☆初めまして☆☆
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
チャイズー 2006/12/13 21:21:51
私は大阪在。20代後半のF4ファン
1番は旭FANです。
初めて書き込みします。
F4ファン歴は1年半ぐらいです。
周りにF4話の出来る友達が居ません(泣)
みなさん色々教えてくださいね。
jiajia 2006/12/14 00:35:25
チャイズーさん☆
こんばんは~
初めまして!!
私も大阪在住の20代、旭迷のjiajiaと申します!!
迷になって早3年近く経ちます。
良かったらF4のことたくさんお話しましょう♪
よろしくお願いします☆
チャイズー 2006/12/14 07:16:23
jiajia さん

はじめまして・・・
色々教えてください。
よろしくおねがいします(^-^)
jiajia 2006/12/14 12:30:17
チャイズーさん☆

こちらこそよろしくお願いします!!
私はどちらかというと、周りの方たちに色々と助けてもらっています。
そのおかげで今もこうしてスー迷でいられるんですよ~~
1人で何事もできない私には、迷友は最高です!!
こんな私でよければいっぱいお話しましょう♪

ところで、チャイズーさんは、9月の旭イベ、11月のチャイルドスポンサーシップ報告会などには参加されましたか?
私は両方参加してきました。
9月のイベは3公演とも参戦しましたよ。
11月の報告会は、風邪を引いていたのか鼻をかんでいる場面なども見受けられて、心配しました。
でも、子供たちとの触れ合いの話などを聞けて行って良かったって思えました。
やっぱり旭は素敵だと実感しましたよ!!
jiajia 2006/12/14 15:31:06
チャイズーさん♪
SJより旭の公式カレンダー発売開始されています。
私は早速購入しました!!
待ちに待ったカレンダー発売なので、本当にうれしいです☆
チャイズーさんは購入されますか?
チャイズー 2006/12/14 20:56:02
jiajia さん
お返事ありがとうございます(^-^)

今年参加したJERRYのイベントは
3月の香港F4コンサート(最終公演)
9月のファンミィティング(最終公演)
今年は2回もJERRYに会えて凄い~と思っていましたが
jiajia さんの方が凄いですよね。

ファン歴3年になるんですね? 先輩ですね。
こっても色々教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
ミシェル 2006/12/15 00:25:17
チャイズーさん・jiajiaさん

はじめまして。滋賀在住の27歳のミシェルです。旭迷です。関西で同年代なので、是非是非仲良くして下さい。
あたしも香港2日間と旭イベ3日間と生旭を見ることができてほんと幸せな年でした。来年スーコンで4人に会えるといいですね。よろしくお願いします。
タメ&呼び捨てでよろしくお願いします
チャイズー 2006/12/15 20:47:58
(メッセージは削除されました)
チャイズー 2006/12/15 20:51:04
ミシェルさん
初めまして。大阪在旭迷のチャイズーです。
よろしくお願いします。

ミシェル さんは旭迷歴何年ぐらいですか??
私は1年半ぐらいです。
香港で初めてF4を見たときは感動しました。
来年は何回旭に会えるかな??・
楽しみですね(^-^)
チャイズー 2006/12/15 20:57:58
ミシェルさん jiajiaさん
こんばんは(^-^)
書き込みしていただき本当に嬉しいです(^O^)
ちょっと聞いてもらって良いですか?

今F4everの会員には入ってるのですが、
STAR JERRY のは会員に入ってないんですよ。
お2人は入ってますか??
jiajia 2006/12/15 23:51:53
ミシェル☆
さっそく呼び捨てさせてもらってます。
初めまして~~
こうして旭迷の方々とお話ができるのって、うれしい限りです。
よろしくお願いします。
本当に、今年は香港コンサで始まり、9月のイベ、11月の報告会と最高の年でした!!
こんなにもたくさん旭に会えると思ってなかったので、幸せをたくさん感じることができました~~
みんな同じ気持ちなんですよね!!
来年も、もっともっとスーたちの来日が増えて、たくさん逢えたらうれしいですよね!!

