40歳主婦知らない間にジェリーにどっぷりはまっちゃいました!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
nami 2005/07/13 13:30:25
京都在住です!恥ずかしながら、19,17,16の3人娘の母親です!どちらかと言うと娘との方が年が近いF4(ジェリー)に気が付けば・・どっぷりはまってしまいました。娘達は・・いい年をしてと冷ややかな目で見ていますが、そんな事ももろともせず黄色い声援を送っています!こんな私ですが、どうぞ宜しく^^;
黒チワワ 2005/07/13 22:50:55
こんばんわ!
私は東京在住62年製、19.15の二人の娘がおります。
うちも、同じですよ~!最初は冷ややかでした。。。でも、今は
子供も主人も別にいいけど…みたいな…
今日なんか子供たちが渋谷へ買い物に行くと言うので頼み込んで香港王へ行ってスーグッズを買ってきてもらいました。
ちなみに私は仔迷で~す!
nami 2005/07/13 23:05:05
黒チワワさん
こんちは!私と同年代でファンがいる事とても嬉しく・・そして励みになります!!最近F4のファースト写真集、CD,ジェリーの写真集とグッズ買いまくり状態です^^;これからもどうぞ宜しく
シュウ 2005/07/14 00:25:35
namiさん 黒チワワさん
はじめまして!東京在住、61年製の旭迷です。
私もこの歳にしてスー達に落ちてます(*^^*)
最初は旭しか目に入らない状態でしたが段々知っていくうちに仔もケンちゃんもヴァネもそれぞれに素敵なところがあって今では誰が欠けても嫌だわって感じです(^^)でも旭一番ですけどね!
もう年齢関係なくスー迷の方たちと仲良くさせてもらってます(^^)
Rabbit 2005/07/14 00:46:08
こんばんは
始めまして63年製の62年組みのRabbitです!よろしくお願いします!黒チワワさん見っけ!こんな所に居たとは!あちらにも入れてますから!黒チワワさん62年製なんだ!一緒で嬉しいな!
黒チワワ 2005/07/14 08:46:35
もう!Rabbitさんたら!
ここであうとは…おどろき!
40と言う言葉についつい.....
ここでも、楽しくよろしくね!(おもわずわらっちゃいました)
nami 2005/07/14 11:32:37
Rabbit さん シュウさんこんにちは!40歳と言ってますがほんとは・・64年製です(笑)ここに書き込みする事にどれだけの勇気を絞った事か^^;でも・・皆さん同年代の方達がこんなに沢山おられ、少し安心しました。
Rabbit 2005/07/14 13:22:14
★namiさん
40代の方多いですよ!もっと上の人もいるから大丈夫!
みゆき姉 2005/07/14 17:31:47
*namiさんはじめ皆さんこんにちは!!!
40と言う文字を見たら反応するみゆき姉と申しますぅうう!

*Rabbitさん
らびっと~~。何してんねん?仔仔の写真、持ってないヤツやった?

*黒チワワさん
にいはおぉ!お名前だけはよく拝見しておりますぅ。40少女にも遊びに来て~!

*シュウさん
はおはお!よろしく~です!!

*namiさん
私62年製(61年組)です。

私は大阪でとれ、大阪で生育し、広島に生息してる生き物です。
黒チワワ 2005/07/14 19:49:21
*みなさん、こんばんわです!
同じ年代でチョー安心ですよ!娘が言ってました、昨日、香港王へ行ってもらったんですけど「おばさんばっかりだったよ~」だって!

