん!
で、ついでにチュ、なんてことはしなかった?
そうそう、足の開き方が良いという声もあったよね。^^;
我は、お昼寝中も凛々しいお顔にうっとりでした。
そっとチュ・・・ええな~~~!
Rカエル 2006/07/04 21:23:35
amiさん、昨日早速「荒唐」みてはまってしまいました~。
もうほんと抜けれないぐらい!!
髭そってる姿、寝顔、あ~全て素敵。
ほんとまだまだ旭がんばろうと思ってたんです~。
まだ旭迷です!!

MIEさん、私は道明寺の旭が好きなんです!
男っぽい感じが~。
食い止めてくださいください!
でももうやばいです!
今日休みだったので暇つぶしにFCの携帯サイト登録してたらKENちゃんのFLASHが~。
またまたやられてしまったんです。

タンタンさん、見つかっちゃった!!
amiさんとすれ違ってたんですね。
私はHN違うからわからないよね。このHNはここ以外は使ってないから~。
ほんと休憩中のKENちゃんもう白雪姫のように美しく眠ってて~、
最高ね!!

くるみさん、挨拶が遅れました。Rカエルです。
大阪在住です。新米なんですがよろしくお願いします。
yukibo- 2006/07/04 21:51:43
初めましての方!yukibo-です。私はJerry迷ですが娘EがKen迷なのでここにおじゃましてまーす。でも本人のアップを見てしまうと惹かれてしまいますよ。しかしEがいるのでF1は無理なんですよー
ami 2006/07/04 23:41:13
Rカエルさん☆彡
ご覧になりました?うふふなMVだったでしょ~。
私はやっぱり、グイと引き寄せるシーンのあのお顔と行動にキャ~~~~!壊れます。
そして、手を重ねて始まるドキドキのクライマックス。
リピート、ストップを何度繰り返したか・・・キャプもしましたわ。
男孝天、たまんないわ~~~~!!!

休憩中のケンちゃん=白雪姫。・・・なるほど。
やっぱり、キスですね!(ё。☆)・・☆うふ
そっと襲いたいわ~~~~~(ハート)
MIE 2006/07/04 23:49:00
タンタンさん初めまして~!京都在住JERRY迷のMIEです。よろしく~!
くるみちゃん同様、amiさんと毎日のようにJERRYについて熱く語っていたはずがいつのまにか…HAHAHA(笑)
孝天については極々最近になってやっと注目するようになったので、いろいろ壺所を教えてくださいね~!
MIE 2006/07/04 23:55:02
Rカエルさん!男らしい道明寺的JERRYが好きなのね~!そっか!私も道明寺は大好き!琳君も大大大好きで~す!
最近のJERRYは男らしさよりもどちらかというと、美しい、麗しい、はかなげ…というような言葉が似合ってますもんね~!KENちゃんのどこまでも男前なとこに惹かれつつあるのも分る気がします。
でも美しい、綺麗なJERRYもいいわよ~~~~!お姿を拝見するだけで癒されるわ~~!(←JERRY迷引き戻し作戦…フフフ)
MIE 2006/07/04 23:59:08
ギョッ!amiさんが来てた~~!
今一生懸命Rカエルさんを引きとめ作戦してんのに~~!

KENちゃんの「白雪姫?的寝姿!」拝見しましたわよ~!
お疲れのご様子ね! で ちゅーで目覚めさせるって?フフフ(笑)
軽いキスじゃあ、KENちゃん起きないかもよ~~!
タンタン 2006/07/05 01:34:05
こんばんは~  タンタンです。(#^.^#)v

amiさん
ちょっと遡って読んできたのですが
【にこっと笑った振り向き孝天画像】このamiさんを落とし込んだ殿のお姿を拝見いたしとうございます
見たいよぉ~是非是非お教え願いたい。。。

くるみさん
ヨロシクでございます
そうなんです。兄さんから巣立ってしまったのです
一旦気になりだすと止まらなくなるのですケンちゃんって。。。

Rカエルさん
このスレの 【 孝天 】 という文字に飛びついたのに。。。旭迷だと言い張る(笑)
まぁ、まぁ。そういうことにしておきましょう
吐き出すと楽になるんだけどなぁーーー
ね。amiさん・・・

yukibo-さん
旭迷さんでしたか
6歳にして天迷。。。先行き楽しみでございますっ!(いや、心配したほうがよいのか?)