チャイズー☆
呼び捨てしても良かったかな?
私のことも呼び捨て&タメ語でよろしくです!!
F4everはもちろん入会していますが、SJも入会しています。
できたと同時に入会しました!!
でも、私は同じ迷友の方に一緒に手続きをしてもらったので、すべてお任せでした。
やっぱり、旭の個人ファンクラブということもあり、とても魅力を感じてしまったのが本音であります。
チャイズーは入ろうと思っているのかな!?

ちなみに、言い忘れてましたが、私も香港コンサ乗り込みました!!
23~25日の3日間です!!
4人とも最高に素敵だった~~
ケンちゃんのオールバックにはかなりメロメロになってしまいましたよ~~
でも、やっぱり旭が一番!!
何とも言えないくらいに最高だった!!
チャイズー 2006/12/16 15:08:14
jiajia さん
呼びすてOKですよ(^-^)
STAR JERRY 入会したいです。
旭迷さん達がいっぱいおられるみたいで
羨ましい。
なんかSTAR jerryの入会手続き来年ぐらいに
スムーズに出来るみたいなんでそれまで待ちます。
又、STAR JERRYで何かニュースなどあれば
教えてください。(迷歴が浅いもので)
よろしくお願いします。
チャイズー 2006/12/16 20:21:43
jiajiaさん ミシェルさん
こんばんは(^-^)
最近、JERRYの御仕事はどうなってるんだろう??
中華芸能ニュースとかにも何もなく
どうしてるのかな~???
何か知っていますか???
jiajia 2006/12/17 17:05:49
チャイズー☆

お互い呼び捨て&タメ語でいきましょう♪
SJは入会するつもりなんだね~
来年には手続きがスムーズにできるの!?
初めはかなり手間だったのに><
初めから入りやすくしてほしいものだわw
でも、焦らずにわかりやすくなってから入るのがいいかもね♪
自分でやるのが一番安心できるし!!

最近の旭の動きはまったくわかりません><
もうすぐお誕生日だし、旭もいよいよ30歳だぁ~~
より一層素敵な男性になりそうな予感…>v<
来年が楽しみです。
旭の動きがわかれば、教えるので、チャイズーも教えてね☆
よろしく~~
チャイズー 2006/12/17 22:00:58
jiajia

返事ありがとう~♪♪
SJ早く入会がスムーズになって欲しいな~
jiajia知ってるかな??
12月28日~31日迄 京都TVで
「部屋においでよ」放送されますねぇ~
知ってますか?? レンタルして全部見たけど
今度はDVDに録画するので楽しみ(*^-^*)
jiajiaは迷歴先輩だから
F4出演ドラマ&映画すべて見ましたか?
私はまだまだです。 お勧めなドラマありますか??
ミシェル 2006/12/18 18:08:50
チャイズー

あたしも呼び捨て&タメでいいかな?
あたしは、ファン歴は2年弱かな?生スーは今年の3月の香港だよ。来年スーコンあるのかな?けんちゃんが、ソロコンするって話聞いたけど本当なのかな?

jiajia

あたしも呼び捨て&タメでいいよ。あたしもいいかな?
あたしもeverはできてすぐ入ったし、SJも旭のイベ行く為に、(チケット外れたから)急いで入ったよ。やり方わかんなかったから、お任せしたけど。

チャイズーとjiajiaは、ever更新するの?あたしはするけど、まだしてないよ・・。早くしないと忘れそう
ヴァネ・Vic・けんちゃんのは入る?みんなはきついし、ヴァネだけは、とりあえず入るつもりだよ。
チャイズー 2006/12/18 19:35:43
ミシェル
お久しぶり~です。
みんなeverとSJ両方入ってるんですねぇ。
私の迷友は今年の9月(JERRY FOR YOU)の
イベントの時に何時間も並んで入ってました。
そのときは並ぶのん大変だから
今度に・・・・・が大失敗
来年ぐらいにスムーズに入れそうなので
遅れ×2入会します。
チャイズー 2006/12/18 19:47:26
ミシェル &jiajia へ

今日のミシェルのカキコにeverの更新の事
書いてたでしょ???
何でみんなバラバラになったんだろうねぇ。
今まで道理にしてくれたらいいのに・・・・
どうしょう?? (考え中)
4人ともみんなスキなので困ります。
ミシェルはVANESSだよね??
jiajiaは??
チャイズー 2006/12/19 21:52:06
ミシェル &jiajia へ

