33歳、愛媛のF4迷です
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
2006/01/16 20:39:11
私のまわりにはF4迷がいないので盛り上がりません(泣)
いろいろ情報など教えてください!
よろしくお願いします♪
先日、台湾に行ってきました(*≧∇≦)/
今も興奮ぎみです(笑)
くるチョキ 2006/01/16 21:30:41
聖さん、初めまして。

スー迷歴2年(取り分け阿旭のえくぼが大~好き!です)、北海道在、聖さんより一つ上のぞろ目歳のくるチョキと申します。PCをさわり始めてまだ半年足らずなので、あまり情報は持っていませんが楽しくお話できたらなと思いまして。 こんな私ですがよろしくお願い致します!
2006/01/16 21:44:44
はじめまして。くるチョキさんo(*^▽^*)o
私はスー迷歴わずか半年です…
ワイルド&セクシー旭と天然ぎみの仔仔が最愛♪
韓流だの華流だの全く興味なかった私も
TVのチャンネル替えてる間に一瞬映った
仔仔のイケメンぶりに一目ぼれしました…(*σ.σ)ポッ
くるチョキ 2006/01/19 00:13:20
聖さん、こんばんは!

仔仔にやられちゃったのね~。類仔?太郎仔?零仔かな?どんな役柄にしてもイケてる具合は変わらないですよね。私はみんなそれぞれ好きですが、やっぱり阿旭にぞっこんよ~。
2006/01/19 18:08:55
本日から放送のC-POP&ピーチガール超楽しみですね♪(o^∇^o)ノワクワク
思えば…半年前に一目惚れしたのは『零仔』でした
でも、F4みんな好きぃぃぃ
…とか言いながら、台湾では
気がつけば旭グッズばかり買ってしまってました(笑)
みなさん香港行きで盛り上がってますね。うらやましい
本音は私も行きたい…けど…o(T◇T)尸~~無理かなぁ~
kuma 2006/01/19 22:39:51
はじめまして!

聖さん☆くるチョキさん

愛媛在住。旭&Kenちゃん迷のkumaと申します。
(結局スー全員大好き(*^O^*)なんだけど!!)
迷歴9ヶ月ほどの初心者ですが、仲間に入れてやってください!
年齢は...そろそろ40の足音が~(T.T)
気分だけはまだまだ若いのよーーー!

一緒にスーを熱く語りましょう(≧∀≦)/
2006/01/20 19:21:18
はじめましてkumaさん☆
愛媛にもスー迷が居ましたかっっっっ!!!
貴重的存在?!ですね(笑)
やっぱりジェリーが一番人気みたいですねぇ♪
フェロモン男だし~ε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー愛イ尓
kuma 2006/01/22 01:02:48
☆聖さん
居ますよー居ます!愛媛にも!
私のまわりにもチラホラ迷が居るのよ~(^O^)ノ
近所の本屋やCDショップも確実にスーの商品なくなってるし!
旭のCDなんて早くに売り切れだったよ。
私なんて、携帯の着信音がきっかけで迷友できたし(笑)
聖さんの近くに居ないのは寂しいね!
ここで盛り上がろうね(^‐)
ところで聖さん。フィルコレ観にいった?
kuma 2006/01/22 01:06:33
☆くるチョキさん
北海道は流星展あったんだよね!
いいなー♪
くるチョキさんは生ヴァネに会えたのですか?
くるチョキ 2006/01/22 18:20:21
こんばんは!

>kumaさん
初めまして。くるチョキと申します。よろしくお願い致します。
F4展、フィル・コレ、生ヴァネ見ましたよ。ヴァネは雑誌でもそうだけど、ホント顔が小さいって印象が強かったですよ。イベ後、主婦向けのTV番組に生出演したのですが、TVで見てもすっごい綺麗な肌でした。好青年・ナイスガイ!そんな言葉がピッタリです。女性にやさしくて、さすがアメリカ育ち!でした。

>聖さん
仔仔もこれからは、また忙しくなりそうですね。ホンハムの準備に入る様で、着々と実現に向かってますね。早くDVDが欲しいよ~。(気が早すぎ~笑っ)
kuma 2006/01/22 23:25:17
こんばんは

☆くるチョキさん
生ヴァネに会えたんですねー(≧∇≦) うらやましー!!
最近、生ヴァネ効果もあってヴァネ迷が着々と増えてますよねー。 やっぱ顔は小さいんだ! スーの中でも顔の小ささはNO.1っていわれてるもんね♪

くるチョキさんはもう迷歴2年ってことですがスーとの出会いは何だったのですか?
2006/01/23 20:54:18
きゃぁぁぁε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー生ヴァネ?!うらやましぃ~♪
ほんと、ヴァネ様すっきりと綺麗な顔だちですよね~
王子様っぽい(笑)先日のC-POPのヴァネもいい感じだったね!
テンション上がるわ!!!!(*≧∇≦)/

実はフィルコレ見て無いんです…(泣)
だってぇ~~~~1人じゃ・‥…(TεT;)
もう少し早くkumaさんと知り合ってれば便乗させてもらったのに。
くるチョキ 2006/01/24 03:11:44
こんばんは!

>kumaさん
2年と言ってもドラマを見ていただけで、今の様にPCを使う様になったのはヴァネ来日の前あたりからです。きっかけは「流星花園1」です。花男は10年くらい前にアニメで知りました。
BS日テレさんで20話を放送していて、どれどれみたいな思いで目にしたんです。(丁度冷たい雨、阿旭の切な顔にやられちゃいました)スカパーで放送が最初からみ見れる様なってたりで後はここまでまっしぐらです。

>聖さん
私、恥ずかしながらこの歳になっても一人で映画を観にいった事がなかったんです。阿旭・KENちゃんは友達と観ましたが、ヴァネの時は勇気を出し、一人で・・・。やればできるもんです。ね。次回、聖さんも勇気を出してみて!加油~~~。
ちこりん 2006/01/24 22:43:52
初めまして、こんばんは!!
山口在住、ヴァネ迷、ちこりんです(^^ゞ
歳が近いかなって思って・・・ 仲間に入れてくださ~い(^_-)
今年で四捨五入すると40になってしまいます(~_~;)
kumaさん、みっけ(^○^)
よろしくお願いしま~す
ちこりん 2006/01/24 22:52:59
くるチョキさん、北海道で生ヴァネ??
 近くで見れました???私、品川のファンミ行ったんです(^○^)
 でも背低いし、真中辺りだったの(>_<) 近くで見たかった~~
 ヴァネはカッチョ良かったです♪
聖さん、kumaさんと同じ愛媛なんですね
 山口と近い??ですよ~~
くるチョキ 2006/01/24 23:49:10
こんばんは!