MIEさん
ヨロシクお願いしますっ!!
私もamiさんはず~っと じぇりぃーーーー って叫び続けて行かれるのだろうと思っておりました
ソレが突然の天迷宣言!!
ビックリいたしましたぁ
孝天のツボ。。。いいのかしら言っちゃてぇ~
気になりだすと抜け出せなくなりますけどぉ・・・・・
ami 2006/07/05 08:44:45
タンタンさん☆彡
【にこっと笑った振り向き孝天画像】はね、
私の日記のF4>ケンちゃんページの一番下の画像です。
よ~く見かける画像よ。黒いシャツ着てふりむいてんの。雑誌掲載の写真と思う。

それまでもどんどん気になっていたんだけど、この画像がハートに付きぬけました。
で、次が東京審判の渋いケンちゃんでもう一歩。やっぱりいいやん!って
⇒ CDのケンちゃんにクラクラ(今になってCD買う行為=ハマリだよね)
⇒ 最後がチ○○さんのブログのキャンペーン画像等々でドボン。
  カンネンしました~。

【にこっと笑った振り向き孝天画像】を携帯待ちうけにした時点でもうハマっていたんでしょうね。hahaha"
ami 2006/07/05 08:50:44
Rカエルさん☆彡
孝天に傾く旭迷さん もしかして?って思っていたんだけど
チ○○さんのところで白雪姫のコメ・・・・
パ○○さんかしら? ちがったらごめんなさい。
深く追求しない方がいい?(~_~;)
ami 2006/07/05 08:54:33
MIEちゃん☆彡
Rカエルさん引き止め作戦?(⌒▽⌒)アハハ!
お互い頑張らなくっちゃね。
で、白雪姫ケンちゃん、ソフトなキスではだめ?
ならば、____で、熱く!お任せください!(笑)
MIE 2006/07/05 10:29:46
(メッセージは削除されました)
MIE 2006/07/05 10:34:36
おはよ~!

タンタンさん!「孝天の壺」気になりだすと抜け出せなくなる…すいません、小出しでお願いします…(苦笑)

amiさん!今朝も語ってますね~!
「振り向き孝天画像」私も好きだよ~!カッコいいもんね~!…いかんいかん…ここのスレは危険や~!徐々に洗脳されていく~~!
mio_na 2006/07/05 13:27:46
皆様こんにちは~^^
おぉ)))amiさん!孝天迷様がどんどん増えてますね~~~^^*
>タンタンさん初めましてUU*
ハイ!私は旭が大好きでーす^▽^))
>あゆみんさん、こちらでは初めましてUU*
仰るとおり・・天迷さんブログで擦れ違ってますよね^^;
でも私は旭迷なんですぅ>m<)))))
香港コンサの後は、もう少しで孝天に堕ちそうでしたが・・・
って言うよりコンサの時は孝天迷になってました^^;
基本は4人が大好きです♪
ami 2006/07/05 16:37:06
皆さんこんにちは!

MIEちゃん☆彡
ちょっと洗脳されてきた?嬉しいぞ!
「孝天はいいぞ~」
・・・どこかでヴァネが言ってたよね!あれは司をすすめてたんだっけ?(笑)

mio_naさん☆彡
え?マジ香港コンサ時は天迷になってたの?(≧▽≦;)アチャー
なりそうだった・・止まりかと思ってたわ。
それほど、生はすごいのね~~~。。。。(*ノェノ)キャー
でも、ナゼに旭に戻ったの?????ふと我に返った?(笑)
フェロモンにも賞味期限があったのかしら?
Rカエル 2006/07/05 18:40:57
amiさん、チ○○さんのブログではk○○○○ですよ。
TV以外ではこのHNです~。
大丈夫ですよ、深く追求してくださ~い。
やさしいキスかぁ~、私は思わず襲ってやろうなんて考えてしまった!もう壊れてま~す。

MIEさん、私も琳君好きです!!!白パーカーで振り向いた顔最高!!
MIEさんの書き込み読んでよみがえっちゃった!
部屋に~の旭も好きですよ。ほんとに壊れそうな悲しい表情が~。
そういえば、部屋に~のメガネ&束ねた髪のKENちゃんも素敵なんですよねぇ~。