こんばんは☆☆
今日KENのコンサート決定したね。
最初は大阪もあるみたいなこと書いてたのに
東京のみだったね。

2人ともどうするんですか???
私は考え中です。
jiajia 2006/12/19 22:22:33
こんばんは~

チャイズー☆ミシェル☆
ケンちゃんのコンサ決定したね!!
私は行きたいと思いながらも、今まだ悩んでます。
一応、北海道、大阪、九州と全12公演を予定されてるっていう話を聞いているので、今回は迷い中…。
でも、ケンちゃんのファンミでかなりケンちゃんの魅力に浸かってしまったので、また会いたいと思ってしまってるのが現状。
二人はどうする??

ever更新は迷ってる。
一応、お金の問題もあるけど、全員のFCに入りたいと考えているので。
みんな大好きだから、誰だけ…とか選べないよ><
4人のFCがこのまま継続されれば最高なのにね!!
jiajia 2006/12/19 22:47:41
チャイズー☆ミシェル☆
ケンちゃんのコンサ不安になってきたよ…。
やっぱり東京のみなのかな!?
できれば、全国回って欲しいってのが希望だけど、どうなんだろう…。
もし、東京でしかないのなら飛びます!!
ミシェル 2006/12/20 18:31:43
jiajia&チャイズー☆

今日早速けんちゃんの申し込みとever更新してきたよ。あたしも何公演か聞いてたけど、東京だやけやったし、あるかわかんないから、申し込んだよ。東京でも遊べるしね。それにけんちゃんのFC入らなかったら、チケット取りにくいやろうし、今のうちかなと。全員入りたいけど、きついだろうな・・・とりあえず旭は入ってるから、ヴァネは絶対入りたいなと。
チャイズー 2006/12/20 20:53:59
jiajia

こんばんは☆☆
御返事おそくなってすみません。

KENちゃんのコンサート決まりましたねぇ~。
行くか悩んでます・・・・・
どうしょう・・・・・
jiajia はVANESSのコンサートはいきましたか??
チャイズー 2006/12/20 20:59:11
ミシェル

こんばんは☆☆
KENちゃんのコンサート♪決まりましたねぇ。
さっそく申し込みされたんですねぇ(早~い)
ever更新もされたんでしよね?(KENちゃん)ですか。

こっちはKENちゃんのコンサートも行くか
悩んでいます。
ミシェルはVANESSのコンサート行きましたか??
ミシェル 2006/12/20 21:21:14
チャイズー

everの更新したよ。(F4の)F3個人のFCは来年からだよね?まだ詳細とか出てなかったような・・・。ヴァネはもちろん行ったよ。すごいはまっちゃったもん。それまでは、興味なかったけど、今はF1旭でF2がヴァネだよ(F1に近いけど)
チャイズー 2006/12/20 21:27:58
ミシェル

everの更新は今まで道理のぶんですか。
(勘違いしたよ)
VANESSのコンサートは行きたかったけど
歌が分からないので、ついて行けるか自信ないので
行くのはやめました。

KENちゃんの歌は知ってるのでついて行けるかな???
なので行くか考え中・・・・です。
jiajia 2006/12/20 23:48:39
ミシェル☆

everの更新行ってきたんだね~~
ケンちゃんのソロコンの申し込みもしてきたんだ!!
早い!!
私も行くつもりで予定を立てることにしようと思ってます。
ファンミでのケンちゃんの素敵だったし、歌もうまかったので、ソロコンでも見せてくれるかなって思っちゃうとどうしても…。
なので、私も申し込みします!!
jiajia 2006/12/20 23:52:27
チャイズー☆

ケンちゃんのソロコン決まったね!!
私も申し込みしようと思ってます。
せっかくのソロコンだし、ファンミのケンちゃんかなり素敵だったので!!

