仔仔迷のまいさんへ
スレッド一覧に戻る
マコ 2007/04/07 16:37:50
昨日の仔仔の入社式に来ていた24歳のマイさん。
これ見たらカキコよろしく!!
mai 2007/04/08 23:06:21
すみません 私かどうかわからないんですが歳と名前が似てるので ちなみに何番のお席でしたか?
マコ 2007/04/08 23:20:39
私は938番の席だったんですが、入社式が始まる前に友達になった人がいてその人の電話番号とかを聞き忘れちゃったなぁと思ってカキコしたんですが・・・。
まいさんはその日マコっていう人(私)と友達になりませんでした?

違ってたらすいません。でも良かったら友達になってください!!
mai 2007/04/09 22:01:03
う~ん 私は273番だったので人違いでした・・・ ごめんなさい
でもこれも何かの縁ですしよかったらお友達になってください
マコ 2007/04/10 19:46:39
こちらこそ仲良くしてください!!

この前の入社式は本当に楽しかったですよね☆彡実は仔仔に初めて生で見たんです♪♪しかも舞台に上がるとき少し触れて・・・。もうその夜は眠れませんでしたよ(笑)
maiさんはハイタッチ出来ました?うちは残念ながら出来なかったんですが・・・。
mai 2007/04/10 20:20:37
私は運良く当選し社長のお手に僭越ながら触らせていただきました 大きなきれいな手でしたよ~
日本語で「ありがと~」って言ってくれて私も「ありがと~」と返事をしました でも緊張しすぎてあんまり顔みれなかったです私のばか~
マコ 2007/04/11 19:43:10
いいなぁ~!!
なんか仔仔痩せましたよねぇ。髪も短いし・・・。
なんかウチ左手の薬指にしてた指輪が見えて
あの指輪は大Sとオソロなのかなぁとかいろいろ考えてしまいましたよ笑
今すごいあの2人ラブラブですよね
でも何かお似合いって思っちゃいますよ☆
mai 2007/04/11 20:44:28
うんうんちょっと痩せてましたよね髪型は慣れました(笑)
左手の指輪はやっぱり大Sからのものなんですかね 特別じゃなきゃそんなとこにつけないですものね
私もつくし×類派なのでこの二人は本当にお似合いだと思います
大Sの美肌法に興味があるので美容大王の本が今すごく欲しいの
マコ 2007/04/12 23:33:29
ウチもほしいんですよぉ~。
今2冊ありますよね?!大Sは美容にすごくお金かけてそうですよねぇ。あの2人あそこまでラブラブだと結婚・・・も有り得ちゃいますよねぇ☆彡大Sがラン・ジェンロンと付き合ってたときは何年続いてたのかなぁ・・・。
mai 2007/04/13 22:20:01
たしかランジェンロンと別れたのがMARSの撮影やってるときだったとどっかの雑誌で見た気が・・・で仔が交通事故起こした時に駆けつけたのが大Sだったのでその時には親密な関係になってたみたいですそれが3年前ぐらいだったかな
バービィエッセンスという写真集はホントにカワイイのでしかも日本語版でおすすめですよ
マコ 2007/04/15 00:19:38
ウチもお金があれば買おうと思って入るんですが、それを買う前にF4の雑誌などをかってしまうんですよねぇ汗)
うち実は高3でしかもバイトもしていないので全然貯まらないんですよぉ涙) 今度はバネのアルバム買います!!笑)日本版じゃ無いけど・・・。仔仔も3rdアルバム出さないのかなぁ・・・。早く出して欲しいですよね☆彡歌うまいし、デビュー当時よりなまりもちょっと直ってるし・・・笑)
mai 2007/04/15 11:53:42
私もヴァネのCD予約しましたよ~楽しみ♪
高3!?若い~ 私はもう契約社員だけどF4に会うために必死で働きまくってます(笑)今週台湾のイベント行ってきますのでまた報告しますね 一人参加でさみしい・・・ところでマコちゃんは関西の方?私は愛知です
マコ 2007/04/16 23:19:51
私は東京に住んでますっ!!台湾のイベに行けるなんて羨ましいです☆ウチの分まで楽しんで行ってください♪報告待ってます。