>ちこりんさん
初めまして。この中では一番年上になりますが、よろしくお願い致します。 ヴァネはF4展イベで東京の前に札幌に4日間滞在してました。そのイベも抽選だったのですが、1回ポチッとしただけで若い番号が当たったんです。そんな訳ですぐ近くでしたよ!東京ファンミのヴァネもTVで見ましたが素敵でしたね!!

スー達みんな大好きですが、取り分け阿旭のえくぼにぞっこんです。香港コンサは家族の手前、泣く泣くあきらめました~。
2006/01/25 19:42:24
はじめまして、ちこりんさん!
山口ですかぁ!たしかに愛媛から微妙に近いですね(笑)
しかし、こんな田舎じゃ不便でしょうがない、、、。
松山空港にも香港や台湾の直行便があればいいのいぃぃぃ。
みんなすばらしいですね~!生ヴァネ様見てるんだ(* ̄ー ̄)
興奮まちがいなし(笑)

>くるチョキさん
香港コン残念ですね。
私も行きたいけど、子供の卒業&入学があるので無理です。
しかも、うちはスカパーさえ契約してないよぉ~
月1の解放日に見てる程度(笑)ある意味もったいないね!
おすすめチャンネルありますか?

そういえば昨日息子がS&Kの長T着てました!
カタログでジェリーが着てるのと同じやつです(喜)
ちこりん 2006/01/25 21:50:21
こんばんは!!
聖さん、くるチョキさんも香港留守番組なんですね~(T_T)
私もなんです・・・
子供いるとなかなか難しいですよね~(>_<)
うちは、小3と年長の娘なんです。 三月は卒園、四月は入学、おまけに三月末に引越し・・・ バタバタです(*_*)
日本であったら行きたいなぁ~~~
kuma 2006/01/25 23:44:18
こんばんは!

きゃー!ここでもちこりんさんご一緒ですね♪
改めてよろしくネ(^_-)-☆
ここはどうやらみんな香港留守番組ですね。
うちの息子も年長さんだからちょうど卒園&入学でバタバタです。

☆くるチョキさん
私もお約束の流星Ⅰからスーの道にはいりました(^^)
最初は仔に心奪われたのですが、旭の笑顔に一発ノックアウトでした(笑) 旭の笑顔はかなりきてますよね!!! 見るたびに腰抜け~って感じです(≧∇≦)
でもくるチョキさんかなりクジ運よし。ですね!
kuma 2006/01/25 23:53:49
☆聖さん
えーフィルコレ観れなかったんだね(TOT) それはかなり涙もんだったでしょう! ホント早く知り合ってたら一緒に行けたのに! 私は旭&Kenちゃんのを観に行きました。  なんだか30代くらいの人が多かったような...結構1人で来てる人もいたよ!
これからは何時でも声かけてねー(^_^) いつか一緒にスー祭りしたいね♪

ねーねー!息子さんどこでS&KのTシャツゲットしたんだろー? 愛媛で売ってるの????  (ところで、息子さんおいくつですか?)
2006/01/26 08:29:24
>kumaさん、ちこりんさん
わぉ!(」゚ロ゚)」みんな同じような状態なのですね!
うちの息子は現在、中3なので4月には高校入学なんです。
身長も171cmだし、すっかり大人ですよ…(〃⌒∇⌒)ゞ
S&Kの服は、先日台湾旅行の時に子供におみやげとして購入してきました!
セール中でジャケットとTシャツの2点で4000円程度でしたよ(o^∇^o)ノ
Sサイズもあったし、自分用にも買っとけばよかった… 残念。

愛媛『スー祭り』開催の時は是非声かけてくださいね~~~!!!
kuma 2006/01/28 05:59:46
☆聖さん
えーっ。お若いのに大きな息子さんがいたのねー!
うらやましいわぁ~(^^)
今度高校生か。じゃ今は何かと忙しいですね。

S&Kの服は台湾での戦利品でしたか!安いね~(\∇\)
憧れの台湾!私もいつか行ってみたーい!!!

愛媛スー祭り! あるといいよね~!
我が家では仲良し迷と週1ペースでスー祭り(っていってもスーの話で盛り上がったりのおしゃべりですが...)やってるのよ(^^)
雑誌の交換して読んだり楽しいよ♪
聖さんとも近かったらいいねお家!
くるチョキ 2006/01/28 12:57:01
>聖さん
大きなお子さんがいらっしゃるんですね!うちは上がこれから中3になり、下が小5になります。これから修学旅行や受験に向けて、阿旭入魂の私の立場は微妙です。日本コンサがあったとしても、果たして時期的にどうなる事やら・・・kumaさんのおっしゃる通りくじ運はあると思うのですが、イベ運は極弱で今からものすご~く不安ですよ~~~。
ス○パーのお薦めCHは”ホーム○ラマ、衛星○場”が最有力候補ですが、”BS○テレ”さんで放送後はそちらに流れていく事が多いので、聖さんにはやっぱ”楽○チャイナ・○富”とかですかね。中華なニュースにスーたち良く出てますよね。私は聖さん同様解放デーで見たりしてます。前に偶然、KENちゃんの対談番組やってました。とりあえず毎月チェックしてますよ!
くるチョキ 2006/01/28 13:04:27
>ちこりんさん
お互いお留守番組でがんばりましょ!
ヴァネも札幌・東京の来日はとても気を良くして帰って行ったと思います。なにせ札幌イベの最後の言葉が”絶対また来ます!”だったのでその言葉を信じていますよん。
くるチョキ 2006/01/28 14:53:02
>kumaさん
私、くじ運良いですよね。なんか運、使っちゃったんでしょうかね。(迷友は20回もポチして当たらなかったと申しておりました)阿旭までとっておきたいのに~~~。
スー展、愛媛はこれからですか?グッツなんかもあちこち違う物が出ているので知りたいですー。行かれたらお話聞かせて下さいね!
ちこりん 2006/01/28 17:36:12
kumaちゃん、来ちゃいました(^^ゞ
入学準備の方はどう??
娘の入る学校は、一日入学が2月16日です(~_~;)
何かとお金が・・・

