仔迷の1548です!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
suseri 2006/08/19 13:16:04
みなさん、こんにちは!

1548です!
こちらでは、suseriです♪
楽しく皆さんとお話したいので、宜しくお願いします!
heart 2006/08/19 13:25:21
はじめまして。
広場の方から、こちらにやってきました。
昨夜に書き込んだので、気付いてもらえてないかも‥(涙)
一応メールもさせてもらったのですが、お仲間に入れたのか
どうか、ちょっと不安です。

私のまわりは、旭迷が多く、仔仔迷のお友達がいません。
よろしくお願い致します。
suseri 2006/08/19 14:25:49
heatさん

不安にさせてしまって、ごめんなさいm(__)m
言い訳になちゃいますが、昨日PC動かなくなり、メールでコメント入れますと皆さんに連絡してましたので、後回しにしてしまい、本当にごめんなさいm(__)m
是非、一緒にいきましょう!
これからこんなことがないように気をつけますので、宜しかったらコメント入れておきましたので、連絡いただけたら嬉しいです(*^_^*)
suseri 2006/08/19 14:46:54
heatさん

コメントは広場に入れておきました!
heart 2006/08/19 15:15:08
suseriさん

コメントありがとうございました!
一緒にって言っていただけて、すごく嬉しいです。
早速、メールを入れさせていただきましたので、
よろしくお願い致します。
zaiyasu82 2006/08/19 17:15:30
1548さん、こんにちは♪
ぞうさんから飛んできました、zaiyasu82です。
こちらでも、よろしくお願いします(^_-)-☆

皆さん、こんにちは♪
当日、広島から参加のzaiyasu82と申します。
1700番台と後ろの番号ですが仔仔に会いに来ます。
一緒に、盛り上がらせて下さい。
よろしくお願いします(*^。^*)
えりちゃん 2006/08/19 18:48:31
(メッセージは削除されました)
heart 2006/08/19 23:46:57
こちらの皆さん、こんばんは~
大好きな仔仔に会えるのは嬉しいんだけど、1人じゃ
寂しいなぁと思っていたので、すごく心強いです。
当日は、よろしくお願いします。
ファンミ前に皆さんと会える事もめっちゃ楽しみです。
ステキな1日にしましょうね♪
suseri 2006/08/20 00:42:44
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/20 00:46:08
yasu82さん、えりちゃんさん
お待ちしてました\(^o^)/

heartさん、こんばんは~

えりちゃんさん???えりちゃんと呼ばせていただきますね!
yasu82さんもyasu82ちゃんでいいかしら?
heartさんもheartちゃんでOK?
私のことは,suseriでもsuseriちんでも適当で!

私に遠慮なく!自由に!
仔仔ファンミ前にこちらで、いろいろお話くださいね!
F1は誰か?スー歴?住んでる場所?年代?(ほとんど30代、40代ですが・・・)
まぁ~聞くことはあると思いますので、ご自分で話しかけて聞いてみてくださいね!
会う前にいっぱいお話した方が、実際会ったとき楽しいですよ~

・・・現在11人です!

みんな来てくれるかなぁ?待ってるから来てコメしてネ!
ぼそっ・・・広場のレスを消したいんだけど・・・
コメント削除できないの(ーー;)
だから、早く来てね~
BUB 2006/08/20 01:12:44
はじめまして(^^)
エレファントにメッセージしようと思ったのですが、
こちらの方が良いかな?と思いまして。
私もファンミに参加します♪
一人で淋しいので是非お仲間に入れてください。
宜しくお願いします。
suseri 2006/08/20 01:49:56
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/20 02:10:51
BUBさん、はじめまして!

suseriこと1548です。
みんなで一緒に仔仔に会いに行きましょう!
私にメールいただけますか?
お待ちしてます!
zaiyasu82 2006/08/20 09:27:56
suseri さんありがとうございます♪
何でも、呼んでOKです。

いつもは、どこでもzaiyasu82なんですがなぜか、ここでは
yasu82~?(^^ゞ
なんか、入力間違えたかしら~?
いつも、こんなドジでして…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんか、私生スー初めてで実感無いです。
なので、色々用意するものとかあれば教えてください♪