私、勤め先の納涼祭を2週間後にひかえて、出し物の、マツケンサンバの振り付けをひっしにおぼえてる最中です…これがRabbitさん!マジで踊るととってもきつい!ダイエットにはよいかも…
Rabbit 2005/07/14 20:04:43
★みゆき姉さん
こっちにも来たのね!40の言葉に誘われて!私もそうだよ!
Rabbit 2005/07/14 20:07:01
(メッセージは削除されました)
Rabbit 2005/07/14 20:09:24
★黒チワワさん
マツケンサンバ!踊るんだ!大変そう!加油!加油!
みゆき姉 2005/07/14 20:11:39
*黒チワワさん*
香港王って何?
nami 2005/07/14 21:25:38
皆さんこんちは!び・・ビックリです!恥を忍んで年令入りで(実際41歳)タイトル入れたのに・・皆さん40歳に引き込まれて来るなんて・・(*^.^*)エヘッでも・・ほんと40代の多さに少し安心しました。これからもおばさんパワーで頑張ります!!ってか、本人はおばさんと自覚していませんが・・^^;皆さん宜しくです!!
shino 2005/07/14 21:38:50
*nami さん*
こんばんは!63年早生まれのshinoと申します。千葉在住です。よろしくお願いします。
namiさん40代の方はいっぱいいますよ!昨日仕事が休みで、用事が夕方だったので、フィルコレ行ってきました。そしたら、夏休み前、平日ということで、同年代とおぼしきお仲間がいっぱいでした!
全国~少女のスレには超元気な皆様がいっぱいです。全国北は福島から、南は熊本まで!
~少女の皆さんこんばんわ!早くMARSと電車男から戻ってきてね!

*みゆき姉さん*
香港王は神戸本店、渋谷に東京店がある「F4 Shop」です。

あさって土曜日に、このサイトで知り合った方に渋谷店に連れて行ってもらうの!初!namiさんは東京だからよく行くんですか?
Rabbit 2005/07/14 21:40:13
★namiさん
今晩は!この年で芸能界の方に恋をするとは思いませんでしたよ!本当にいつの間にかはまってました!まだ本気の迷になって3ヶ月ですよ!
Rabbit 2005/07/14 21:41:13
★shinoさん
いらしゃいませ!
Rabbit 2005/07/14 21:44:27
(メッセージは削除されました)
nami 2005/07/14 21:53:55
shinoさんこんちは!!私は、生まれも育ちも京都です!香港王ってF4shopなんだ。初めて知りました。行きたいけど・・^^;京都に出す予定無いのかな!?(。>0<。) びええん毎週水曜日流星花園を見ては、ジェリー可愛いと毎回一人でテレビに向かい叫んでいる私なのです!
にゃん太 2005/07/14 21:56:38
namiさん、はじめまして!
40の文字を見ると顔を出したくなるにゃん太です。64年製です。
よろしくお願いします!!

みゆき姉、Rabbitさん、shinoさん、発見!! こちらでもヨロシクです。
shino 2005/07/14 22:02:16
*nami さん*
あれっ?本当だ!なんで京都と東京を間違えて読んでるんでしょうか!?こんな私ですが、よろしく!
全国~少女に奈良の方がいらっしゃいますよ!今はみんなMARSを見ているようですんで、夜遅くにならないとだめ見たいだけど…

私も旭迷です!気合入れてフィルコレ見てきましたよ~。映画はいまいちで眠くなりそうだったけど、旭が出ると目が覚めました!かわいいですよねえ~。

香○王はHPを開くと「F4 shop」と出てくるので、そうだと思います!
みゆき姉 2005/07/14 22:39:06
*にゃん太さん*
いらっしゃいませ~~!MARS見せたい!!!

*namiさん*
ホンマに楽しい40やねっ!40少女にも是非遊びにきてなぁ。
私、京都に7年住んでたよ。又話そうな。京都のこと!

*shinoさん*
香港王そうなんやぁぁ。ありがとう。この辺にもあるで。アジアンパラダイス。おんなじ様なトコ。
にゃん太 2005/07/14 22:43:03
みゆき姉、Mars見たいよ~!!
早くDVD発売されんかなぁ~
それまだ漫画で我慢しよう・・・
みゆき姉 2005/07/14 22:49:57
*にゃん太さん*
私マンガは見てないけど今度探してみるわ。あ~~近かったらお貸しするのにぃい。
にゃん太 2005/07/14 23:01:06
みゆき姉、ほんと、近かったらすぐにでも借りに行きた~い!!
Rabbit 2005/07/14 23:37:37
みなさん
こんばんは!1:30の間にたくさん知ってる名がたくさんあるよ!
Rabbit 2005/07/14 23:45:15
★shinoさん
62年組みよね?
黒チワワ 2005/07/15 00:15:42
うぉー!なんか、知った名前がたくさん!ちがうとこでおみかけします><:ここだけで話すとスーの迷はおばさん?ばかり。。。
しっ、失礼しました!