聖さん、高校入学の息子さんですか??
これからどんどんお金が流れちゃいますね(>_<)

くるチョキさん、ヴァネちん、また来るって???
日本コンサ待ってるぞ!!!
2006/01/29 19:10:15
(メッセージは削除されました)
2006/01/29 19:13:15
>kumaさん
仲良し迷いいですね~(*^ー^)人(^ー^*)ちなみに私は今治です!
最近は地味に『第一次』のDVD観賞してます(笑)
この中に映ってる迷は、超うらやましいですよね~
憧れの旭のDVDに自分が映ってるんだもんっ!すご~ぃ
2006/01/29 19:24:45
>くるチョキさん
”ホーム○ラマ、衛星○場”やはり、ココでしょう♪
”楽○チャイナ・○富”???知らなかったです…
偶然にF1対談見つけるなんて(≧∇≦)ほんとうに運が良いですね~
その運、少~し、わけてくださいな!!!

愛媛はスー展来るかなぁ????微妙…
パルコないし(泣)あるとしたらどこで開催される???
ラフォーレかなぁ?絶対行くし!

いいですね~サッポロ☆
ヴァネ様『絶対また来ます』…って?!
日本には、お忍び?!でも結構来てるかもね!
愛媛にも…………来ないかぁ、、、。はぁ。
2006/01/29 19:32:38
>ちこりんさん
うちの子も2月、3月の初めに受験があります!がんばりましょう!
…といっても、子供ですが、、、。
F4日本コンサ実現するといいですよね~(゚ー~*)ノ))
待ちど~しいばかりです!
kuma 2006/01/30 14:43:26
こんにちは(^^)

私はス○パー。ホームドラマchは契約してるんだけど・・・衛星劇場は月々ちょっとお高いので・・・(^^;A
開放デーって楽々chとかあちらのチャンネルも開放してるの?
すごく気になってるんだけど、中華系chもお値段が~(泣)

☆くるチョキさん
お子さんのこともあるから、日本コンサの時期ってすんごく気になりますよねー! 香港留守番組としてはかなりヤキモキです。
早く発表あるといいですよね(^^)
ヴァネのときかなりクジ運よかったから、その勢いでスー関係の抽選をゲットし続けて下さい! 旭早く来ないかな♪
私は@TOKYOのアンケートのポストカードすら当たらず(TOT)
この先不安です・・・
kuma 2006/01/30 14:47:58
☆ちこりんさん
子供の入学準備はぼちぼちと・・・土曜日に制服の採寸にやっと行ってきたよ(^^)  こちらは2月7日が体験入学の日です。
ほんとに出費がかさみますーー(;_;)
3日にはスーのDVDがいろいろと発売されるみたいだし。
最近は雑誌も結構いいの出てるでしょー 金欠(\O\)
kuma 2006/01/30 14:55:30
☆聖さん
聖さんは今治ですかー(^^)  私は松山です。 台湾にも松山飛場って小さい空港があるんでしょー。 松山つながりで来て欲しいわー(強引なこじつけ・・・)
スー展すらあやしいよねー! フィルコレだって「奇跡?!」って思ったよ(笑)
ミラクルで愛媛でスー展あったら一緒に行こうねーーq(^^)p
くるチョキ 2006/01/30 19:28:43
こんばんは!

会社から帰って来ると一通の角封筒。見ると「F4ever」から。”お~~会報誌だ!”と思いましたが、こんなに早い訳が無い。気を取り直し、中身を見てみると「香港ツアーのパンフ」でした。みなさんの所にも届いてますか?酷だわっ、酷すぎる~~~(号泣っ)。中身を見てしまうと。なおさら立ち直れない~。

>kumaさん
開放デー両方共やってますよ~。今度の5日(日)見てみてね!スー達のニュースが必ずやってる訳ではないけれど、偶然を信じて娯楽ニュース番組は見る様にしてまする。
ちこりん 2006/01/30 23:49:13
こんばんは!!
kumaちゃん、松山なん??
 船で柳井に来れるジャン??
聖さん、今治は松山近いの??
  いまいち場所が分からんのm(__)m

昨日は講演会に参加(~_~;) ずっとあくびしてた・・・
ちこりん 2006/01/30 23:50:51
くるチョキさん、ほんと会報だと思ったよ~~(~_~;)
違ったね(>_<) 行けない分、悲しかった・・・
ちこりん 2006/01/31 14:44:25
こんにちは!!
午前中は幼稚園のサークル、ソフトバレーしてきたよ(^^ゞ
毎週火曜なんだ。 久しぶりに参加したから疲れた~~(~_~;)
夜は来れないと思いま~すm(__)m
では、幼稚園にお迎えに行ってきま~す
kuma 2006/02/01 15:40:43
こんにちは

FCからのパンフ・・・私も会報??と思ったけど、違ったね(;;)
行けない組にはかなりコクよ~!!!