うちわは、やっぱり必需品~?ですか~?
えりちゃん 2006/08/20 10:04:30
(メッセージは削除されました)
えりちゃん 2006/08/20 11:40:00
皆さんこんにちは!私は横浜在中の40代主婦です。えり、えりちゃんでもご自由に呼んでくださいね!F1は旭なのでこちらに参加するのはどうかなと思ったのですが仔仔はもちろん、F4みんな大好きなのでよろしくお願いします!
うちわ、良いですね~!でもぶきっちょなので手ぶらかな~。浴衣迷も多そうだけど、これも自分で着れないから無理。
初ナマ仔仔(なんかスゴイ)と皆さんに会えるのをワクワクしてま~す!
ところでなぜか書き込みうまくできず、削除する、とでてしまいます。一度投稿してもどこかに迷子になってるみたいだし・・
マッキー 2006/08/20 13:13:39
(メッセージは削除されました)
マッキー 2006/08/20 13:24:12
 みなさん こんにちわ!ぞうさんより参上。hana73です。
こちらでは、マッキーです。
スー暦1年半の40代、東京在住。スー達とは似ても似つかね高校生2人の母でもあります。
「恋のめまい・・」で旭にやられ、「流星」では、仔仔へ、そして香港コンサではメンバー全員にヴァネコンでは彼のつたない日本語に母性本能をくすぐられ、今は「白色」の旭に戻りました。
でも「ナマ仔仔」見たら壊れてしまうかも・・??
 みなさんとお会いできるの楽しみにしてます!
マッキー 2006/08/20 14:00:06
えりちゃん(同じ40代でもかまわんよね?)
 そうなのよ。書き込み、我も不思議で、迷子便を出したようで再度投稿。「削除」欄は、自分が出した書き込みだから、いつでも消せるようにずっとくっついているのかな~??

 初めてずくしでわかりませんわ(^_^;
誰か教えて下さいな。
AZ824 2006/08/20 16:43:04
(メッセージは削除されました)
heart 2006/08/20 19:41:21
(メッセージは削除されました)
tomo 2006/08/20 20:19:56
初めまして!
私もファンミ独り参加の40代仔仔ファンです
是非皆さんとご一緒させていただきたいのですが
今からでもいいですか?
宜しくお願いします
ちなみに私は1400番台です
キシキシ 2006/08/20 21:00:11
suseriさん、heartさん、yasu82さん、えりちゃんさん、BUBさん、
マッキーさん、nana仔さん、tomoさん

はじめまして!!
愛知県在住、仔迷のキシキシです。40代の働く主婦です。
みなさんどうぞよろしくお願いします♪
仔ファンミは迷朋友と2人で愛知より参加します。

名古屋では昨日から『華博』が始まりさっそく行ってきました。
22日には大S、柴Pのトークショー、26日からは「F4 Music World」と
8月後半は急に忙しくなってます。(笑)

☆suseriさん☆
こちらのみなさんは当日オフ会されるんですか?
BUB 2006/08/20 21:59:12
昨夜はsuseriさんと無事連絡が取れ一人の不安が取れ
安心しました。みなさん、改めて宜しくお願いします♪

私は愛媛から参加で来日を満喫しようと27日まで東京にいますが、
それまでいらっしゃる方はいませんか?
一人では淋しいので一緒にゆかりの地などまわりませんか?
とは言っても全く知りませんが(^^;
詳しい方がいらっしゃると助かります。
よろしくお願いします♪
yuka 2006/08/20 22:25:00
suseriさん、皆さんこんばんは!
F1旭のyukaと申します。
人数が多くなってきて大変かもしれませんが私もお仲間に
入れて頂いても宜しいでしょうか??
なぜか私の周りの朋友達が仔ファンミにはずれてしまって
一人なのです~~
よろしくお願いします。
まりんぼー 2006/08/20 22:32:42
みなさん、はじめまして☆
F1仔迷のまりんぼーです☆
岡山から一人で仔ファンミに参加します☆
やっぱり一人だと不安で淋しいのでお仲間に入れてください☆
ヨロシクお願いします☆
suseri 2006/08/21 00:31:30
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/21 00:32:20
みなさん、こんばんは!

☆F4広場の方は、タイトルを削除してきました!

ログインせずにコメント入れて、パスワード打ち間違えしちゃったみたいで、コメント消せなくなっちゃたので(ーー;)
メアド載せっぱなしという訳にいきませんので、ご了承くださいね!