香港王!生活費をおびやかす魔のお店?あ~諭吉がおしげもなく
飛んでいく~の、ようなお店!
みゆき姉 2005/07/15 00:54:28
*黒チワワさん*
待ってたのに~~!!!!
黒チワワ 2005/07/15 08:43:57
みゆき姉さんへ
待ってたのに~って、え~なになに?私って何か言いましたっけ?
nami 2005/07/15 09:12:17
40代の皆様こんにちは~~(笑)初めは、誰もアクセスして貰えないかも・・^^;と思い投稿したのですが・・開けてビックリ・・31ものアクセスに唖然呆然です!皆さんこの40のフレーズに引き寄せわれるんだ~~(笑)
みゆき姉さん、京都なんですね。みゆきと言う名前親近感が沸きます。私も・・同じ名前なモンで^^;今日は、娘の学校掛け持ちです(別々の高校)少女から母の顔になって来ます!(笑)
Rabbit 2005/07/15 09:25:33
★namiさん
おはようございます!ここのよく知ってる名どもはどこにでも出てくる人たちなので圧倒されないでね!!
黒チワワ 2005/07/15 09:41:30
おはようございます~
私の住む八王子は今日、久々のよい天気です。仕事が休みなので洗濯、掃除、草むしりとがんばるぞー!そして、ゆっくり昨日ビデオにとったmars~を見る!夜は会社の暑気払い!ガンガン飲んで歌ってきま~す。(仔仔似のかわいい子いないかな…なんてね)40代はまだまだ青春ですよね!?
shino 2005/07/15 10:20:22
*Rabbit さん*
そ、62年組の63年製さ!
前にずうずうしくも誕生日聞いて、Rabbit さんはおひつじ座だって聞いた覚えがあるな。

もう、皆さんあちこちに出没してますねえ~
元気だわ(^ ^;
今日はこれからお盆のお経に午前様が来るので珍しくこのお時間に参加させてもらいました!
shino 2005/07/15 10:34:01
*namiさん*
40代迷はいっぱいいますね~。そして元気ですよね!わたしもこのサイトで元気もらってます。一昨日行った旭の映画でも平日・夏休み前のせいか同世代の方がいっぱいいました!

*黒チワワ さん*
わたしは始めまして!かな?
よろしくお願いします!!
明日香○王に連れて行ってもらうんですよ~。千葉から渋谷は遠いので、誘ってもらわないとなかなか行く気になれませんわ☆黒チワワ さん はよく行くんですか?
黒チワワ 2005/07/15 14:37:14
shinoさん*はじめまして、こんにちわ。こちらこそよろしくね。実は私、スー迷になって、まだ1年たってないんです。今年2月か3月に偶然、流星花園を見て…それから、原作の花より男子を全巻買って読んで、で、少しずつ写真集やCD、雑誌、DVD、グッズなどどんどん増えていって…><;
それに私、香港王には行ったことありませんです。もっぱら娘に頼んで行ってもらうかネットでゲットするかです。なので私も1度行って見たいんです…よ!
みゆき姉 2005/07/15 17:56:48
みなさん、晩上好!!
ホンマに知った人がいっぱいですな・・・
どこで誰に何を書いたか記憶力との勝負やな・・・
旭、フィリピン行ったね。
ムッツ 2005/07/15 22:04:29
皆さん こんばんは。

40歳にひかれて覗いてみたら、オ~知ったお名前の方が~~~。
みなさま方もよろしくおねがいします。


namiさん★こんばんは。奈良市在住のムッツと申します。
もちろんJerry迷です。
子供は、19・17・13歳の男の子3人です。どうしても女の子が欲しかったですが、さすがに4人目は無理とあきらめました。