ヴァネのソロコン行ったよ~~
そして、スペイン坂にも行きました!!
めちゃ間近でヴァネの笑顔を見て、正直かなりグラついてしまったんです…。
でも、気の迷いをしたすぐ後に、旭の来日の知らせが…。
一気に旭へ引き戻されました。
関西空港にもヴァネを見に行ったりしたんだけど、触れることができそうだったのに、旭の9月イベが間近ということもあり、ほとんど近づかずに、「あっ、ヴァネ!!」という第三者という感覚で見てしまった><
さすがに、これはもったいなかったな…と後悔しましたが;_;
チャイズー 2006/12/21 21:34:07
jiajia

kenちゃんのコンサート考え中・・・・
jiajiaは kenちゃんファンミやVANESSコンサートや
vicスペイン坂まで凄いですねぇ(^0^)
私もjiajiaみたいに頑張ります。
jiajia 2006/12/21 22:35:48
チャイズー☆

ゴメン↓
スペイン坂はヴァネカンのやつへ行ったんだぁ
仔仔のイベだけは何も参加したことがありません><
どうしても、仔仔だけはトキメキがないというか…。
ただ、最近流星を見返して、類役の仔仔にハマリつつあり、急上昇中!!
ってか、スーはみんな素敵!!
もちろん旭が一番なんだけど、あとの三人は順番なんてつけれない><
だって、みんな素敵すぎて!!
でも、そろそろ旭だけのイベに的をしぼりださないと破産しちゃいそうで怖い…
やっぱり、旭だけは日本に来るとなると逢いたいしね!!
絶対に行きたいから☆
けど、今の一番の願いは4人での来日だよ~~
スーコンサ実現して欲しい!!
チャイズー 2006/12/22 21:24:46
(メッセージは削除されました)
チャイズー 2006/12/22 21:29:13
jiajia

ヴァネカンのイベントもいったんですか??
(凄いですね)
最近BSでやってる仔仔のドラマにハマリ
いま仔仔に少しハマッテイマス。

jiajia のカキコにもあったけど
来年は4人で日本コンサート♪して欲しいですね。
今日KENのコンサート振込みしてきました。
KENに会いにいきます。
jiajia 2006/12/23 10:27:52
チャイズー☆

ヴァネカンのスペイン坂ラジオ収録は、ヴァネのソロコンの時に、最終日カンタがスペシャルゲストだったんです。
その次の日にスペイン坂での公開ラジオ収録があって!!
それに迷いながらも参加しました。
本当は最終日に夜行バスで帰る予定だったんですけど、急遽変更したんですよ!!
そして、ヴァネスとカンタに逢えたんです。
一緒に行った迷友のおかげで近くでガラス越しに見ることができました。
かなり、迷友に感謝してます。


でも、でも、やっぱり旭の来日が今はかなり待ち遠しい。
早く日本へ来て欲しいですよね!!
いつ来るのかな!?

ケンちゃんのソロコン申し込んだんだね!!
二日とも行くの!?
それとも1日!?
私は二日とも行きたいと思いながら、一緒に行く友達が1日しか行かないかもしれないので、まだどうするか決まってない…。
一応26日に申し込みします☆
もし、向こうで時間があれば、少しでも逢えたらいいね!!
また何日に行くか決まったら報告します☆
ミシェル 2006/12/23 10:42:56
チャイズー☆

あたしもヴァネコン行く前、ほとんどヴァネの曲知らなかったけど、友達に借りて聞いたら、いい歌ばっかりですぐに好きになったし、何度も聞いたよ。でもヴァネコンでは、自分の歌も歌ったけど、カバー曲も多かったから、ついていけたしよかったよ。けんちゃんの曲もほとんど知らないから、又CD聞かなきゃ!!歌知らなくても、きっと楽しめるよ。目の前にいるだけで。同じ空間に入れるだけで幸せやしね

jiajia☆

けんちゃんのファンミ行ったんだね。どんな感じだったの?生歌聞けたんだ。あたしはチケットが取れれば2日行くよ。向こうで会えるといいね
チャイズー 2006/12/23 12:58:33
jiajia

VANESSのソロコンに行って最終日カンタが見れて
ラジオ収録も見にいけて
すごいラッキー☆☆☆ですね。(良いなぁ~)

KENちゃんのソロコン申し込みました。
1日だけ行きます。
コンまでにKENちゃんの歌覚えます!!
チャイズー 2006/12/23 13:08:36
ミシェル

F4の歌は全曲知ってますがソロCDは
JERRYとVICとKENちゃんの3人だけ分かり
VANESSはまったく知らないんです。
なのでVANESSのコンサーとは行かなかったんです。

我はコンサート行くときは歌が知らない時は
浮いてしまい、面白く無いのでちゃんと分かってから行こうと
決めてるんです。(昔、体験したので)