☆仔仔ファンミも迫ってきました!
当日、お茶でもと思っておりますので(これって・・・プチオフ会ってのになるんですか(・・?)
ということで、場所確保がきびしいという関係もありますので、本当に申し訳ないとは思いますが、私と連絡が取れている方で締め切らせていただきたいと思います。
ごめんなさいm(__)m
suseri 2006/08/21 00:46:42
tomoさん、yukaさん、まりんぼーさん

はじめまして!
私がコメント入れる前に来ていただいてたので、ご一緒にと言いたいのですが、メアドのほうは削除してしまいました。
メアドをメモしてます・・・であればご連絡いただければ簡単なんですが!
すみませんm(__)m広場とこちらには載せたくないので・・・
私も不慣れなもんで・・・何かいい方法ありますか?
連絡取れればいいんですが・・・
suseri 2006/08/21 01:16:33
はじめまして! キシキシさん。

愛知県在住ですか!懐かしい~
もう15年ぐらい前ですが、春日井にいたことがあります!
宜しくお願いします!

オフ会というよりお茶をするつもりですが・・・

でも、この人数だと・・・
オフ会になっちゃうんですかねぇ~
参加したこともないのに・・・いきなり(・・?
suseri 2006/08/21 02:41:16
yasu82ちゃん
ファンミって、やっぱりうちわとか持っていくのかしら?
考えてなかった(>_<)
tomo 2006/08/21 04:36:41
まりんぼーさん
実は私も岡山です!!
まだ行きの切符とっていないんですが
もし、よければご一緒します??

1548さんのメアド メモっていたと思うので…
連絡させてくださいm(_ _)m
(退会済) 2006/08/21 07:37:42
皆様、おはようございます。
miyuki0174です。 今朝、東京に戻ってきまして・・・
いない間に盛り上がっていますね(^^)

既に仕事場なので、なかなかこれませんが宜しくお願い致します。
zaiyasu82 2006/08/21 08:33:31
suseri さんお返事どうもです♪

ヴァネスのファンミに行かれた方のアドバイスで、
うちわ(暑いのも兼ねて)ヒールの高い靴、と聞きあわててる所です。\(◎o◎)/!

でも、実はうちわはキット買う暇なさそうだから昨日手作りしました。
でも、恥ずかしい出来です。(でも、ブログにはアップするつもりです)
他の迷友に名刺を持っていかないと、と言われ作りましたがこれがまたひどい作(ーー;)
当日、恥ずかしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
zaiyasu82 2006/08/21 08:34:53
miyuki0174 さんお帰りなさい♪

zaiyasu82です(*^。^*)

色々と、お世話様になりました。
今回は、よろしくお願いします。
(退会済) 2006/08/21 09:12:54
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/21 09:55:54
miyuki0174 ちゃん
こちらにいらしていただけたので安心しました。
お手数かけてすみません。メールしましたので
宜しくお願いしますm(__)m
私も探してみます!
えりちゃん 2006/08/21 10:11:45
皆さんおはようございます!改めて19930628の、えりです!メンバー増えてオフ会(?)会場押さえるのが大変そうですよね。sesuriさん、miyukiさんお手数かけます。よろしくです。
マッキーさん旭迷なのね!うれしい!私まだスー歴短く、香港コンサも締め切り過ぎてから、4ever会員になったのです。白色試写会は行かれたのかな?行けばよかったと激しく後悔。9/9は撃沈したので先ほどスタジェリに申し込みしたところです!白色見てますか?ドラマ的にもおもしろくて目が離せません。
うちわ、ジャニオタの友人が手伝ってくれるというので頑張ってみま~す!
キシキシ 2006/08/21 10:20:11
☆suseriさん

春日井にいらしたんですか~!
私も友達が住んでるので、毎年夏にあぞびに行くんですよ!!

当日の予定が立ってないのでオフ会参加は無理ですが、もう少し早くみなさんと知り合っていればお会いできたのに残念!!
ファンミ終了後は帰られますか?お時間があればお会いしたいわ~!!

横見ですが、オフ会会場、渋谷の「○流Festa!Ca~」は候補にはいってますか?
パーティープランがあって予約できるみたいですよ。
もういっぱいかもしれませんが・・・
(退会済) 2006/08/21 10:56:56
キシキシさん、はじめまして&有難うございます。

その場所、忘れていました。 一応、チェックしてみたいと思います。
(退会済) 2006/08/21 12:54:26
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/21 14:00:02
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/21 14:06:06
Tomoさん
メールお待ちしてます!
早めのご連絡お願いいたします。