タンタンさん、まだまだ認めませんよ~KEN迷ってね(笑〉。
まだ迷ってるんだもん!!
mio_na 2006/07/05 20:47:53
こんばんは~^^

>amiさん!そうなんです^^;
何故かは解らないけど・・・2日目は旭のウチワは持ちませんでした~☆
そしてケンちゃんのステージの度に叫んでました>0<)))LOVE!
コンサ後も皆が旭の話題で盛り上がってる中・・少しシラ~ッとしてました^^;;
Yちゃんが承認です>m<))

でも何でかな~@@???
ケンちゃんが・・っていうよりも旭が・・また浮上してきた感じですUvU*
mio_na 2006/07/05 20:48:54
↓証人が承認になってる~~><)))
ami 2006/07/05 23:26:51
mio_naさん☆彡
>2日目は旭のウチワは持ちませんでした~☆
すごいね~。で、ケンちゃんステージに叫びまで・・・お~!
まー普段の環境が環境だけに、ジェリーに引き戻されちゃったのかしらね。(^_-)-☆
>コンサ後も皆が旭の話題で盛り上がってる中・・少しシラ~ッとしてました^^;;
解るよ。私もこの間のオフ会でちょっとそんな感じだったのよね。もちろん楽しいんだけど、ジェリーに対する気持ちが付いていけなかったの。

Rカエルさん☆彡
そっか、k○○○○さんだったのね。またよろしく~♪
え?迷わなくっていいわよ。奥座敷にいらっしゃいまし~(笑)
私、今日もケンちゃんに壊れまくりです。どうしましょう。。。。(;~〓~) アセアセ
あゆみん 2006/07/06 00:12:55
ふふっ!
amiさん、みなさんここのスレに来てらっしゃるところを見ると・・。時間の問題ですよね!
おもしろい話があるんですよ!
孝天の私設FCに入っていながら旭迷って言う人がいるのよ!(今じゃ、このFC、入りたくても募集していないから入れないけど・・)
その人の話だと、「孝天にもうすでに墜ちているのは確かだけど、それを認めたくない自分がいるのよ』って・・。
なんとなくわかる気がしますけどね・・。(笑)
その人、孝天のイベントには必ず居る人なのよ!
タンタン 2006/07/06 02:46:26
(メッセージは削除されました)
タンタン 2006/07/06 02:48:50
こんばんは~  タンタンです。(#^.^#)v

amiさん
あの殿のお姿でしたのね
ワタクシが1週間毎日毎日お迎えに上がったにもかかわらず、おいでにならず
TUT○YAのレジを30分止めて捜索していただき、結局入荷予定なしと言われポチった例のヤツですね
STARなケンちゃんでしたか
あれ以降 zu: 鬼太郎リハボサ とか Asian 巻き巻き とか どれもこれもステキでいらっしゃるから
待ち受けケンちゃんなのに旭迷って言っても説得力全く無しですわね(笑)

MIEさん
小出しには無理ですぅ
全速・全開しかありませんもの
今一番のオススメは巻き巻きケンちゃんですの
ご覧になりましたぁ?
ケンちゃんってかわゆいのです
フェロモン以外にも目を向けてみてください。必ず新しい世界が見えてくるはずですから・・・

mio_naさん
こんにちは~ よろしくお願いします
生孝天フラっ~からよくぞご帰還されましたこと
フェロモンビームに相当ヤラレてたのでは?

Rカエルさん
あれっ!どうしましょ。。。
美髭熊なケンちゃんご用意申し上げているのですが・・・
旭兄さんがいいの?(笑)
まっ!どうしようかしら・・・

あゆみんさん
その方のお気持ちなんだかすっご~く分かります
私も元は旭迷。。。でもケンちゃんが気になって、気になって、話題はケンちゃんばかり
周りからは天迷疑惑をかけられ、それでも旭迷だと誇示し続けておりましたの(笑)
何故にあそこまで抵抗し続けたのが自分でも不思議です
周りはちゃ~んとお見通しで香港コンサ土産に孝天グッズいただきました アハ。(^。^*)
天迷宣言したのは6ヵ月後のことでございます


宣言したらまぁーなんとも心晴れやかなことでございましょう
今じゃどんなに男前で美しい兄さん見せられても小熊で髭でサンダルな殿ほうが愛しいのです
くるみ 2006/07/06 09:14:34
おはようございます!
なんか、MIEさんもmio_naちゃんも危なそうな感じが・・・(^-^;)Rカエルさんは、もうすでに・・・
みんなケンちゃんフェロモンにやられていく~!