KENちゃんは大丈夫です。 楽しみ~(^-^)
jiajia 2006/12/23 22:13:36
ミシェル☆
ケンちゃんのファンミ行ったよ~
ちょっとフクヨカな感じだったけど、大人ちっくなファンミだったと思う。
ケンちゃんらしいというか…。
初めは一番後ろの通路から一番前のステージまで歩いて登場してくれて、いきなり記者会見をファンの前で行ったんです!!
これにはちょっとビックリしちゃいましたけど、すごいって思いました。
そして、選ばれたファンの方2人と一緒に料理を作ったり、プレゼントコーナーがあったり、ケンちゃんの趣味である自分で撮った写真について話をしたりとさまざまな内容でした。
出だしは声が聞こえないというアクシデントもありましたが、すぐに問題も解決して、きちんとファンサービスもしてくれたので、最高でしたよ!!
選ばれた方たちは、握手やハグもしてもらっていたので!!
ケンちゃんだから、ハグはしないだろうな…って思ってたんだけど、きちんとハグしてくれていたので、その優しさにも感動しちゃいました~~
流星雨は本当に上手かった。
感動しちゃいましたよ~~
ソロコンは当たれば2日行くんだね!!
私も2日申し込みしたいと考えてるので、お互い当たったら向こうで会えたらうれしく思います。
その時はよろしく~~


チャイズー☆
うんうん、ヴァネカンに会えたのは本当にうれしいと思った。
自分でもビックリだよ!!
一緒に行った迷の子のおかげなんだ!!
ケンちゃん、1日だけ申し込んだんだね!!
私はまだ申し込んでないけど、2日行きたいと考えてます。
当たったら向こうでミシェルと三人で会えたらいいね!!
誰かと一緒に行くなら、その方たちも一緒に!!
私もケンちゃんの歌はよく聞いてます。
コンサがあるとわかってからは、毎日のように!!
歌えはしないけど、曲はわかるから楽しくなると思う!!
流星雨はばっちり暗記していかなきゃね!!
歌ってくれるかな!?
nana 2006/12/23 23:50:28
チャイズーさん

直メでお世話になってるkaoです。
こちらでも仲良くしましょう!

私は大阪に住んでる仔迷です。
('-'*)ヨロシク♪
チャイズー 2006/12/24 12:37:13
jiajia

ケンちゃんのファンミ先週のTV「恋しちゃいナ」で
放送されてたのでどんなんかみましたよ!!
ケンちゃんのコンサート♪♪
締め切り水曜日までですよ~(^-^)
来年当選結果分かったら報告しますね。
二人とも当たったらお会いしたいですね(^-^)
チャイズー 2006/12/24 12:47:35
(メッセージは削除されました)
チャイズー 2006/12/24 12:48:13
nanaさん

こんにちは(^-^)
遊びに来ていただいたんですね。
ありがとうございます。

jiajia、ミシェル、紹介します。↓↓
nanaさんはeverの書きこみで知りあった人で
この(F4 TV BBS)を教えてくれました。
jiajia、ミシェル、nanaさん
これからもよろしくお願いします。
ミシェル 2006/12/24 17:28:47
チャイズー☆

確かに知らないより知ってる方が、より倍に楽しめるよね☆
あたしもより楽しめるように、けんちゃんの歌今から勉強するね

jiajia☆

けんちゃんの方からハグしてくれたっていうのは見たよ。歌も上手いだろうね。料理作ったんだ~すごい!!
楽しみになってきた。向こうでみんなで会おうね

nanaさん☆

はじめまして。滋賀在住のミシェルです。旭迷です。呼び捨て&タメでお願いします。仲良くしてください
チャイズー 2006/12/24 20:25:15
jiajia ミシェル
こんばんは☆☆☆

今日お昼に大阪の日本橋にある
上海新天地にグッズ見に行ったんだぁ~
そしたら、旭の2007年カレンダー2100円
売ってたよ!!(オール旭1ヶ月ずつ)
カッコよかったよ(^0^)
報告まで~。
チャイズー 2006/12/25 20:48:03
(jiajia)&(ミシェル)&(nanaさん)
☆☆☆Merry Xmas☆☆☆