☆くるチョキさん
開放dayには両方見れるの~(≧∀≦)かなりウレシーかも!
開放してないchも多いのであきらめてチェックしてなかった。
5日を楽しみにしておきます!(日曜ってのかネックだけど)
はてさて・・・どれだけchをkeepできるものか(^^;A

☆ちこりんさん
そうそう!松山からは柳井。便がいいのよー! いずれそちらにも行きたいなー! サファリパークや水族館。
山口結構行って見たいところが沢山・・・!
うちの子は今、幼稚園から帰ったところでーす
くるチョキ 2006/02/01 23:17:33
こんばんは!

>kumaさん
私は、とりあえずT○B○富のPM1:30~”娯楽○前線”をチェックします~。

>ちこりんさん
もう見てるかもしれませんが、今日本屋さんで表紙は”リュ・○ウォンさんで中身にヴァネでかなりのP数載ってましたよ~。
2006/02/02 19:15:08
>ちこりんさん
今治は、広島に近い場所にあります。
しまなみ海道が『今治~尾道』ですよ!
ちなみに、子供の頃に秋吉洞とサファリパークに
行ったことがあります!

>kumaさん
松山空港、確かに台北にありますよね~♪
国内線かな?
最近『愛媛みかん』が台湾にいってるらしいですよ!
どぅにかして、繋がって居たいですよね(笑)
くるチョキ 2006/02/02 22:26:59
こんばんは!

>聖さん
今日のC=POPの阿旭、若いって事もあるけどかわいかった~。ある時期新聞等で叩かれていましたが、ずいぶん強くなった阿旭を感じましたよん。(ちょっぴり広いおでこにも注目かな・・・)
ちこりん 2006/02/02 22:49:00
こんばんは!!
kumaちゃん、ほんと、山口って結構観光できるんよ(^○^)
 私の住んでる近くではないけどね(>_<)
 錦帯橋も有名でしょ???
くるチョキさん、まだ見てないない(>_<)
 あら~、チェックしてなかったぞ~~
 本屋へレッツゴーだ!!  ありがと(^○^)
聖さん、広島の方に近いのか~~
 今度kumaちゃんと一緒に おいでませ山口へ♪
 愛媛みかんが台湾へ?? 台湾から愛媛にはないの??
 いい~、何かつながりがあるって(^○^)
kuma 2006/02/04 03:20:42
こんばんは

☆くるチョキさん
私もその番組頑張ってチェックしてみますね♪
貴重な情報ありがとうございまーすm(‐‐)m
C-POPの旭うらやましいな(≧▽≦)
ホー○ド○マchでも3月?から放送あるんでしたっけ??
待ち遠しいです~!
kuma 2006/02/04 03:25:56
☆聖さん
そうそう!みかん。行ってるんですよね~!
ローカルニュースにクギづけで
「いいなぁ~みかんのPRで台湾いってるんだー!」って
うらやましそうに見てたら、旦那に・・・「仕事よ。仕事!」
ってあきれられちまいました(笑)
やっぱ台湾にはかなり敏感ですよね!!!
kuma 2006/02/04 03:33:04
☆ちこりんさん
山口いいねぇ(^^)
もう10年以上前のことですが...錦帯橋行ったよ!
ぜひ、また行きますね♪
家族旅行にもピッタリです。
愛媛にもきてねん(^^)/~
くるチョキ 2006/02/04 19:37:12
こんばんは!

>kumaさん
3月のス○パーも楽しみですね!ホー○ドラマCHは22日「向日葵の夏」(KENちゃん迷にとっては堪りませんよ、こりゃっ。ねっkumaさん!)、31日はC-POPが放送開始になりますね!まだ2月も始まったばかりなのに、鬼に笑われそうですが。
くるチョキ 2006/02/04 19:41:23
>ちこりんさん
本は見つかりましたか~? 本の名前、覚えてくれば良かったのにごめんなさい~。最初に「WHAT’S~”カタカナ”」だったと思いましたが・・・。
くるチョキ 2006/02/04 19:59:43
今日から「雪まつり」が始まりました。ふっと思ったのですが、スー達を雪像にしてみたいなっ!市民で作るコーナーがあるので(小さな雪像)4人の姿があったら寒い中でも耐えられるかも。このスペースを獲得するには、かなりの競争率ではあるのですが・・・。

>聖さん
ところで、今度台湾旅行のお話聞かせて下さいね!私にも台湾気分味合わせて下さ~い。何せ新婚旅行以外海外には行った事がありません。その新婚旅行もはるか昔になってます。
くるチョキ 2006/02/04 20:31:39
>ちこりんさん
今、ネットで調べてきました。最初に「ごめんなさい~~~」。
だいぶ前に発売されてるのが、今頃になってこちらの本屋に並んだ様です。ホント、ごめんなさい!!!ただでさえ本州よりも発売が遅いのに、ローカル本屋は新情報は無理ですね。自重します。「What's ○n? Picto○ial vol3」でした。もう持っていらっしゃいましたか?本屋さんにわざわざ足を運ばせて・・・許して下さい~~~泣っ。
くるチョキ 2006/02/05 16:34:37
こんにちは!

度々すいません。↓雪まつりの日程間違ってました~。6日からでした。今日は前夜祭です。
ちこりん 2006/02/06 22:45:13
くるチョキさん、ありがとう(^○^)
調べてくれたんだ~~、嬉しいよ~~♪
なかなか本屋が遠くて・・・っていうのは大袈裟ですが、まだ行けてないんです(T_T) 明日は行けそうよ!! ちゃ~~んとメモってくからね(~_~;)

土曜は昼頃雪がジャンジャン降ってね、その中を子供達とずっと立っていたの・・・  案の定、下の子熱出しちゃった(>_<)
今日は、元気に幼稚園に行ったよ(^○^)
ちこりん 2006/02/06 22:48:54
kumaちゃん、道後行ったさ~~
7年前くらいに・・・ 上の子が2歳くらいだったかな~~
子連れで、車でなかったからとっても疲れたよん(>_<)
旦那は、社員旅行で結構行ってる・・・何しに行ってるんだかねぇ~~・・・
kuma 2006/02/07 03:24:21
こんばんは

またまた寒い日が続きますね。
といってもこちらはくるチョキさんが住んでる北海道に比べると
寒さにはならないかな...
私は寒いの苦手だらから、北海道には住めないかも(笑)

☆くるチョキさん
私もたまに、ス○パーのHPをチェックしては
3月Kenちゃんの向日葵とC-POP始まるの今から
かなり楽しみにしてます!!!
くるチョキさんはヴァネの求婚事務所は見ました?
私は録画してるけど、まだ見てないのです(TT)
来週から第2章が始まるみたいですね。
3日発売の阿旭の‘封面人物’ゲットしてたのを今日見ました!
思わず阿旭の涙にもらい泣きしそうでした・・・
kuma 2006/02/07 03:33:42
☆ちこりんさん
道後来ましたか(^^)
子連れで車なしは結構キツイよね~!荷物も多いし。
旦那さんはたまにこちらに来られるんだね。
ちこりんさんもまた来てねー!