あゆみんさんの>ここのスレに来てると時間の問題・・・
って、私もやばいのか~~~?\(@o@)/
いやいや、大丈夫!ケンちゃんのお昼寝姿見ても、チューしたくなりませんでしたから~~!
marin 2006/07/06 09:27:18
はじめまして・・・
孝天迷のmarinと申します☆

昨日プチオフ会をしていたら
天迷のスレが出来ている・・
って聞き早速訪問させてもらいました☆
皆様よろしくお願い致します!!!
ami 2006/07/06 16:12:24
marinさん☆彡
はじめまして! amiamiです。
なんと天迷宣言して10日ほどの新米です。ほっかほか♪
でも、宣言以来 超スピートでハマりまくり、孝天の魅力にクラクラ。
ただいま崩壊状態です。
プチオフ会などもされているんですね。楽しそう!
どうぞよろしくお願いしますね♪

タンタンさん☆彡
そうそう、あの殿にやれました。可愛いキャンペーンもそうだけど、結局笑顔に見せられたってことかな~。

あゆみんさん☆彡
面白い人ですね。旭迷といいつつ、行動はすっかり天迷なのね。
それも長期にわたるあがきのようですね。(笑)
迷友さんとのこともあるし、みんな変更宣言(?)は勇気がいるんだよね。しかし、タンタンさんも言っているように”周りはみんなおみとおし~”≧(´▽`)≦アハハハ
・・・で、タンタンさん、6ヶ月も頑張ってたんだ。すごい!
私も6/24のオフ会で特別にケンちゃんグッズ下さった方が何名かいらしたわ!ね、mio_naさん。本人認めてなくっても周りの方が冷静な判断で解っちゃうんだね。(;~〓~) アセアセ
marin 2006/07/06 17:11:52
amiamiさん

はじめまして!
天迷宣言してすぐにスレ立てちゃう行動力に
アッパレです☆
今日は彬飛に逢えますネ~♪
あゆみん 2006/07/06 18:25:54
marinさんはじめまして!
ここのスレ、なんだかとっても楽しいです!
よろしくお願いします!
ちなみに私は真的孝天迷です!(笑)
marin 2006/07/06 18:33:49
あゆみんさん

はじめまして!
あゆみんさんのお名前は
某サイトでよくお見かけしております・・・
私も真的孝天迷です☆
よろしくお願いします・・・
Rカエル 2006/07/06 21:50:47
amiさん、ん~ん時間の問題かも?!
私一応携帯の壁紙JERRYなんですが、携帯のスクリーンセーバー
KENちゃんにしてしまいました~。
まだ両方KENちゃんにしてないのがささやかな抵抗です!!
しかしS&KのKENちゃんTシャツを着てるのは私です!

あゆみんさん、友達さんの「孝天にもうすでに墜ちているのは確かだけど、それを認めたくない自分がいるのよ」って言葉まさに今の私でございます!
ほんと認めたくないんでささやかな抵抗してますよ。
だからいまだにKENちゃんのこと調べてないんです。
最低限しか、知ったらもうほんとに抜けれないような気がして~。

タンタンさん、えっ!?お髭のKENちゃんみたいみたい!!
じゃあ、JERRY迷は少しの間休業ってことで、どう(笑)?

marinさん、はじめましてJERRY迷休業中のRカエルです。
まだまだ新米なんですがよろしくお願いします。
チル 2006/07/06 23:14:15
みなさん、とーってもお久しぶりです。
1回しか登場していません。(仕事の都合で一週間に1度くらいしか家に戻ってなくってPCが使えないの・・)これからも一週間に一度くらいしか登場しない、隠れキャラとなりそうですが・・。すいません。忘れないでやってください。
初めての方、はじめまして。チルです。孝天迷です。
我が孝天に落ちたのは・・チョッキ・・!!?もあるけど(笑)思いがけない可愛い笑顔。(ガハハ笑いも)F4を知って間もなく落ちました・・。流星Ⅰだったのになぜ?と自分でも思う・・。
amiさん、amiさんのように旭→天が沢山こられてますねぇ。きっと今旭を叫んでいる方もここにきているということは・・天落ちも時間の問題(*^_^*)楽しみだわ~~。
チル 2006/07/06 23:16:50
あゆみんさん
ありがとう。無事kenf.....登録出来ました。
PCのない生活が苦しいですわ。
marin 2006/07/07 08:38:30
Rカエルさん

はじめまして!!
よろしくお願い致します♪
孝天に片足突っ込むと
抜け出せなくなりますよ~☆
そろそろ深みにはまる頃では??
ami 2006/07/07 09:02:49
Rカエルさん☆彡
スクリンセーバーはすでに変更済みね。Tシャツまで・・・
あと一歩\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日当たり試しに携帯も変えてみませんこと?