キシキシさん
情報ありがとうございましたm(__)m

みなさんへ
こちらのBBSはどうも、同じニックネームでのコメント続けて入れるのに回数に限りがあるみたいで先日コメントにお答えできなかった方、ごめんなさい。m(__)m
suseri 2006/08/21 14:12:29
キシキシさん
せっかくですので、私もお会いしたいです。
ただ終了後の予定は、まだ考えてませんので、
場所確保等落ち着きましたら、
こちらでキシキシさん宛てにコメントします。
yuka 2006/08/21 15:30:15
アドレスメモっておこうか悩んだあげくにやめた後消去に
なってしまったのですね~
もし何時頃にまた覗けるかカキコいただければ私のアドを
載せてすぐ消去しますけれど・・。
面倒ですかね?
suseri 2006/08/21 16:03:22
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/21 17:24:20
(メッセージは削除されました)
yuka 2006/08/21 17:58:29
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/21 22:00:29
yuka さん

来てますので!
yuka 2006/08/21 22:05:58
suseriさ~んアドレス載せると弾かれて
投稿できないみたいです・・。
suseri 2006/08/21 22:08:26
(メッセージは削除されました)
yuka 2006/08/21 22:08:27
(メッセージは削除されました)
まりんぼー 2006/08/21 22:08:53
みなさん、こんばんは☆

suseriさん>すみません。。。涙
      私、メアドが分からないです。。。号泣
      ぞうさん行ったときにはもう見あたらなかったみたいで。。。沈
      どうしましょう。。。?
      もしここを覗かれる時間帯を教えて頂いたら、私のメアドを載せますが。。。?
yuka 2006/08/21 22:09:42
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/21 22:09:57
送ってみますので削除してください
まりんぼー 2006/08/21 22:13:08
おっとっと。。。

suseriさんとyukaさん、こんばんは☆

今居ますよね???

私も教えましょうか???
suseri 2006/08/21 22:14:55
(メッセージは削除されました)
まりんぼー 2006/08/21 22:17:00
(メッセージは削除されました)
aichan 2006/08/21 22:17:18
suseriさん、みなさんこんばんは。
ここに来るのはホント久しぶりだから登録した名前も覚えてないぞうさん広場「011560」です。
当日お会いできるのを楽しみにしてます。また後で来ます。
まりんぼー 2006/08/21 22:17:59
(メッセージは削除されました)
まりんぼー 2006/08/21 22:19:07
削除しますね☆
suseri 2006/08/21 22:21:08
(メッセージは削除されました)
まりんぼー 2006/08/21 22:21:57
って勝手に削除しちゃいましたが。。。
メモれましたかね。。。???
はじめて載せるんでドキドキで。。。
suseri 2006/08/21 22:23:34
(メッセージは削除されました)
まりんぼー 2006/08/21 22:24:05
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/21 22:25:00
送ってみます!
まりんぼー 2006/08/21 22:25:29
じゃ削除しますね☆
suseri 2006/08/21 22:49:37
aichan さん
いらっしゃい!
すみません(>_<)
せっかく来ていただいたのに・・・
また来て、みなさんと仲良くなってくださいね!
まりんぼー 2006/08/21 22:59:49
tomoさん>はじめまして☆
     私はもう新幹線の切符とってるんですよ~☆
     岡山発10時過ぎのです☆
     もしご一緒できるようでしたら、suseriさんのメアドにご連絡して頂いて、
     私のメアドを聞いてくださいね☆

     suseriさん、お手数おかけしますが、いいですか???
aichan 2006/08/21 23:02:54
suseriさん、気を遣わせてしまってごめんなさい。

改めて…みなさん、こんばんは。
スー歴もうすぐ丸2年のaichan、40代、独身、会社員です。
当日の応援グッズはみなさん「うちわ」ですか?
BUB 2006/08/21 23:11:05
こんばんわ♪
みなさん、関東の方が殆どとお聞きしましたが、
ファンミの翌日などの予定はどうなっていますか?

aichanさん>うちわ持って行くんですか???
私は何も準備してないんですが、やっぱり要りますかね?
aichan 2006/08/21 23:18:20
BUBさん、初めまして。これからよろしくお願いします。
応援グッズ、実は何も準備してないんですよ(/_;)
とりあえず「うちわ」ならFANTASY 4EVER(日本版)のおまけうちわがあるんだけど・・・。
コンサートじゃないから蛍光棒はいらない??