今日久々に去年のスー来日記者会見を見たんだけど
ヴァネが可愛かったよ~(^ワ^)
愛してる!の後の笑顔が超キュートでした♪
くるチョキ 2006/02/07 21:34:47
(メッセージは削除されました)
くるチョキ 2006/02/07 23:02:43
こんばんは!

みなさん、近くていいなぁ~。道後と言えば道後温泉!ですか?
私の中では、みなさんよりちぃとばかし歳とってる分古いのですが、「松山、松山商業。今治、今治西。山口、豆子郎。」かな・・・。山口県だけが何故外郎なのかと言いますと近所のおばちゃんからよくお土産に頂いていたんです~。

>ちこりんさん
今月は何冊か出ている雑誌のヴァネのP数の多さにびっくりですね!気分最高~~~じゃないですか?

>kumaさん
本州の方達のほうが寒さには強いんじゃないですか~?こちらは外は寒くても家の中は暖かいんです。暖房もあるので、風呂上りにはアイスを食べたりしてます!(これが楽しみの一つです)
「求婚事務所」まだ見てませ~ん!吹替なので録画もしませんでした。ある意味失敗だったかも・・・。録画した迷友から借りて見ようと思っています。
ちこりん 2006/02/07 23:14:46
こんばんは!!
くるチョキさ~~ん、本屋行って来ました(^○^)
見た見た~~♪ 2箇所見たんだけど、どっちも1冊だけだったんで、ゲットはしてないんですぅ(>_<) また違うとこ探すよ~
本も増えちゃってね~、なるべく同じような写真は買わないようにしてるんだ~  お勧めあったら教えてね!!
ちこりん 2006/02/07 23:28:49
確かに山口、豆子郎有名だ~、外郎が結構有名なんよ
かまぼことか~~
愛媛は、伊予柑、一六タルト
北海道は、白い恋人かな??
くるチョキ 2006/02/08 17:12:13
こんにちは!

今朝、娘が発熱!39度を越したのでインフルエンザだなこりゃと思い、午後から病院へ行ったらただの風邪でした。今日の仕事は休んだが、さて明日はどうしよう・・・。こんな時、阿旭医師だったら間違いなく再来ですよね~!

>ちこりんさん
私の好みでは山口の外郎の方が好きなんです~。いつの日か地元のお土産を交換し合える時が来ると良いですね!
ちこりん 2006/02/08 21:31:41
くるチョキさん、娘さんの熱下がりましたか???
インフルエンザでなくて良かった(~_~;)
ほんと旭先生~~って叫びたいね!!!
名物交換いいね~~、お勧め品お願いします♪
外郎は名古屋も有名だもんね  私は名古屋の外郎食べた事ないと思う・・・  名古屋の人は、山口のはおいしくないんだってね??
くるチョキさんが山口の好きで良かった~~(^○^)
kuma 2006/02/09 01:44:41
☆くるチョキさん
娘さん発熱。大変だったですねー。
北海道。お家の中はかなり暖かいって聞いたことありますー。
でも・・私はきっと引きこもりになってしまいそう(^^)
氷点下の世界は想像つかないわ~! でも雪まつりはとっても興味があっていつか見てみたい物のひとつです♪
ところで!求婚事務所って吹き替えだったのですかー(◎◎;A
録画してるくせにぜんぜん知りませんでした!!!
それってちょっと反則ですよねーーー。 やっぱ字幕でなきゃ!ヴァネの生声聞けないの~(;;)

旭の「白色巨塔」日本でも早く見たいですよねー!
旭先生のいる病院なら無理矢理病気になって毎日でも通いたいです(^^)
kuma 2006/02/09 01:52:40
☆ちこりんさん
夜中になってほどよくお腹もすいてきて。。。
山口の外郎!なんだか食べたくなっちゃいました(^^)
前に友達にもらった外郎あっさりして美味しかったしー!

スーの雑誌最近いいの出てる?私もどんどん冊数が増えちゃって・・・
でも見かけるとついつい買っちゃうのよー!
最近。私は「HOO ○ool」と「Cinem○rt」一気に2冊
ゲットしちゃったのよー(^^)
くるチョキ 2006/02/09 08:28:51
みなさん、おはようございます!
ご心配おかけしました。そしてありがとうございます!今朝になり無事いつもの娘に戻りました。

>kamaさん
またまた「ごめんなさい!」から始まりますわ~。大失敗です。
kumaさんで正解です。メルマガでは吹替になってたんで、すっかり信用してました。その後チェックも入れずにいて、ふと今確認してみると「字」の文字が・・・。ガ~ン!!
どうかkumaさん消去しないでね~、祈ってます~。
くるチョキ 2006/02/09 19:24:07
こんばんは!