今日スマ②にやっと出ましたね。いろんなギャグ言わされてて爆笑しちゃいました(笑)でも、あのギャグはもぅ言って欲しくないですね・・・・・・。バネだけスーツじゃなかったのがちょっと気になりましたよ~(笑)
mai 2007/04/19 22:48:31
ついにあさって出発~チャットで知り合った方と一緒に行けることになりました~楽しみ♪です 台湾や香港」は日本にくらべて規則がゆるいから写真とれるかも?明日は一日準備のため会社休んじゃいました
マコ 2007/04/20 20:24:52
明日出発ですかぁ~。VICコースを選んだんですか?仔仔と食事が出来るんですよね?!いいなぁ・・・。ウチも台湾に行ってみたいです♪♪台湾は物価が安いからお土産いっぱい買えそうですね☆彡卒業旅行に行こうかな(笑)
たくさんのお土産話、待ってます!!
気をつけていってらっしゃいっ(≧U≦)
mai 2007/04/26 00:23:31
ただいま~ 遅くなってごめんね しばらく余韻に浸って抜け殻状態でした イベントの席はかなり近い場所でスー達の顔がかなりよく見えますが手は届かないぐらいの微妙な席でした 仔の食事会は抽選に外れてしまったんですが即座に立ち直りF2のヴァネのイベントに申し込んだおかげでヴァネがサプライズで全員とハイタッチ企画をやってくれたので手を握っちゃいましたよ 顔小さい!お肌つるつる手温かくて感動しました 欲を言えば全員と握手したかったけどいつか必ず!今度はマコちゃんも行こうね~
マコ 2007/04/28 00:11:10
ウチもスー達に会いたいーーーー!!
今度は必ず行きたいですっ☆彡その時は一緒に行きましょうねっ♪ゲームとかもやったんですよねぇ~。すんごい楽しそうだなぁってインターネットのニュース見てました(笑)バネ全員とハイタッチだなんてすごいなぁ・・・・・・。すごい人数でしたよね?!F4は皆ファンサービスいいからいいですよねぇ~♪♪だから好きなんだよなぁ(笑 なんちゃって)
mai 2007/05/10 22:02:13
久しぶりです ずっとカキコできなくてごめんね パソコンが壊れちゃったのでネットカフェから送信してます 直るまであんまり来れないけど見捨てないでね
7月にヴァネコンまたやるね 行きますか?私はもちろん参加です明日振り込んできます
マコ 2007/05/18 22:26:37
返事遅くなってスイマセン涙)
バネコン行きますよ!!しかも、お母さんと笑)
チケットが届いたら席番号教えますね。
maiさんゎ去年の行きました?うちゎ行けなかったので楽しみです♪♪♪バネ「いいとも!」に出るみたいですよ☆
「music japan」にも誰が出るか分からないんですけど出るみたいです。何かこうやってTVに出てくれると嬉しいですね☆彡
mai 2007/05/20 12:44:04
やっと直った~
私もヴァネコンお母さんと行きます(笑)去年もお母さんと行きました 二人とも当たる気でもうすでにはしゃいでます
今日やっとヴァネのCD届きました~かっこいいよぅ
マコ 2007/05/21 20:53:21
バネコンゎ普通に楽しめそうですよね!!
でもまた怪我しちゃったみたいですけど、大丈夫なのかなぁ泣)
早く治してほしいです☆彡1階席がいいな。あれ、早く振り込んでも席とか関係ないって書いてあったけど本当なのかなぁってちょっと思っちゃいました。バネもジャニーズみたいに色紙とか投げて欲しいですよねぇ~♪♪♪
mai 2007/05/28 21:47:23
マコちゃん当たった?14日私は取れたよ~
マコ 2007/05/29 23:47:55
ウチも当たりましたぁ!!超嬉しい♪♪
席が前のほうだといいんですが・・・。それゎ運に任せるしかないですよねぇ~。何かこれで中間テストも頑張れそうです(笑)
CDも凄ぃいい曲ばっかりですよねぇ~☆ここんとこ毎日聴いてますっ!!バネの曲を聴くと何か楽しい気分になっちゃいますよぉ~☆彡
mai 2007/06/05 21:08:13
7月会えるの楽しみにしてます テスト懐かしい~頑張ってね~
私も仕事頑張る!!
今度のアルバムテンポのいい曲ばかりで楽しいよね
私もipodに入れて毎日電車で聞いてるよ 我的王国が好き~
マコ 2007/06/15 00:05:02
(メッセージは削除されました)
マコ 2007/06/15 00:11:38
すいません!!テストで勉強してて返事遅れてしまいました汗)