こんばんは(^-^)
今日はXmasですねぇ。
F4は何処でXmasしてるんだろぅ~??
VANESSはラスベガスだよね??
JERRYは?VICは?KENは???
気になりますねぇ~(+-+)
jiajia 2006/12/25 21:30:48
こんばんは~☆

チャイズー☆
今日、ケンちゃんの申し込み行ってきたよ!!
でも、24日のみです。
一緒に行く迷友さんが別件で行けるかわからず、25日の申し込みをしてくれる予定だったのに、私が24日申し込んだ後で、申し込みできないかもしれないって言われちゃって><
かなり焦ってます。
だったら、25日の申し込みにしたのに!!
とりあえず、返事待ちだけど、正直不安で…。
いい結果が出るように待ちます。


nanaさん☆
初めまして!!
大阪在住のjiajiaといいます。
旭迷です。
よろしくお願いします☆
チャイズーをこちらに紹介してくれたみたいでありがとう!!
こうして知り合えて楽しくお話させてもらってます。
そして、nanaさんとも知り合えてうれしいです☆
これからたくさんお話しましょうね♪

ミシェル☆
ケンちゃんのハグみた??
かなり良かったよね!!
ソロコンかなり楽しみだよ!!
向こうで会えるようにしたいね~~
チャイズー 2006/12/25 21:42:38
jiajia

今日kenちゃんの申し込み行って来たんだね。
24日にしたんだぁ~。
現地であえるかな??
ちゃんとわかったら又教えてね(^-^)
jiajia 2006/12/25 22:15:47
チャイズー☆

うん、今日してきたよ!!
でも、もし迷友さんが25日の申し込みできなかったらちょっとどうしよう?って感じです。
私、24日と25日なら25日に行きたいので!!
また、決まったら報告します。
向こうで会えたらいいね!!
nana 2006/12/26 00:04:36
jiajiaさん

( ゜▽゜)/コンバンハ 初めまして!
大阪仔迷でスレ立ててるnanaです。
('-'*)ヨロシク♪おねがいします。
nana 2006/12/26 00:06:53
ミシェル

もう忘れちゃたかな~(^^;)
直メもしたことあるんだけど・・・(笑)

チイさんでしょ?

間違ってたらゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
チャイズー 2006/12/26 20:37:08
jiajia)&(ミシェル)
こんばんは☆☆☆
毎日書きこみ有難うね。

jiajia~nanaさんと直メしてたの????

もし良かったら(jiajia)&(ミシェル)
直メールしませんか??
jiajia 2006/12/26 22:01:57
チャイズー☆

こんばんは~~
今日ケンちゃんのファンミ2日とも申し込み完了しました!!
良かったぁ☆
これであとは当たるのを待つのみです。
ちなみに、nanaさんとは直メしたことないよ!
たぶん、ミシェルがしてるんじゃないかな?
私はnanaさんとは初めましてだから!!
それから、直メはOKです。
またアド交換しましょ!!


nanaさん☆
初めまして!!
こちらこそよろしくお願いします☆
いっぱいお話しましょう!!
遅かれながらですが、仔仔のファンミは行かれました??
ミシェル 2006/12/26 22:05:48
チャイズー☆

いいよいいよ。直メしよう!!どうする?
今台湾で地震あったけど、スー達大丈夫かな?心配・・・台湾にいるのかな?

☆jiajia

ハグの写真載ってた?見てないの。この前オフ会で、ファンミの話が出て、ヴァネや旭とは違って、けんちゃんの方からおいでってしてくれたって言ってたから(その人はしてもらってないよ)
コンサどんな感じだろうね?やっぱカバーもするのかな?

nana☆

やっぱり?そうかな?とちょっと思ったんだけど、違ったら・・・と思って。ここって同じ名前でも使えるもんね。でもミシェルはすぐわかるよね☆久々に話せてうれしいよ!けんちゃんのコンサ行くの?
nana 2006/12/26 23:35:56
ミシェル

覚えててくれてよかった~
忘れられてると・・・でも人数が多すぎて平凡なHNだと解らなくなってくるよね(^^;)

ケンちゃんのコンサは行きません。
ツアーだと思ってたから(-_-;ウーン
大阪だったら参戦したかった。。。
nana 2006/12/26 23:39:21
jiajiaさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
私は仔のファンミのは行けませんでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
新米迷なので
ファンクラブに入ってなかったんです。

