福岡からお一人参加の方いらっしゃいませんか?
スレッド一覧に戻る
haruna 2007/10/23 20:59:16
はじめまして掲示板を利用します。
10/27から2泊3日のオフィシャルツアーに1人で参加するのですが
同じように1人参加の方はいらっしゃいますか?
初めての台湾で凄く不安です。
もしよかったら同行していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
risa 2007/10/24 01:40:39
harunaさん
はじめまして。
福岡在住で仔迷のrisaともうします。
harunaさんはオフィシャルで参加なのですね。
ということは、10時10分発のチャイナ便ですね。
私はオフィシャルではないのですが、同じ便に乗ります。
今回、北九州の方とご一緒しているのですが、台湾到着後の土曜日は台中に行きます。
日曜日はイベントに参加後、西門である仔のサイン会に行きます。
どこまでご一緒できるかどかわかりませんが、知っている人がいるだけでも心強いかと思い書き込みしました。
ホテルは「福君海悦大飯店」(台北駅の裏の方)です。

harunaさんは今回相部屋希望ですか?
私は前回、相部屋希望で行きました。相部屋になった方と、朝一緒に散歩したり、お話したり結構楽しかったです。

心細かったら、メールアドレスの交換をしてもOKですよ~。

福岡空港でお会いしましょう。
haruna 2007/10/24 22:38:00
risa様
レスありがとうございました。
risa様の書き込みを見て安心できました。
私も去年の香港コンサに相部屋希望で泊まり、
相部屋になった方と意気投合して今も交流があります。
今回も相部屋希望を出しています。
不安は拭いきれませんがきっと、今回も何とかなりますよね♪
少し勇気が出てきました。

暖かいお声を掛けていただいてありがとうございました。
初めて行く福岡!初めて行く台湾!ですが、めいいっぱい楽しもうと思います☆
risa 2007/10/25 06:35:34
harunaさん

元気が出てきたみたいでよかったです。
せっかく台湾まで行くのですから、「ドキドキ・わくわく」を楽しみましょうね。
私も今回、台湾新幹線に初めて乗ります。
考えると不安ですが、きっとなんとかなると思います。
40過ぎて冒険することって無いですよね。
めったに無い冒険を堪能したと思ってます。

台湾楽しみです。
スレッド一覧に戻る