バネのCD1枚目よりウチ気に入ってますっ☆彡うちゎ幻想這愛が好きだなぁ~♪何かリズミカルな曲が好きなんですよねぇ。幻想這愛の日本語バージョンも聴いてみたぃんですけど、まだ聴いてません涙)maiさんゎ聴きました?
mai 2007/06/15 20:05:28
日本語バージョンは携帯の着メロでとって聞きました 申し訳ないけど何言ってるのかよく聞きとれないよヴァネさん・・・ってかんじでちょっと残念 わかったら教えて~
マコ 2007/06/23 18:37:20
今サビだけ聴いてみたんですがちょっとウチにも分かりませんね汗)所々、単語ゎ分かったんですけど中文と見比べても似たような感じじゃないなぁ、もうちょっと練習してから歌ってぇ~!って思いましたね。早口で聞き取りづらいというか・・・・・・。
でも4人の中で日本語で歌うのが初めてだったんで何か嬉しいですっ♪♪
mai 2007/06/24 17:22:30
マコちゃんチケット届いた?私はなんと1階の10列目だったよ!!
コンサートでこんなに近いの初めてかも
マコ 2007/06/26 21:52:23
ウチゎ2階席でしたよぉ~涙)残念。
ケンちゃんのときゎ近かったのにぃ~!!
2階じゃ全然見えないですよね?!
mai 2007/06/29 23:10:32
2階でしたか~ちょっと双眼鏡ないと顔は見えないね...まあヴァネのコンサートは全体の雰囲気で盛り上がれるから大丈夫だよ次の機会がある!!かくいう私もジェリーとケンちゃん続け様に2階席だったときは辛かったよ・・・泣ジェリーなんて前髪長いから2階席だとちょうど顔が隠れて見えなくてホント残念だったし まあこういう事もあるけどやっぱり生F4に会いたいから何度でも行って楽しもうね!
mai 2007/06/29 23:32:38
君が許す深い誘い行かなければ溶ける世界 甘い吐息自発化され消されてしまう 無くしていた炎だけともし 吹き消された偽りの光A~
幻想這愛の歌いだしこれだけ聞き取れました
マコ 2007/07/05 23:49:30
maiさんスゴイ!!うちも『偽りの光』のとこるゎ聞き取れたんですけどねぇ~☆ちょっと何か歌詞面白いですよね・・・。
何かJ-POPにゎない感じですよね。
バネゎビビアンスーと よりを戻したのかなぁ?!しかも大Sと仔仔にも変な噂ちょっと前に流れてましたよねぇ~↓。大Sゎ否定してたけど・・・。あの2人お似合いだと思うんだけどなぁ☆彡
mai 2007/07/21 21:57:56
マコちゃん~ヴァネコンすごかったね~会場全体が盛り上がって楽しかったね 後ろや2階も気を使ってくれてなんて優しいんだろうと感激 私の席はヴァネママと妹のマリーちゃんの席と近くてびっくり!!二人ともキレイすぎてどっちが娘なのかわかんなかったヨ
マコ 2007/07/30 17:56:57
そうでしたねぇ☆彡スゴイ盛り上がって楽しかった♪
また来年もやってくれるかな。妹さんもスゴイかわいくて
バレエもうまくてビックリしましたよぉ!!

今度ゎ仔仔のCDが発売されますね☆スゴイ楽しみぃ~。
ウチ音楽聴くのがすごぃ好きなんでCDが増えていくのは
マジ嬉しいですね!
mai 2007/08/18 23:49:33
10月またイベントあるねぇ
私は今回も参加する予定です
マコ 2007/08/21 18:54:48
う~ん。
私受験生なんで無理かもしれないです汗)
入試が11月なんですよぉ~~↓↓
今度ゎどんな事してくれるんですかぁ?
mai 2007/08/25 19:20:35
まだ詳細はわからないけどまた4月みたいなのかなぁ
今度はもっと長いといいな
次こそ仔のミニイベあれば当たりたい!!
また報告するね 受験生頑張れ!!
そういう私も今の仕事10月いっぱいで辞めて11月から新しい職場に変わる予定・・・
お互いがんばろうね
マコ 2007/09/01 20:22:36
ニュース見ました?F4が解散って!!!
嫌だぁ~~~(泣)
マコ 2007/10/02 20:32:57
(メッセージは削除されました)
マコ 2007/11/06 20:08:56
maiさん台湾イベゎどうでしたか?
スレッド一覧に戻る