スペイン坂には行ってきましたよ。
可愛かった(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
nana 2006/12/26 23:41:45
チャイズーさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
もの凄い雨ですね。

ケンチャンコンサ参戦されたらレポ('-'*)ヨロシク♪
皆さんともお会いできるのでは?
いいな~~
チャイズー 2006/12/27 22:19:56
jiajia

こんばんは☆☆
ケンちゃんのファンミ2日申し込んだんだぁ。
凄いね(^0^)後は当たるのを待つだけだね。

昨日書きコミ間違えてしまいました。
ミシェルとnanaさんが直メール交換してたんだね。
jiajia 本当にごめんなさい。
今日は時間が無いので今度
直メールアドレス書きコミますね(^-^)
チャイズー 2006/12/27 22:23:50
ミシェル
こんばんは☆☆☆
昨日の台湾の地震F3は大丈夫だったかな??
心配・・・・(VANESSはラスベガスだから)

今日は時間が無いので
また直アドレス書きコミますのでごめんなさい。
チャイズー 2006/12/27 22:25:28
nana さん

こんばんは☆☆

KENちゃんのコンサート結果待ちです。
当選したら報告しますね(^-^)
jiajia 2006/12/30 17:51:14
チャイズー☆ミシェル☆nana☆

今年も残すところあと2日となりました。
私は今日から年末恒例の旅行へと出発します。
なので、簡単に挨拶をしたいと思います。
こうしてみんなでBBSでお話できるようになって本当にうれしく思っています。
スーたちのことをたくさん語れて、共感しあえるってうれしいことだよね!!
来年も一緒にスーを応援して、イベントなどで顔を合わせられたらうれしいです☆
では、来年もよろしくお願いします☆
みんなにとって良い1年になりますように☆
そして、スーたちにとっても最高の1年になりますように☆
よいお年を…
nana 2006/12/31 00:12:56
( ゜▽゜)/コンバンワ

皆さんと知り合えてとても楽しく過ごすことができました。

来年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。

仔★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆仔
nami 2006/12/31 18:42:45
皆さんこんばんは!
いよいよ今年も残り6時間切りました。今年は、昨年に引き続き楽しい思いをさせて頂きました。また今年知り合いになった迷さん(スレ上も含め)色んな方と知り合え、スー話に花を咲かせとても満足した1年が迎えられました。v(=∩_∩=)そして・・何よりスーの番組で「部屋においでよ」(関西のみ)締めくくれるなんて・・ホント何よりの年越しです。また来年もスー話で・・・色んな迷さんともお会いしたいです。本当に今年1年色々とありがとうございました。来年も皆様にとってそして・・何よりスー達にとって素晴らしい1年であります様お祈り致します。
チャイズー 2006/12/31 22:56:41
jiajia♪ ミシェル♪ nanaさんへ
2006年もうすぐ終わりますね~(シンジラレナ~イ)
今年は初めてF4に会え、違うカキコでnanaさんに出会い、
このBBSを教えていただき三人の迷友が出来て、
お話できて凄い楽しい年になりました。
皆さん謝謝!!

来年もよろしくおねがいします。
PS(jiajia)は何処に旅行行ってるんだろう??
もしかして台湾????だったらいいなぁ~。
チャイズー 2006/12/31 23:01:54
ミシェル♪
直アド交換の事だけど
jiajiaが旅行から帰ってきてから
交換しましょうか?OKですか??
チャイズー 2006/12/31 23:18:20
nami さん
こんばんは☆☆
2006年もう終わりですね。
今年はF4のお陰で迷友さんがいっぱい出来て
楽しい1年でした。

namiさん来年もよろしくお願いします。
nami 2007/01/01 11:04:13
明けましておめでとうございます!!
昨年は、色んな方との出会いがあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。今年も昨年以上に、弾けた1年にしたいと思いますので・・みんな~~付いてきてね~~~!(笑)そして②jerry30歳おめでとう!!!
チャイズー 2007/01/01 19:31:02
皆様へ

あけましておめでとうございます。
            (北京語で何て言うんだろう?)
いよいよ2007年になりましたね。
今年もみなさんと一緒にF4話いっぱいして
F4にあって楽しい1年になりように!!
今年もよろしくお願いします(^-^)
ミシェル 2007/01/01 21:26:39
☆みんな

A Happy New Year☆昨年は、スーや、みんなとこの場でお話できて幸せでした。今年は、是非会って話したいね。ソロコンやスーコン、イベなどで会おうね。今年もよろしく

☆チャイズー

OK.帰ってから交換しよう
チャイズー 2007/01/01 23:09:55
ミシェル
こんばんは☆☆☆
今年はKENちゃんのコンサート~スタートですね。
                (楽しみ(*^-^*)
今日はJERRYの誕生日ですねぇ。
         JERRYはどこに居てるのかな??

