« 男の友情に亀裂!? 『君道』EP21 OA9/1~ | ブログトップへ | 大好評発売中!!DVD『飛輪海スペシャル』大解剖♪ »

【花君 入学式】ご参加有難うございます!

台湾版『花ざかりの君たちへ』をご愛顧戴いているファンのみなさんが、キャストと一緒にその魅力を体感して戴けるよう企画した【花君 STAY WITH YOU 2008】

予定通り2008年8月30日に2公演が開催されました。お楽しみ戴けましたか?

会場のみなさんのご声援を受け、キャストも楽しみながら一緒に感動していました。

IMG_9052WEB.jpg

写真は、追加公演の最後のサプライズ・バーズディの後、皆さんと記念撮影のショット。生クリーム付きの一枚。今年の夏の思い出です。

今後も、テレビを通して、催しを通して作品をお楽しみ戴ける様に企画していきたいと思っています。今後ともリッツプロ制作ドラマをご支援ください。

なお、ご参加戴けなかったファンのみなさんは、BS日テレにてOAされる『C-POP World 恋し☆チャイナ』をはじめ、各媒体にて会場の雰囲気をお楽しみ戴けると思います。もうしばしお待ちください。

エラファンのみなさんへ
今回は主役をお招きすることができず、彼女の元気なビデオメッセージによる出演となりました。ご希望に添えず残念でした。


飛輪海ウーズン&ジロー主演 『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』 
hanazakari.jpg

【二カ国版 20話】
KAB 熊本朝日放送 毎週土曜OA中 深夜1:55~
TUY テレビユー山形 毎週火曜OA中 深夜1:50~
チバテレビ 毎週木曜OA中 夜8時~

【字幕版 21話】
BS日テレ アジアドラマスペシャル 毎週木曜夜9時~ 9/18(木)スタート
アジアドラマチックTV★So-net 毎日曜&木曜OA中 週2話OA~

【放送終了】関西テレビ 中京テレビ 東京メトロポリタンTV

コメント

先日の花様のイペントに参加しました。私は、ELLAのファンなので正直ELLAが参加出来なかったのは、とてもショックでした。でもVTRでの出演があったのっで嬉しかったです。イペントの中で撮影当時のエピソードなどの話も聞けるのかを楽しみにしていたのにチョット残念でした。

トモコさま

コメントありがとうございます。
また、このような催しができればと思います。
次回は、他の地域で開催ができないか検討中です。今後ともよろしくお願いします。

 ウーズン・ジロー・ユージャ・スタッフの皆様お疲れ様でした。
 とても楽しい入学式でした。
 もう学校なんて、20年以上前に卒業したので何かウキウキした気分で入学式に望みました。
 幸運なことに2公演両方に参加でき、幸せなひと時を過ごすことが出来ました。
 まさか、ユージャさんの歌も聞くことができ幸せでした。
 長崎という遠い所から参加するにあたって心配なことが沢山ありましたが、ファンクラブで知り合った方々の助けもあり無事参加できましたことをここにお礼申し上げます。

 残念ながら、次の日の公開収録の終わりに心無いファンの方々の行為で呉尊・大東に恐い思いと、身体へのキズを作ったという報告には、同じファンとして悲しくてなりません。
 今後こんなことの無いように、ファンクラブの会員だけじゃなくファンの方々にも見守る愛もあるという事を知っていただきお互いが楽しい思い出となることを願います。
 これに傷つく事無く、無事コンサートを終えられた折にはまた日本に来てください。
 お待ちしています。
 幸せを有り難う!!

mei さま

メッセージ、有難うございます。疲れが癒され、「次も頑張るぞ!」と元気になります。
ご要望の件は、改めてご案内します。

☆東尊唐☆ さま

『C-POP恋し☆チャイナ』での催事のご報告は、ちょっと時間があいてしまうのですが10月10日(金)からご案内開始予定です。(10月からBS日テレでの放送枠が変更します。詳細は改めてご案内します。)もうしばし、お待ちくださいネ。

イベントでの素敵なサプライズの模様は今後TVなどで見ることができますか?
イベントに参加しましたが残念ながらサプライズには参加できませんでした。
ぜひ見たいです!!

先週末入学式に参加させていただきました。
あのケーキが手作りケーキで、愛情こもったものだったんですね!

また、追加公演のみのサプライズってことでとっても感動的なお誕生会になったと思います!ありがとうございました。

そして聞けるとは思わなかった禹哲の「愛我」。初めて彼の生歌を聴けてなんだかとっても得した気分になりました。私のほうが感動しちゃいました。禹哲の日本での活動も期待しちゃいます!

私もこのイベントの裏話が聞きたいな~なんて
思います。
ぜひぜひご検討お願いします♪

飛輪ふぁん さま

いつもメッセージ有難うございます。

中国語でメッセージを書きたいと思われる方も多いと思いますので、紙を使った方法がいいのではないかと思います。

催事によっては時間的な制約がある場合もありますので、リッツプロ宛てに郵送戴ければ確実にアーティスト本人にお届けできます。

催事直後の感想を戴ける方法に関しては、改めて検討していきたいと思います。

先日は楽しいイベントをありがとうございました。
会場には大勢のスタッフさんがいましたね。お疲れ様でした^^
今回のエラやタン・ジーピンさんのVTR出演はとても嬉しかったです。
来日してくれたメンバー以外の出演者の方々のことも大好きなんです!
こちらからもこの思いを伝えたかったな…
今度はイベント会場でアンケート用紙などを利用して
一言伝えられたらいいなぁと思います♪

東東さま

メッセージ有難うございます。

今回、夏休みの宿題といっしょに「会場で一緒にバースディ・ソングを歌いたい」との要望を多く戴きました。

「どうせ やるならサプライズで!」ということで追加公演のみの展開となりました。

ひとつ悩んだことが、過ぎ去った誕生日は祝わないとの中国古来からの風習。

近年、テレビ番組でも過去の誕生日を祝う演出もあると確認できましたので、二人一緒に祝いました。

ちょっとサイズが小さかった手作りなケーキでしたが、みなさんの気持ちは一杯詰まっていました。

禹哲の涙は予想していなかったです。

これからも楽しい企画をご提案していきたいと思います。みなさんのご要望をお待ちしています。

イベントに参加しました。
大東と禹哲くんのBDお祝いをしてくださってありがとうございます!
彼らの涙ぐんだ姿をみて、「やった!」って思っちゃいました。(特に禹哲くん!)
イベント自体もとっても楽しくて参加してよかったです。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
裏話も聞けたら嬉しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