今後ともよろしくお願いします。
みゆき姉 2005/07/15 22:06:26
*namiさん*
同じ名前やってんね。私はそのままひらがな。

またまた新しい仲間やねぇぇxx!
Rabbit 2005/07/16 08:56:32
★ムッツさん
始めまして!広島在住の63年製の62年組みのRabbitです!よりしくお願いします!高3・中3・小3の男ばかりの母です!
ひよこ 2005/07/17 21:27:46
みなさんはじめまして
昨日shinoさんと渋谷に行ったひよこといいます
私も63年製です。いつもチラ見してましたが、皆さんテンポが速いのでためらっていました。ほんと、とろいんです
まだ、仔迷になって2か月弱ですが、はまちゃって仔に貢ぐ生活です。
よかったら、お話してください!
Rabbit 2005/07/17 21:37:55
★ひよこさん
始めまして!私もF4のまじ迷になって3ヶ月です!1番旭・2番仔・3番ヴァネ・4番KENで始まったのですが何故か最近、2番と3番が入れ替わりまして!今広島はヴァネ迷が増えてるんですよ!
ひよこ 2005/07/17 23:30:33
Rabbitさん  私、40を見てカキコしたのですが、よ~く見たらみんな旭迷?  最初から、はずしてしまいました!
でも、仔迷でも入れて下さいね。F3も好きなんですけど、ホント仔の事しか今は頭になくて・・・ネ、shinoさん
shiira 2005/07/18 09:07:24
初めまして。
私も京都shiira と申します。namiさん、皆さんヨロシクです。
「みゆき姉さん」のお部屋からワープしてきました。
京都在住と聞いただけで、身体が反応してしまいました。またお話しましょうね!ヨロシク(*^▽’)/
nami 2005/07/18 09:29:48
★shiiraさん★
こんちは!私は64製(19,17,16)の娘3人の母です!京都ですか!案外近かったりして(笑)来月のオフ会行く予定立ててます!意外とシャイなので・・輪の中に入るのに時間がかかるかも?^^;どうぞ宜しく!!ちなみに私もひらがなで、みゆきと申します!
nami 2005/07/18 09:33:18
★ひよこさん★
こんちは!!そうですね!ここに書き込みされる方達は40代のうたい文句に弱い(笑)私もその中の一人ですが・・^^;私の周りにはF4ファンが少ないので、少し寂しいです!!これからも宜しく
Rabbit 2005/07/18 11:50:10
★みなさん腹が立つ!
いま3asi~の方を見たのですが、リンチーリンの転落事故の時、旭がすぐ連絡を取ったとありました!何か腹が立ちませんか?
今後の2人が気になる今日この頃でこざ居ます!!!
ひよこ 2005/07/18 21:14:20
namiさん 初めまして、宜しくお願いします
ス-迷になり、フットワ-クが軽くなったのか、今日も渋谷に行ってしまいました!柱にアルバムと写真集の広告が巻いてありました。その上をMVが流れているので、いつまで経っても離れられませんでした・・・
ほとんど、病気です
Rabbit 2005/07/19 01:39:54
★いつの間に!
shiiraさんご登場でしたのね!
nami 2005/07/19 20:28:46
皆さんこんばんは!!今日は、危ない所でした。と言うのも今日三女の学校で3者懇があり・・自宅に着くや否や友人からのメール!メールの内容は・・関西では知らない人がいない位有名な番組「ちちん・ぷいぷい」その芸能コーナにF4の情報が・・それを見て慌ててビデオのセッテングをし間一髪セーフ!!無事録画出来ました。その友人のメールが無ければ・・見逃す所でした。^^;明日は、CD&写真集の販売日ですね。楽しみだ~~。
ムッツ 2005/07/19 20:42:15
こんばんは。

namiさん★私もばっちり録画しましたよ。3分くらいだけど
写真集のメーキングが少し紹介されてて、4人が仲良くじゃれあってて、楽しそうでしたね。
『写真集』楽しみで~す。
shiira 2005/07/19 23:39:49
こんばんは~★
ぷいぷいでF4?知らなかった~ミ〓■●_ショックだ~。
見たかったな~。kenの時も見逃したし・・・。これで二度目。悲しいです。写真集のメイキングですか!さぞかし格好良かったことでしょうね~。いいな~。
ムッツ 2005/07/19 23:50:09
shiiraさん★今、F4迷少女?覗いてきましたが、今日はこちらでお会いしましたね。
「ぷいぷい」は、関西F4迷には、外せない番組ですね。Kenちゃんのたこ焼き見れなかったんですか?