>ちこりんさん
私は山口の外郎、大好きですよ~~~!
隣のおばちゃんには毎度の事リクエストしてましたもん。ただ、小樽に住んでいた(5年程)時の話なので、また食べれるのはいつになる事か、ですね。
ちこりん 2006/02/09 23:28:45
kumaちゃん、くるチョキさん
外郎が呼んでるって~~???
ご希望なら送りますよ~  期待通りか分かりませんが・・・
ちこりん 2006/02/09 23:33:08
雑誌とか増えちゃうよね~、どうしてる??
私、まだF4以外にあんまり興味ないもんだから、前は載ってたらすぐ買ってたけど、最近は同じような写真なら立ち読みで終わり・・・
お金がついていかな~い(T_T)
くるチョキ 2006/02/09 23:57:38
>ちこりんさん
少し前までは、スー達の本が店頭に並ぶなんて考えられなかったから結構買ってましたね。仔仔の写真集が並んだ時は、わざわざ本屋さんに偵察に行ったりしてましたよん。ホワイトデーのモデルになった時はPA○COまで行き、恥ずかしながらポスターの前で写真撮って来たり・・・。そんな事してたのが逆に懐かしいくらい、今では普通にスー達が並んでますよね。CDショップにもコーナーが出来るくらい。買い手が選べる程の人気になったんだとしみじみ感じます。私も最近では立ち読みが多いですよ!いちいち買ってたら破産ですもんね。買った本は大事にとってあります、前に大好きだった香港の俳優さんと共に。雑誌は切り抜いてファイリングしてあります。この分だとダンボールが必要!ちこりんさんはどうするの~?
ちこりん 2006/02/10 23:31:31
くるチョキさん、パ○コでやったやった~、ポスター写真撮ったよ(^^ゞ 山口にはないから、広島まで友達と行ったよ♪ もう1年経つんだね~・・・
私は、雑誌はスーのとこだけ切り取ったよ~(~_~;)
置き場に困ったりしてね  2,3Pしかないのが多かったじゃん??
他のはそのまま隠してあります(-_-;) 旦那に見つかるとね~~
嫌味言われるので・・・
くるチョキ 2006/02/12 08:56:40
おはようございます!

>ちこりんさん
またまたPC(デスクトップ)がおかしな状態に・・・。今回、じい様から借りました。まいったなぁ。私の技量で元に戻せるのか不安よ~。自分に加油~!
たった1年しか経ってないのに色んな事がありましたね。今年は去年以上にスー達に来日して欲しいなぁ。(お忍びじゃなく)
まずは日本コンサって事に尽きますが・・・。
ちこりん 2006/02/12 16:18:07
こんにちは!!
くるチョキさん、PCの調子どんな??
早くちゃんとなるといいね!!
ほんと、日本コンサやって欲しいよね~
もっと日本での活動が増えるといいな(^^ゞ ぺ○シのCMとか日本でも流れればいいのにね~~♪
くるチョキ 2006/02/12 23:10:33
こんばんは!

>ちこりんさん
何がどうなってるのか勝手に直ってました。もしかしてウィルスの仕業かしら?とも思ったのですが、PCは全然わからないので、四苦八苦しましたよ~。でもこうして触れてますよ~。ちこりんさん、ありがとう~~~!
ちこりん 2006/02/14 14:17:44
くるチョキさん、お~、良かった(^○^)
勝手に直った?? 私もPCちんぷんかんぷんで・・・
よ~、分からん(>_<)  いろいろできる人が羨ましいね~(~_~;)

最近、聖さん、kumaちゃん、どうしてるんだい??
カムバ~~~ック
kuma 2006/02/14 17:13:20
久々の登場です(^^)
みんなに会えなくて淋しかったわー!!!

☆くるチョキさん
おー!「求婚事務所のすべて」って前フリの番組があった
でしょー? あれやっと今日見ました(^^)
無事ヴァネの生声入ってて良かったです(T▽T)

PC無事で良かったですね≡3
今じゃPC&スカ○ーはスー迷にとってはお宝ですから!!!

パル○の仔の広告見てみたかったな~!
今年はいーーーーっぱい スー達に日本に来てほしいですよね!
会いたい。会いたい。生スーに(≧◇≦)
kuma 2006/02/14 17:19:00
☆ちこりんさん
スーのペプ○のCM!日本でもやって欲しいねー!
私は毎日でも風呂上りに飲むよーーー(笑)

最近、雑誌を買う機会が増えちゃって・・・
なんだか読みたいのが結構出てて。痛い出費ですが!
結構いいお値段するよねー!
今では、スー雑誌専用の収納boxまで用意した私です(^^)ゞ
2006/02/15 11:58:28
皆様、おひさしぶりでございますぅ~。
私もパソコン…っていうか、『回線』の状態が非常に悪くて
すっごく重くて、ここ数日ネットから離れていました!
家電も使えないほど悪い状態なんですよ~(泣)
これじゃADSLの意味な~~~ぃ!!!!!

スーのペプシCM放送あれば最高だね~☆(゚ー~*)ノ))
炭酸苦手な私でも、もち!頑張って毎日飲みますよぉ。

今回発売されたDVDまだ買ってないんですよ~
一応、映画の3本は買う予定なのですが、3.4月は物入りですね…
は~や~く~見たいです(TεT;)
近所の書店にマジック・キッチンは特別BOXありました!
迷うけど、もぅ誰かの手に渡ってるかも(泣)
くるチョキ 2006/02/16 00:22:43
こんばんは。

>ちこりんさん
CM、スー達が出てくれてるのであればどんなのでも良いなぁ。
某サイトでCMの話で盛り上がった時は、飲料水・化粧品・携帯電話・お酒など出てきてましたよ!そう考えると、色んなCMに出て欲しいよね・・・。
kuma 2006/02/16 01:56:14
☆聖さん
お久しぶり~(T▽T)
なかなか会えなくて淋しかったよ!