チルさん☆彡
お仕事お忙しいのね。
すごい!流星1ですでに孝天堕ち?!
孝天って「思いがけない笑顔」ってあるよね~。で壷にはまったんだ。o(*^▽^*)o 私も思いがけず可愛い笑顔にやられてしまった口です。(^^♪

marinさん☆彡
夕べの天空も良かったですね。もう泣き顔有り、怒り顔有り、酔っばらった顔、にらんだ顔、楽しそうなお買い物シーン、悩んだお顔、、、、とにかく見所満載で満足~~~ご馳走様~満腹!の1時間でした。嬉しかった♪ヽ(^o^)丿
あゆみん 2006/07/07 17:27:55
じゃあ、せっかくなので・・。
みなさん、孝天のどこがいいのか叫んでください!!(笑)
私は・・
1、顔、全身のパーツすべてが好き。
2、笑った顔が好き!
3、いろんな表情をするけど、どれもかわいいところ!(孝天の迷でなければかわいいって思わないかもね!)
4、大丈夫じゃないのに、大丈夫なフリをして我慢しちゃうところ。時々、感極まって泣いちゃうところ。
5、義理堅いところ。
6、不器用なところ
7、音楽のセンスが私の好みに合っているところ。歌を聴いているとジーンと胸が熱くなる。自分のポリシーを持っているところ。
8、孝天の目力に釘付けになる。

まだまだたくさんあるから・・
まとめてすべてが好き!!ふ~~!
ami 2006/07/07 21:56:42
あゆみんさんからのお題ね!
1~8全~部 同意致します~~!!!
あとはね、
a.自分というものを持っているところ
b.歌い方、声が好き!
c.男を感じちゃうとこ キャ これ重要。
d.ひきつめ髪(くくった髪)が似合うとこ
e.知的なとこ 賢い人好き!
f.Jazz好きなとこ
あゆみんさんと同じく 結局全てだよ~~~!
男前な容姿に男前な性格が好き♪
そう、容姿だけでも細かく言い出したらキリ無いもんね。
MIE 2006/07/07 23:40:55
今晩は~!
ちょっとパソコン調子悪くて来れなかったらあっという間にすごいです!皆さんの語りっぷり!読んでるだけでお腹いっぱいだよ~~!
「孝天迷熱いね~~!」

marinさん!初めましてかな~?JERRY迷のMIEです。時々お邪魔しますのでよろしくね~!
他の皆さんには挨拶したかしら?たくさんのカキコでわかんなくなったよ~!ご挨拶してない方いらしたらごめんね~!
タンタン 2006/07/08 01:07:28
こんばんは~   タンタンです。(#^.^#)v

う~~~~~
叫びたいっっっ。。。。
いや早く寝なきゃ
こんどじっくり叫ばせてください
今日のところは一言だけ

 孝 ~~~~ 天 ~~~~~~  ♪♪♪

だ~~~~~い~~~~~す~~~~きぃ~~~~だぁ~~~~~


ご挨拶がおそくなりました

marinさんはじめましてぇ天迷のタンタンですっ
ヨロシクお願いいたします
marin 2006/07/08 14:28:20
amiamiさん
ホントに彬飛のころころ変わる表情は
見ごたえありましたネ☆
回想シーンでは涙してしまいました・・・
marin 2006/07/08 14:31:23
MIEさん
はじめまして!!!
真的孝天迷のmarinです・・・
よろしくお願いいたします☆
marin 2006/07/08 14:37:59
タンタンさん
はじめまして・・・
よろしくお願いいたします☆
タンタンさんも天迷なんですネ♪
我は流星からではなく
旭迷に薦められた香港DVDの
「情人」を歌う孝天を見ておちてしまいました・・・
marin 2006/07/08 14:52:33
あゆみんさん
孝天の好きな所いっぱいありすぎですぅ・・・
1.横顔(アゴのラインがきれいだから)
2・ポチャポチャのお腹
3・声
4・微妙にひねくれた性格
5・長い足
言い出したら止まらない・・
結局全部好きなんです(笑)
ami 2006/07/09 07:53:11
おはようございます~!