翌日は出勤なんで…ごめんなさい。
BUB 2006/08/21 23:25:35
aichanさん>こちらこそ宜しくお願いしますね♪
私はファンミも初だしうちわや蛍光棒が要るような場所も
行った事がないので分からないことだらけです(^^;

翌日はお仕事ですか??残念です(;-;)
何処がお勧めのF4ゆかりの地などありますか?
tomo 2006/08/21 23:44:02
まりんぼーさん
お返事ありがとうございます!
お手数をおかけしても悪いので…渋谷でを会いしましょう
m(__)m
気を使わせてごめんなさい
24日楽しみにしています(^0^)/
まりんぼー 2006/08/21 23:58:03
aichanさん、BUBさん、こんばんは☆

私は、今回参加できない友人のために、その子が作ったうちわを振る予定です☆

蛍光棒ですけど、私は百均で手首に付けるものをしていこうと思います☆
まりんぼー 2006/08/22 00:01:16
tomoさん、こんばんは☆

了解です☆
渋谷でお会いしましょう♪

ちなみに私も1400番台ですよ☆←お隣さん同士だったりして。笑

ヨロシクです☆m(._.)m
aichan 2006/08/22 00:10:48
まりんぼーさん、初めまして。よろしくお願いします。
ブレスレットタイプの蛍光棒は邪魔にならないからいいですよネ。何色を準備されました??

BUBさん、F4ゆかりの地なら写真集ロケ地巡り、東京タワーなんかいかが。
真珠♪ 2006/08/22 00:14:27
みなさん、はじめまして。ぞうさんから引っ越して来ました。真珠と申します。 いよいよ近づいて来ましたね~楽しみです♪

オフ会には都合で参加できませんが、後から合流させていただく予定です。なので、ちょっと、自己紹介を。。
F1は仔仔です。主人とコンビニを経営している40代の主婦です。当日もお店の皆にお願いしてなんとか参加出来そうです(^o^) どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、応援グッズ持参ですか?私、ジャニのペンライトぐらいしかないんですけど(;^_^A

tomoさん、まりんぼーさん、私も1400番台ですよー
まりんぼー 2006/08/22 00:17:12
aichanさん>

実はまだ買ってないんですけど、いろんな色(目立ちそうな色)を買う予定です☆

ただ、持ち運び、要注意ですよ☆←香港コンサん時にお気に入りの色が全滅でした。。。沈
まりんぼー 2006/08/22 00:19:11
真珠さん、はじめまして☆

同じ1400番台ですかぁ~~☆
近いですねぇ~☆
うれしいです☆
まりんぼー 2006/08/22 00:24:00
おっと、慌ててました。。。汗

真珠さん、ヨロシクお願いします☆
BUB 2006/08/22 00:47:08
まりんぼーさん、真珠さん、はじめまして♪

aichan さん>東京タワーですか♪修学旅行以来です。
あんまりゆかりの地ってないんですかね??
ZERO GATEは行きたいと思ってます♪(ゆかりの地でないかも?)

100均で売ってる蛍光棒!!良いですね♪
私の場合、持って行く間に全滅しかねないんで現地調達かな(^^;
渋谷にならありますよね?
suseri 2006/08/22 01:06:28
みなさん、こんばんは!

tomoさん、まりんぼーさん
   tomoさん→まりんぼーさん
   まりんぼーさん→tomoさん
のメアドでいいんですよね!
了解(^^)v
もう遅いので、明日(もう今日だ~)メールしますね!
chiyori 2006/08/22 02:10:07
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/08/22 08:39:38
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/22 12:03:49
(メッセージは削除されました)
suseri 2006/08/22 12:07:53
みなさん!こんにちは(*^_^*)

マッキーさん、nana仔さん
はやくにきてくれたのに・・・バタバタしてて、
ご挨拶もしてなかった(>_<)
ごめんなさいm(__)m
改めて、いらっしゃい!
nana仔さんは初カキコしてくれたんだよね!
特にごめんなさいm(__)m

真珠さん、chiyoriさんも来てくれてありがとう☆

あと・・・お名前見当たらないのが・・・
武さんだけだぁ~

私・・・あいさつ忘れてる人いないよね(・・???
あいさつしてもらってな~い!
って人いたら自己申告お願いします^m^

気になってると思うので・・・

オフ会参加予定・・・現在約14名(途中参加含)
マッキー 2006/08/22 16:34:53
 suseriさん miyuki0174さん オフ会セッティングありがとうございます。
 F1旭でもみんな大好きのマッキーです。こんにちわ♪
 yasu82さんに刺激され私も名刺作ってみました。でも何をかいていいのやら・・うちわは無しで、V6のハートライトで攻めてみようかと思ってます。
 えりちゃん 私もスタジェリで申し込んだよ。昼は迷友の分OKなので、夜です。逢いたいよね~ 当たるといいね!
 ところでオフ会前に香港王行かれる方いますか?渋谷まで出たから行こうかと思ってます。
(退会済) 2006/08/22 17:10:19
マッキーさん、有難うございます。