あれ見て、私の中のKenちゃんの好感度アップしました。
shiira 2005/07/20 00:14:52
ムッツさん、ホント羨ましい・・・。kenが~、F4が~。と心で叫んで泣いております( iдi ) ハウ~
新聞にも出ていたのでしょうか?新聞すら見ていない。
ぷいぷいもそうですが、ムーブでしたっけ、あの番組も要注意ではないでしょうか?関西の情報番組として、朝の「なるとも」と「ぷいぷい」「ムーブ」はチェックしなきゃね!でも、見る時間が~。
nami 2005/07/20 15:28:31
今日CD速攻買いに行きました。^^所で・・写真集も今日でしたよね?この辺一帯の本屋にあたりまくったが・・入手出来ず^^;やはり・・予約しておけば良かった。悲しいよ~~~
みゆき姉 2005/07/20 21:07:19
みなさん 例のぶつは届きましたかい?FCの予告通り遅れてるみたいやね。後、数日の辛抱辛抱ですな・・・
仔の会見も延期らしいし忙しいなっ。われらのF4!!!
ひよこ 2005/07/20 22:42:54
namiさん
私も2ndアルバムと戦神のサウンドをGETしました。   H○Vに行ったら、試聴コ-ナ―にFantasy 4everがすご~く幅を利かせていたので、嬉しくなりきれいに整頓して帰ってきました
nami 2005/07/21 10:07:48
おはようございます!!昨日2ndアルバム買ったのはいいんだが・・我が家のMDコンポ音飛びを起こすので・・次女の彼氏に頼んでMDに録音して貰ってます!新しいコンポ買えばいいんだろうけど・・そんなお金があれば・・F4に貢ぐ方が・・^^;これからも娘の彼氏をフルに使いこなそう!!(笑)
nami 2005/07/22 09:06:45
おはようございます!!
昨日MD&CDが帰ってきました。何回か聞いてるウチに・・黙読ならぬ黙音!?耳で聞いて心で歌うなら・・完璧!でも・・声に出すと・・歌えない^^;言ってる意味理解して貰えるかな!?歌えない自分に腹を立て・・でも・・この年になり中国語習うのもかなり勇気要ります。習ったとしても覚えられるかが問題で・・どうしたもんでしょう!って愚痴ばかりの書き込みのになりすいません^^;私と同じ思いの方おられるでしょうか!?
ひよこ 2005/07/22 12:01:10
namiさん  私もです!感とイメ―ジですよ。
でも2ndの日本語訳の小さい事!  読めナイ
目がチカチカしちゃいます
Rabbit 2005/07/22 22:34:34
(メッセージは削除されました)
Rabbit 2005/07/22 22:35:57
みなさん今晩は!こちらでは久しぶりのような気が???
Rabbit 2005/07/22 22:39:12
★ひよこさん
もしかして老眼が入ってきてるのでは?私は最近になって小さい字が読めないので100均の老眼鏡で見るとよく見えるんですよ!年を感じてしまいました!!
Rabbit 2005/07/22 23:12:04
みなさん写真集届きましたか?
4人ともかっこよかったですね!みんな良い表情してるし、でも旭のあの変なおじさんには、参っちゃいました!旭かわいい!!!
いりあ 2005/07/23 07:17:50
はじめまして。北海道のいりあです。40代にひかれてきてしまいした。旭迷です。今までにないくらいはまってます。おかげで娘が冷たい冷たい。ばっかじゃないのといわれてます。F4フィルムの前売り買ったんですが、もういえません。内緒です。隠してあります。ジェリーの載ってる雑誌も欲しかったんですが、40の自制心であきらめてしまいました。でもほしいよー。それでもめげずに、繰り返しDVDみてます。これからも時々お邪魔させてください。よろしくです。ぺこぺこ。
nami 2005/07/23 07:55:50
おはようございます!そしてあいりさんはじめまして!64製(19,17,163人娘の母です)我が家でも同じです。娘3人冷ややかな目で見てますよ。でもでも・・恥ずかしがる事なし。私は開き直ってます。(笑)実は・・昨日次女の個人面談に行って来ました。その電中の出来事。後数駅で到着と言う時、突然向かいに座って居た友人が”あ~”と叫び指を指す方向を見ると”え~~”振り向いた瞬間にやはり叫んでしまいました。(笑)な・何とそこにはスーの写真集の中吊り広告が・・思わず周りを気にすることなく、一気にテンションが上がり、欲しいな~欲しいな~可愛い~とか散々五月蠅く盛り上がり・・多分周りは好奇の目だったかも^^;で・・気を良くして学校へ行き娘とバッタリ会いその事話すと冷た~い視線で”アホ”ちゃう?の一言でした。だから気にしない!気にしない!
nami 2005/07/23 08:03:20
写真集予約していなかったので・・手に入らず・・^^;で・・予約しました。私としたことが・・えらい失敗しました。
ひよこさん
解るわ~~私もあの小ささは、どうかと思う!!(別に老眼でない人でも)あの小ささは、40代には・・^^;40代の層が多いんだから、もう少し文字の大きさ考えろ~~40代であの文字読める方おられたら・・ご一報下さい。(笑)
みゆき姉 2005/07/23 12:42:21
みなさん こんにちわ! 暑くて暑くて死にそうですわ・・・

●いりあさん
はじめまして! 北海道ええなぁ。涼しそうで・・・これから宜しくね!!