DVDまだゲットならずですか・・・
ほんとこの時期は物入りですから!
私も仲良しスー迷と分担して買うから負担が軽いけど
周りに居なかったら全部はキツイよねー\\\
でも迷としては全部見たいよぉー(≧≦)
一気にDVDが出たと思ったら、また3月にも発売だし!
ますます貧乏な私・・・
kuma 2006/02/16 02:01:47
☆くるチョキさん
スーのCM。あちらの携帯でF4がデザインされたの
ありましたよね!!!
あれホスィ~(^^)
今やヨン様達、韓流のCMが流れる日本。
いつかスー様のCMを見れる日が来るかな~♪
ちこりん 2006/02/16 12:16:33
こんにちは!!
時間ないけど、きちゃいました
これから下のコの仮入学です
雨降りそうなのよ~ 嫌だな~(>_<)
今から、幼稚園にお迎え、そのまま行ってきま~す

CMほんと流して欲しいね~~
くるチョキ 2006/02/16 20:25:31
>kumaさん
「求婚事務所」の件では気を悪くされたかと思いましたが、お話してくれてありがと~~~(泣っ)
スー達の物なら携帯でも何でも欲しいよねっ!この華流の勢いだと半年後はどうなってるのか想像つきませんね・・・。 どんな企業さんでも良いのでスー達をCMに使って下さい~。爆発的に売れるんだからー。
またまたスカ○ー、3月から流星花園始まりますね!何回見ても良い物は良い!ホント、チューナーが壊れたりしたら暴れちゃうくらいに必需品ですね。
くるチョキ 2006/02/16 20:39:05
>聖さん
DVD、映画も良いけど阿旭の「封面人物」は絶対買いだよ~!
阿旭の人間性、心の中の叫び、考えてる事等色んな事が少しでも垣間見れた気がしましたよ! 「魔幻厨房」はバレンタインBOX!阿旭のインタビュー等のDVDが付いてて、これまた良かったよ~。
kuma 2006/02/17 17:24:52
☆ちこりんさん
この時期なんだかバタバタするよねー!
うちは上の子が、今日からお泊り保育で少し静かです。
うーん週末だし、今夜はスー三昧しようかな~(^∀^)
kuma 2006/02/17 17:34:51
☆くるチョキさん
求婚の件なんてぜーーーーーんぜん気にしてません(≧∀≦)
楽しくお話しましょーね♪

くるチョキさんは衛○劇場契約してるんだねー!
いいなぁ~(^。^)
流星花園は何回見てもほんとにいいよね!

よこ見ですが・・・「封面」かなり良いですよね!!!
思わず貰い泣きしちゃった(;∩;)
頑張って旭応援しなくっちゃ!って改めて思ったよー。
ちこりん 2006/02/17 22:17:00
こんばんは!!
kumaちゃんとこは、お泊り保育あるんだ~、どう??
お仔ちゃま気にならない?? 静かな夜を楽しんで♪
くるチョキ 2006/02/18 04:08:49
こんばんは!

うちの二人の子供も幼稚園の頃、お泊り保育(年長組)がありましたよ~!どうしてるかなぁなんて思いながら一晩過ごしました。親は心配しながらいたんですが、次の日子供に聞いてみると案外自立してて、友達や先生と楽しく過ごした様でルンルン気分で帰って来ました。親バカですよね~。

>kumaさん
衛○劇場、少しばかり高いんですがスー物は外したくないので契約しています。DVDもそうそう買えないので、ずいぶんと録画させて頂きましたよ。ホーム○ラマCHとで大概OKですよね。

”封面”=阿旭って感じね!対談なんだから当たり前か。阿旭の人生設計に感動。。。あれほど演技に対する強い思いがあったなんて、やっぱ独立して正解なのかな。もちろんkumaさん同様涙の場面はもらい泣き・・・でした。
ちこりん 2006/02/20 12:40:56
こんにちは!!
封面 良かったんだ~??

お泊り保育って、どこも結構あるんだね、いいね~
うちは公立だからないのかな??
水曜は午前保育だし、結構昼で帰って来る事多い(>_<)
明日も参観日で、昼までなんだ~(T_T)
バタバタするよ
ちこりん 2006/02/21 15:23:39
こんにちは~!!
段々寂しくなってきたね(T_T)
みんなどうしてるんだ~い
くるチョキ 2006/02/21 21:37:43
こんばんは!

>ちこりんさん
PCが家族仕様のため、なかなか順番がまわって来ないんです。
少しばかり寂しいですが、必ずロムしてるんで悲しまないで~~~!
「封面」阿旭迷にとっては、たまらん品物です。何と言っても阿旭の熱き思いが伝わって来る! ちこりんさんも機会があったら見てみて~。阿旭の印象が変わるかもです。
ちこりん 2006/02/22 14:03:17
こんにちは~!!
くるチョキさん、なかなか順番回らないんだね
うちも皆が使うんだけど、まだ子供は使わないし、旦那もそんなに使わないから、ほとんど私の物よん♪
封面、今度見てみますね~(^^ゞ
kuma 2006/02/22 15:55:53
お久しぶりです!

上の子のお泊り保育も無事に終わり、平常の生活に・・・
と思ったのもつかの間。 下の子が嘔吐下痢にかかり(TT)
べったりで、PCにも触れず・・・
まだ下痢は治まらずですが。

ということで、18日の香港記者会見の記事も
まだチェックできてないのー!!! 早く見たいー

☆ちこりんさん
私も、明日幼稚園参観日です。
この時期はどこもやってるんですね。
お泊り保育ですが、夏に2泊と冬に1泊であるのよー!
すんごい疲れて帰ってくるけど(笑)

☆くるチョキさん
「封面」は旭迷必見だよね!
私も、旭の俳優魂に驚きー。でした!
F4の活動と伴に頑張って欲しいなー♪(願望です)
衛星○場。DVD買うよりは確実にお安いかも!
でも、発売されるとついつい買っちゃうのよー(T▽T)
くるチョキ 2006/02/22 21:07:25
こんばんは!

今日はじぃ様のPCをこっそり拝借しております。
幼稚園・低学年とまだまだ健康管理は大変ですね。うちも週末になると発熱したり、夜間救急センターのお世話にもなりました。
もう少しの辛抱です。子育ては大変ですが、加油~~~!!

>ちこりんさん
私も専用PCが欲しいよ~。でも経済状況が許してくれなのよね。まだ私は幸せ者、こうやってちゃっかり借りてカキコしてるものね!