* marinさん☆彡
微妙にひねくれた性格・・・(⌒▽⌒)アハハ!
私も結構好きです。同類を感じるというか・・・
可愛いというか・・・
ぼっちゃりお腹を愛される孝天って幸せものだと思うわ~。
私もツンツンふにふにしてみたいよ!クククッ

* 昨日は、友達の子供の野球観戦にちょっと付き合いました。
というか~ ケンちゃんつれて(写真集とか雑誌)見て見て見て!とケンちゃんの押し売りしてきたわ。
で、携帯の過去メール見たたら6月始めにはすでに彼女にケンちゃん画像付きメールを送信していた。。自分でも[(゜ペ)ありゃ?って・・・hahahaha。

* ヴァネコン、楽しかったみたいですね。
もしかしたら、また旭⇒ヴァネ変更の迷さんも増えるかも~?????
ケンちゃんの来日はいつになるのかしら????
Rカエル 2006/07/09 20:36:10
amiさん、とうとう携帯の壁紙のKENちゃんのFlashにしてしまいました!
私の好きな少しおひげのKENちゃん!
かっこいいなぁ~。
ほんといつKENちゃん来るのかなぁ?!
KENちゃんのお父さんが病気なんですか?大丈夫かなぁ?

あゆみんさん、どこが好きなんでしょう?!
ん~?って考えてたらなんだかにやけてる自分が!
やっぱりすべてかなぁ~、歌手のKENちゃんも俳優のKENちゃんも
お茶目なKENちゃんもクールなKENちゃんも大好きです。
だんだんと男くさくなってきてるのもいい感じです。
チル 2006/07/09 21:12:28
8日バネコン参加してきました。
きゃ~素敵ぃ~っと昨日バネに向かって叫びました。
本日、華流カフェで並んでいるときは、周りの人にどれだけケンちゃんが素敵か力説してました・・。
バネちゃんも、とぉ~~っても素敵だったのよ。うん。
けどね、ケンちゃんとはまた違うの!!です。
ami 2006/07/09 23:33:38
今日一日突然の腰痛にビックリ&苦しんでおりましたamiamiですー。だいぶマシになったけど、まだまだ普通に動けないよ~~~涙!

☆彡Rカエルさん
ついに携帯壁紙もKENちゃんになったのね~ふふふ。お仲間お仲間♪
タンタンさんもきっと笑ってるよね。ヽ(^o^)丿

☆彡チルさん
ヴァネコン行かれたのね~!そりゃ~ヴァネも素敵だよね。
パーフェクトな出来だったみたいだし、ヴァネはプロ根性あるし、私も見たかったヨン!
で、ヴァネに叫びつつもカフェではしっかりケンちゃんアピールしてきたのね。≧(´▽`)≦アハハハ
ご苦労様!ご立派!サスガ真的天迷、偉いわ~~~♪(○゜ε^○)v ィェィ♪
タンタン 2006/07/11 02:12:08
こんばんは~  タンタンです。(#^.^#)v

marinさん
私、実は 「流星雨・美作」 落ちなんです
あの笑顔にやられたクチです
が、巡り巡ってケンちゃんに辿り着いてしまったのです
今回ヴァネコン全参戦いたしました
でもヴァネちゃんに戻ることは無いわぁ
底なし沼から這い上がることなんてやはり無理です
この心地よい底なし沼にドップリ嵌まり続けますっ!

amiさん
ヴァネちゃんかわいかったよぉ~
かっこよかったよぉ~~~
最高のパフォーマンスでした
「きゃぁーーーかわゆいっ 」 「うお~~~かっこいい~~~」と何度叫んだことか。。。
ハイ。私、節操がございません
「カンタぁ~~~」とか「ニッキぃ~~~」とかも叫んでしまいましたから
次回は是非ぜに生孝天さんにお会いいたしとうございます
そのときは一緒に「しゃおてぃぇ~~~~ん♪」と叫びましょうね
もう腰は大丈夫なんですか?