●namiさん
写真集早く見れるといいね。それから語ろうぜぃ!!アタシは旭の笑顔に骨砕け~~・・・
Rabbit 2005/07/23 14:17:03
★いりあさん
始めまして!ようこそ!北海道の方はじめてだわ!広島のRabbit
63年制62年組みの勿論旭迷です!北海道は新婚旅行でいったきりなので、いつかまた行って見たいと思ってます!もう19年前の話だけど!子供達には「F4ではなくあ4」だと言われてます!
nami 2005/07/23 16:24:42
いりあさんごめんなさい^^;名前間違えちゃいました。北海道イイですね~私も高2の修学旅行以来行ってないですが・・また行きたいと思う位素敵な所ですね。実は・・千春ファンでもあります。(ファン歴28年)最近は、思いが・・スー達の方に向きつつあり・・^^;そうそう中刷り広告京都も今日で終わりなのかな?(JRで金曜に見たんだけど・・)もしそうならショックです。今日本屋で台湾スターと言う本を見つけまたまた衝動買い^^で・・どっこで見つけたスー達の広告サイトから・・PEPSIのスクリーンセーバをダウンロードしました。今壁紙にしてます。^^本屋でテンション上がりまくり、娘は恥ずかしいと文句いいまくり。ある種病気です。
黒チワワ 2005/07/23 23:02:32
みなさんこんばんわです!
ひよっこりあらわれる黒チワワです。

いりあさん>はじめましてよろしくね!
私も北海道札幌出身です。いまは東京ですけど。
どちら出身ですか?
Rabbit 2005/07/23 23:40:08
みなさん
こんばんは!チーリンと旭が!!!!ショックで言えません!グスンです!本当かどうかは知らないけど!聞くとショックの一言です!知ってる人は解るよね!!
いりあ 2005/07/24 07:38:55
>namiさん
58年製かな、私は。娘は高3、なかなか手ごわい。これからもよろしくお願いします
>みゆき姉さん
察するに関西の方ではと思ってるんですが、北海道にのこの年代の修学旅行は京都奈良なんですよ。あ、一応新婚旅行も京都。よろしくお願いします
>黒ちわわさん
北海道はどこですか?私は釧路生まれ、今は江別というとこです。よろしくお願いします
いりあ 2005/07/24 07:44:44
>Rabbitさん
広島の方ですか。娘の好きなポルノの里ですね。ちがうっけ?うちは19(♂)・17(♀)がおります。息子のほうはどう間違えたのか、おいもさんなんですよ。目の保養にならない。ずーっとジェリーばっかりみてます。これからもよろしくお願いします
Rabbit 2005/07/24 09:50:04
(メッセージは削除されました)
Rabbit 2005/07/24 09:55:47
★いりあさん
おはようございます!みろくの里はありますが、ポ~の里は聞いたことがないです!殆ど広島市内なので私が知らないだけかも??北海道に北広島市がありますが、私の田舎今年2月に北広島町に名が変わりました!
みゆき姉 2005/07/24 10:13:00
みなさん こんにちは!

●いりあさん
お察しの通り、今は広島におりますけど、大阪と京都をウロウロと住んでましたで。北海道はエエよね。私、仕事の関係で(今は休業中)この冬と春は北海道、数え切れん位行ったのよぉ。特に流氷ツアーとか阿寒湖フェスとか多かった。メチャメチャ寒くて凍りそうやったけど・・・

●Rabbitさん
めちゃ受けるわっっ(笑)ポルノの出身地ってコトやと思うねんけどぉぉぉ!! なかなかエエぼけやったな。おおきに。おおきに。
non 2005/07/24 14:13:35
皆様はじめまして! 旭迷で、大学2年、高2の娘を持つ母です。娘達にはあきれられてスー話しても相手もしてもらえずの毎日。こちらで、皆様と楽しくお話できたらと思ってます。宜しく願いします。