>kumaさん
お子さん、大変でしたね。kumaさん自身も体力が落ちてるんじゃないかと思うので、しっかり栄養あるもの食べてね!母が寝込む訳にはいかないものね。
私も本当のところ、販売物が欲しい~!おまけの特典映像等が魅力だよね~。悲しいかな、ドラマのDVDは「流星SP」くらいしか持ってないんですよん。

スカ○ー、カミン○スーンTVで3/30~4/6間「魅惑の台湾ドラマ特集vol3 F4スペシャル」が放送予定ですね!!! またまた契約しなければ・・・。 あ~、お金がいくらあっても足りないわ~~~。
kuma 2006/02/24 02:04:48
こんばんは☆ミ

☆くるチョキさん
子供の病気はホント体力奪われます。。。(^^;
でも、タフでノー天気のせいか気力で頑張れるタイプのようで・・・でも、花粉症の季節になったので(TT)これだけには
弱いのです~

DVDの特典はいいよねー! 私は流星Ⅱを購入してますー。
結構高額なので、かなり悩んだけど・・・
流星Ⅰと完全版はいただきもので・・・持ってます(ラッキー♪) スー物はどれもお宝ですよね(^^)

カミ○グスー○chはちゃっかり契約しましたよ!
やっぱはずせませんよね♪ 準備万端です(^^)
ちこりん 2006/02/25 14:51:51
こんにちは!!
くるチョキさん、kumaちゃん、お二人とも契約したん??
う~、私は見れん(>_<)

kumaちゃん、お仔ちゃまの具合どう?? 下痢は治った??
小さい子の嘔吐下痢って、親も疲れるんだよねぇ~(~_~;)
で、kumaちゃんは花粉症なん?? これも辛いんでしょ?? 妹が毎年苦しんでます(T_T) 今マスク付けてる人周りにたくさんよ
kuma 2006/02/26 00:16:50
こんばんは☆ミ

☆ちこりんさん
「カミ○グ」見れないの~(;。;)
残念だね・・・見たら感想、入れるからね!!!

下痢。今日の夜から、少し固まってきたよー(;;)
ほんとに体力いるよねー!
子供は食べられないストレス爆発だし。
やっぱ食べ物の力は偉大だー!!
私も花粉症、今キツイ状態ですー(>◇<)
もう25年以上の付き合いなのです・・・(;;)
くるチョキ 2006/02/26 00:55:18
こんばんは!

阿旭のタキシード姿に感動!出来る事なら半世紀程若返りたい~。”封面”みる限りでは阿旭の彼女になるには相当の人格者じゃないと阿旭の優しさに負けちゃいそう~。

>ちこりんさん
そっかー、見れないのは残念!私もレポ入れますね。ス○パー、取付無料キャンペーンをしている時もあるので検討してみてね。まわし者じゃないけど、やっぱF4には重宝するCHがありますわ~!

>kumaさん
少しづつでも治ってきていて良かったですね。引き続き気を抜かず用心ですね。加油!加油!
そして、お母さんも・・・。北海道はまだまだ雪に囲まれているので花粉症の心配はまだですが、私は鼻炎なので春秋に鼻水ジョージョーです。お互いに苦しい季節がやって来ますね。 そんな時は阿旭先生に診てもらいたいね~!
ちこりん 2006/02/28 14:21:54
こんにちは!!
kumaちゃん、花粉に負けるな~!!
スー達で吹っ飛ばせ~~♪♪
カ○ング、感想待ってるよん(^_-)

くるチョキさん、ありがとね、引越し終えたら考えま~す、やっぱ見たいもんね(^^ゞ  レポ待ってるよ~~♪
北海道はまだ雪があるんだね~、くるチョキさんはどの辺なの??
鼻炎に負けるな~!!
くるチョキ 2006/03/01 02:29:26
こんばんは!

>ちこりんさん
ありがとう~~~! 札幌と言えども以外に広いんですが、私の住む所は北区で最も北に位置しています。ちょっと車で走ると石狩市がありまして、15分も走ると海(石狩湾)になりますよ。
夏は海水浴も出来るし、冬は山もすぐそこにあるのでスキー・ボード類手軽に出来ます。何か観光協会のまわし者みたいですが、是非遊びにいらしてね~~~。小樽も住んでいたから仔の写真集めぐりは任せて下さいな!
くるチョキ 2006/03/05 17:31:50
こんばんは!
お久しぶりです。

>kumaさん
またまた、お詫びしなければなりません。「ごめんなさい!」
今日、開放デーでしたが”楽○チャイナ”開放してませんでしたね。ホント申し訳なかったです。自分の中では開放しているとばかり思ってました。これに懲りずにまた相手して下さいね!

>ちこりんさん
どうしてますか~? 卒園等々でお忙しい日々を過ごしていらっしゃるんでしょうか~? お待ちしておりますよー!
kuma 2006/03/06 16:51:13
こんにちは(^^)

お久しぶりですー♪

☆くるチョキさん
北海道には花粉は飛ばないんですよね♪
チョーうらやましい!!
でも、くるチョキさん鼻炎もちでしたか・・・お互いにつらい
季節ですねー(T0T)  頑張りましょー!

昨日、開放デーということをすっかり忘れてて。。。
楽○。先月は開放したけど、 今回は開放してなかったのですか。  来月も開放なしですかねー(;;)
久々のPCタイムなのですが、旭日本にお忍びで来てたんですかー!  タキシード姿って???くるチョキさーーん 教えてー(^^)
kuma 2006/03/06 16:56:12
☆ちこりんさん
花粉症。スーパワーで吹っ飛ばしたーい(TT)
私が今、夜更かしできないのは花粉症の影響かも・・・!!!
あっというまに3月だし! 卒園式ももうすぐ・・・
なんだか、卒園式にはうるうる来ちゃいそうです(^^ゞ
カミ○グ・・見たら感想いれるね♪
ちこりんさんも、引越しのついでにス○パー契約どう??
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る