Rカエルさん
キャハハハっっっ  (^◇^)/ヾヾヾ
とうとうケンちゃんにしたのね
明日見せてもらわなきゃ
ようこそ孝天的世界へ・・・

チルさん
私も行ってまいりました華流カフェ&ショップへ
スー迷ではない(昨日の時点までF4という存在さえ知らなかった)東京の友人を引き連れて
で、売ってるマガジンを次々手に取り
はらケンちゃん
こっちもケンちゃん
でねこのケンちゃんと次々ケンちゃん攻撃を繰り返しました
その結果ケンちゃんはシンガポールで育ち苦労してきたんだねぇとか
タンタンとは一回り違うのねぇだとか生年月日まで覚えましたの。。。
簡単に洗脳成功???
でも4人の中では旭兄さんが一番お好みだとか
ま、仕方ないわね
玄関通らないと奥座敷には、裏庭の底なし沼には行けませんから
ami 2006/07/11 18:16:23
タンタンさん☆彡
お帰りなさ~~イ!しっかり叫んで来たのね。
いや~ヴァネは素敵ですわよ!
内緒の話、我、今F2ヴァネです。
といってもケンちゃんとはずいぶん感覚が違いますが・・・
いつ生孝天さんに会えるのかしら・・・?
そうそう、「しゃおてぃぇ~~~ん♪」と一緒に叫ばせてもらいますね。

ママレードボーイ☆彡
腰痛治らぬ中、YouTubeで「ママレードボーイ」見てしまいました。
あれはイケマセヌ! 美味し過ぎます。
早速、たまらずDVDとコミックをポチッと(オークション)してしまいました。^^;
またまた 幸せな時が過ごせそうですわ。うふっ。
あゆみん 2006/07/11 22:56:09
私もヴァネコン行って来ましたよ!
とってもかわいかったです!
思わず、『ヴァネ~!』と叫んでしまいました!隣で迷友がおどろいていましたけど・・。
でも、素に帰るとやっぱり孝天なのよね!
あぁ~孝天に会いたいよ~!
チル 2006/07/11 23:09:07
明日ヴァネファンミ行ってきます。ファンミ中は「ヴァネ~」っと叫んで、終わったらまた見知らぬ周りの人に「ケンちゃんがねぇ~・・」って話している自分がいると思われ・・。
amiさん、タンタンさん、またもケンちゃん活動してきますわ!!
marin 2006/07/12 09:49:24
皆様~~~

ヴァネコンよかったです~~
9日の昼しか参戦出来なかったけど
ヴァネにしか出来ない事いっぱいやってくれました!!!
我は徳永英明の「最後の言い訳」がとってもよかったです♪
でも~~~
孝天にはかないませんネ~~
孝天に逢いたくなるよ~~~
皆様も同じですよね☆
ami 2006/07/12 15:18:20
みんなが「ヴァネ~~~」って叫ぶのわかるわ~
だってヴァネ素敵ですもの!
私も生ヴァネ見て無いけど、昔の男(笑)をさしおいて今やF2ヴァネです。。。(^^♪
F3からのお花とメッセージで孝天が「先陣を切っての成功を祈ります」だってね~~~。
めちゃ期待!孝天待ってるわ~~~~!ね、ね、ね!

チルさん☆彡
ヴァネファンミ、mio_naさんもMIEちゃんも行ってるはずよ。
叫んでみて(〃^∇^)o_彡☆
&ケンちゃん活動もく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
MIE 2006/07/13 00:34:18
今晩は~!
行ってきましたよ~ファンミ!ヴァネは可愛かった!!!舞台に上がった迷さんみんなにハグしてくれたよ~~!
私の中でF2に昇格や~~~!ごめん!ここは孝天迷様のお集まりになる場所やった~~!

amiさんもF2ヴァネ?ということはJERRYが3番に…ぎゃあ~~!信じられへん~~!
帰りの電車の中は孝天迷さんがいっぱい乗ってはりました。その中の一人の方と京都までお話しながら帰って来ましたよ~!楽しかったわ~!
MIE 2006/07/13 00:37:28
チルさんもあの会場のどこかにいらしたのね~~!
ヴァネの次は誰でしょう?引き続いて来て欲しいね~~!
さしあたってKENちゃんは撮影でお忙しいやろから「白色プロモ」でJERRYが来るなんていうのはいかがでしょうか?…だめかな~?
チル 2006/07/13 01:43:11
12:00過ぎに帰ってきました!ヴァネファンミよかったよぉ。衣装展のケンちゃんの前で必死にお写真を取っておられたかたは、もしかして!???
ケンちゃん活動は・・F1ケンちゃん宣言のみでしたわ・・。
次は8月、仔らしいよ。
我のF2は前からヴァネなの。
チル 2006/07/13 01:43:49
(メッセージは削除されました)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る