でも、私はsuseriさんのお手伝いです。仕事の傍らなので、皆さんにご心配やご迷惑をお掛けしていると思いますが・・・どうかお許し下さい。

当日は皆さんが楽しく仔仔の事(F4)を話てファンミに望めたら本望です。企画はありませんが、迷仲間を増やして下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。(^^)
えりちゃん 2006/08/22 20:21:25
みなさん、こんばんは~!今日うちわ作ってみました!どうかな~ってかんじ・・ま、いいや。マッキーさん、私も早めに家を出られれば香港王行こうと思ってます!でも混んでそうじゃないですか?ジェリの再再追加にまた動転してます!
zaiyasu82 2006/08/22 21:16:28
suseri さんご無理申しました。
ありがとうございました♪
よろしくお願いします(*^。^*)

miyuki0174 さん、引き続きお世話様になります。
お蔭様で、参加させていただきました。
ありがとうございます♪

マッキー さん、こんばんは♪
名刺といっても、私の渡すのが恥ずかしい位のです(^^ゞ
お会いして、渡したらバレますね(*^。^*)

皆さん、オフ会参加させていただくyasu82です。
よろしくお願いします♪
suseri 2006/08/22 21:47:09
皆さん、こんばんは!

☆仔仔ファンミにご一緒されます皆さんへ

  詳細を皆さん宛てにメールしました。
  まだ、届いていない方がおられましたら、
  suseriまで、ご連絡お願いしますm(__)m


オフ会参加者 15名(途中参加含)です!
えりちゃん 2006/08/22 21:58:37
miyukiさん、suseriさん、いろいろありがとうございました!
時間もなくお忙しい中、ほんとご苦労様でした!
では当日よろしくお願いします!
BUB 2006/08/23 00:47:28
こんばんは♪初めましての方、改めて宜しくお願いします。
suseriさん、miyuki0174さんお手間お掛けしてます。
ありがとうございます!!当日皆さんに会えるのがとても
楽しみになりました。

ファンミが近づき段々ソワソワしてきちゃってます(*⌒0⌒*)
初の生仔を見ちゃうと私はどうなってしまうのでしょう??

マッキーさん、えりちゃんさん香港王行かれるんですか?
時間が合えば是非ご一緒したいです。
良ければお願いします。
suseri 2006/08/23 00:58:03
日付も変わり、とうとう明日ですね!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

miyukiちゃん
最初の連絡係・会場手配ご苦労様でしたm(__)m
大変なところをすべてお任せで・・・
miyukiちゃんがいてくれなければどうなってたんだろう(ーー;)
まだ、終わってないですけど、本当にありがとうございました。
最後まで見捨てずにお付き合いくださいね!
キシキシ 2006/08/23 01:54:03
☆suseriさん、miyuki0174さん

レスいただいてたのに、今日は、大sと柴Pのトークショーにいってたのでバタバタしてて、結局こんな時間になってしまいました。ごめんなさい。
アドレスの件ですが、明日(今日ですね)の

 朝8:00~
 昼12:00~
 夕5:00~
 夜22:00~

に覗きます。


☆BUBさん

26日でしたらお付き合いできるかもしれませんが、もう予定たってますか?
マッキー 2006/08/23 05:10:30
(メッセージは削除されました)
マッキー 2006/08/23 05:22:10
BUBさん 香港王へは待ち合わせの1時間位前に出没の予定です。愛媛からですよね? 時間あえばご一緒しましょう♪ ただえりちゃんの言う通り、混むと思います。F4コーナー縮んでたからなあ・・・品薄も心配です。

キシキシさん トークショー行かれたんですね。どんな感じでしたか? 大S顔ちっこいんでしょ??

上京組の皆さん お気をつけてお出まし下さいね。怪しいお兄ちゃんには、ついていかないように。又は連れて帰らないように。
 お話しするのを楽しみにしてま~す♪
キシキシ 2006/08/23 08:10:14
☆マッキーさん

大sホントに綺麗でしたよ。スターのオーラ出てました。そして顔小っちゃ!!
始終笑顔で、迷達に手を振り続けてくれてました。
柴さんも綺麗でしたよ。いつもの様にまるで女優さんの様でした(笑)
2人の存在に圧倒され、阿部くんは陰が薄かったような・・・・
suseri 2006/08/23 16:58:13
(メッセージは削除されました)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る