いりあさん> わが娘もポルノ大好き。因島いいところのようですね。広島へは何度か行ったりしてますが、因島は遠くから見ただけで、上陸?はまだなんです。台湾上陸もこれからどんどんしたいですねぇ。スー達コンサートやってほしいですね。
nami 2005/07/24 14:26:41
nonさんこんちは!
京都在住64年製(19,17,163人娘の母)naniと申します。ウチも同じ状態です。もの凄~~く冷たい目で見られていますが、めげることなくスー達に声援送っています!ここでは・・皆さん40歳の文字に引き込まれてくる方が多いので・・年齢層高いですけど・・^^;気持ち的には、娘達には負けてません(笑)こんな私ですが・・宜しく^^
いりあ 2005/07/24 17:58:02
みゆき姉さんさん、ナイスフォローありがとう。でもそうですね、因島のあるとこですねと聞くべきでしたね。どの島がどこの県なのかいまいち怪しいもんで、くくってしまいました。

うちの娘ってばちょー失礼なやつで、人のこと馬鹿にしながら一緒に流星みて、ケンちゃんが変というんですよ。顔が受けるとかいって。最初のころはまあ、正直服装のダサさにえって思ったけど、垢抜けましたよね~。私はジェリーの次にケンちゃんが好きですよ。後、ヴァネ・仔仔のじゅんかなあ。でもやっぱりジェリーが一番。肩・腕・手・目・えくぼにやられてしまいましたあ。
Rabbit 2005/07/24 21:58:17
★いりあさん
失礼しました!因島のポルノね!最近日本の芸能界自体に疎くなってきてるので失礼しました!

>みゆき姉
笑うな!最近マジで芸能界に疎くなってるから鈍感になっとるわ!
みゆき姉 2005/07/24 22:07:23
ラビちゃん いやぁゴメンゴメン! 何か可愛かったで。
みゆき姉 2005/07/25 08:48:52
みなさん おはようございます。
今日も広島は暑~い暑~い一日になりそうやわ・・・最高気温35度やてぇ・・・バテバテ(汗)

●nonさん
はじめまして! どちらにお住まいですか? スー達のコンサはいつかキット実現しますよ!!(信じ込まんとやっとられん)
みんなで盛り上がれるコト今から楽しみにしてます!!!
non 2005/07/25 21:15:57
みゆき姉さん、皆様こんばんは!
私は、横浜在住です。みゆき姉さんは、広島なんですね?!実は、主人と別居生活中でして、まぁ、いわゆる単身赴任ってやつです。その主人が広島在住です。私は、学生時代から広島だーいすきでして、、、。本当は主人抜きで広島に住みたいのです。いつかみゆき姉さんと広島でお会いできたらいいですね。
みゆき姉 2005/07/25 21:34:00
●nonさん
こんばんは! 別居中・・・・って言うからヴィックりしたやぁ~~ん!!(ドキドキ) 単身赴任だったのねぇ。あー驚いた湾!!!広島遊びにきてねん! 今度「40少女」の部屋にも遊びに来てね。待ってる湾!!!(笑)
nami 2005/07/26 10:15:37
皆様おはようございいます!!
昨日念願でありましたF4写真集を購入しました。^^昨日西友に買い物に行きぶらっと・・本屋に寄り目にしてしまったのです。実はこの間来たとき、予約入れるつもりだったけど何時入荷するか解らないと言われ違う本屋で予約してしまった後でした。予約してしまってるし、でも・・その写真集何時になるか?それに・・目の前にしかも1冊しかない写真集を目にして買わずにはいられなくなり・・買っちゃいました。^^;その後すぐキャンセルの電話入れておきました。も~封を切る瞬間・・微妙に・・緊張・・解って頂けます。知らない間に・・F4グッズわんさか状態です。
ひよこ 2005/07/26 23:25:14
みなさんこんばんは   アロハ~とハワイに行って来たのですが、ハワイのケ-ブルTVで台湾のNEWSがあったんです!
仔と大Sの事やビビアンとヴァネの事などやってたんですよ
一番vicりしたのは、旭と噂の林志伶の病状が毎日流れるの!
そんな訳でTVにかじりつき、家族には呆れられてました。
みゆき姉 2005/07/26 23:38:27
●ひよこさん
っでっでっで・・・旭とチーリンはどうなったのぉぉぉ????
ひよこ 2005/07/26 23:59:54
みゆき姉さん  私中国語わかんないのよ~  ただ、映像見て興奮してるだけです!でも、チ-リンは毎日「日記」という見出しでベッドで寝ている姿がうつってたの!
いりあ 2005/07/27 08:06:08
おはようございます。ううー寝不足です。だんなが流星花園ⅡのDVD借りてきてくれました。ずーっとみてます。今日はパートも休みなので、掃除をし終わったら、また見ます。もうどっぷりです。
>nonさん
娘さん二人ですか。この年齢の小娘は他人にきついっすよねえ。特に高校生。朝は不機嫌で大変ですよ。夜は割りと寄ってきますけどね、うちのは。まあ見てて飽きないですが。
Rabbit 2005/07/27 23:30:44
★いりあさん
こんばんは!見出すと止まらないし!また何も出来ないでしょう!!??
nami 2005/07/28 07:51:35
皆さんおはようございます!!
昨日ビデオセットして、KBSの花より男子見ました。
先週F4のCMやってましたよね。そのCMを撮るため。チャンスは・・今週のみかもしれなかったので・・^^;もちのろんろんバッチリ撮れました~~。
いりあ 2005/07/29 08:13:28
おはようございます~。見終わりました。もう目が痛い。寝不足で倒れそう。でも、または締めから見ますよ私は。
>Rabbitさん
はいはい、夕食は手抜きだし、掃除はいい加減。まあもともと家事一般はいい加減なんですが。休みの日は一歩も外に出ないのも珍しいことではないですしね。帰宅した娘が最初に言うせりふが「また、流星かい」ですよ。あはは。でもずーっとジェリーをみてたいですね。ほかには何に出てるのかな。
Rabbit 2005/07/29 13:40:39
★いりあさん
こんにちは!ご苦労様でした!私も子供が学校で帰って来るのが遅い日など!どっぷりつかってますよ!旭の愛の~は見ましたか?やはり旭が一番だわ!今色々言われてるけどさ~???
いりあ 2005/07/29 18:19:05
Rabbitさん★
もちろん見ましたともさ。あの方があんなにかわいい高校生になれるとは、いきなりベットシーンもどきもあったし、もうめまいするのはこっちのほうだよ。大人になってからのクールさとの対比がすごくよかったですね。どう考えても旭が主役だとしか思えない。香港の役者さんが一番先に名前出てくるんだけど、うそでしょ、あれで脇なら、完全主役食ってます。ちなみに北海道では、カレンさん不評です。さほどいい女に見えないもん。向こうの人受けするお顔なのでは、という意見もありましたよ。
nami 2005/07/30 08:20:42
蜷さんおはようございます!!今朝見てみたら・・驚いたサイトバッグがリニューアルしてた。^^;でも・・でも・・このF4も・・ス・テ・キもう~可愛すぎ~~コンサート日本公演(京都)でやってはくれないだろうか!?
いりあ 2005/07/31 20:24:29
こんばんわ。今日は北海道では流星花園の放映がありました。でもね、新聞の番組表にはバービースー(漢字・私にはひっぱれません)ほか、てなってるのよね。余白あるんだから、せめてF4っていれれんのかい?と新聞に突っ込みを入れてしまいました。地上波はこれだけだから、韓国ドラマ少し減らして、ほかのもやってくれないかなあ。
いりあ 2005/07/31 20:29:08
namiさん★
新しいの、かっこいいですよね。おおーってかんじ。4人が揃ってうっつているのは、これ、流星Ⅱでおなじみのバルセロナですかね。これからまた見ますよ。娘もまだ帰ってこないことだし。
nami 2005/08/01 10:12:41
おはようございますって・・私今日は少々寝不足気味であります^^;と言うのも・・CS放送でF4通信なるのもが深夜1時から4時まであり、それを録画しておりました。^^その中で・・サイコロゲームがあり、ケンが足裏マッサージを受け痛さの余り悲鳴を上げていました。もう~それを見て笑いを堪えるのが大変でした。(笑)その表情がまた可愛いのなんのって・・ほんと最近F4出演テレビが多くなって録画出来る事の喜び・・ヘイヘイヘイやMステにも・・出演して欲しいと思うのは・・私だけでしょうか!?^^;
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る