今年はこのスレの皆でお会いしてお話したいですね。
みなさんどうでしょうか??
nana 2007/01/02 00:25:45
明けましておめでとうございます

今年もスー話で盛り上がっていきましょうね!
('-'*)ヨロシク♪お願いします。

是非皆さんとお会いできればいいですね。
jiajia 2007/01/02 13:32:59
みなさん、ただいま~~
そして、明けましておめでとう!!
新年快楽!!
旭、生日快楽!!
ということで、昨年は本当にみなさんに逢えてうれしかったよ!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

年末旅行ですが、毎年恒例で長野へのスノーボードへ行ってきました~~
台湾には行きたくて行きたくてたまらないけど、まだ一度も行ったことはないんです><
今年中には何とか行きたいと思っているんですけどね!!
早速ですが、良かったらケンちゃんのコンサまでに一度みんなにお会いできたらうれしく思っています。
オフ会、サミができたらいいな~って考えてるんですけど、どうですか!?
メアド交換はいつでもいいので、また日にちと時間を決めてやりましょう♪
よろしくお願いします☆
チャイズー 2007/01/02 15:14:32
jiajia さん

明けましておめでとうございます。
スノーボード楽しかったですか??
私も今、思いました。
ケンちゃんのコンサート前に
皆でお会いできたらなぁと思っています。
メルアド交換は夜(いつでも)いいですよ。
ミシェル 2007/01/02 23:55:59
jiajia チャイズー nana

オフ会いいね。あたしは、日曜と土曜2回しか休みがないので、できたら日曜がいいな。土曜は、休みの日はたいてい中国語教室に行ってるので。

今月なら日曜今の所28日以外なら大丈夫。来月なら4日以外なら大丈夫だよ。時間は、お昼の方がありがたいけど。場所はどこかな?みんなどの辺?あたしは、滋賀だから、京都・大阪・神戸くらいなら行けるかな
チャイズー 2007/01/03 14:01:11
jiajia. ミシェル.nanaさんへ

今、ミシェルのカキコ見たよ(^-^)
私もオフ会するなら日曜日の方が良いですねぇ。
チャイズー 2007/01/03 21:13:54
(メッセージは削除されました)
チャイズー 2007/01/03 21:22:37
(メッセージは削除されました)
チャイズー 2007/01/03 21:25:02
(メッセージは削除されました)
チャイズー 2007/01/03 21:26:33
(メッセージは削除されました)
ミシェル 2007/01/03 21:35:50
チャイズー

今PCの方にメール送ってみたよ。届いてるかな?
チャイズー 2007/01/04 06:43:53
jiajia. ミシェルへ
おはよう(^-^)
メールとどきましたありがとう。
昨日のカキコ消去します。
jiajia 2007/01/04 08:07:25
おはようございます☆

チャイズー☆
メール届いたみたいで安心しました。
また返事待ってますね!!

ミシェル☆
もし良かったら、チャイズーから私のアドレス聞いて下さい!!
そして連絡もらえればうれしいです☆


それから、一度みんなに会うということですが、さっそく進めて行こう♪
みんな日曜日がいいんだよね!!
私はできれば土曜日がいいんだけど、みんなが日曜日の方が都合がいいなら日曜日でOKです!!
1月21、28日、2月18日の3日で行ける日を選び集まるのはどうでしょうか!?
逢う場所は難波か梅田か…。
あと、スーをメインで逢うか私たちの顔合わせで逢うか…。
上海新天地で会うっていうのもありかなって思ってるんだけど、どうしようか!?
どこかおススメのお店とかってある??
いつかはみんなで神戸にあるhanazono cafeにも行きたいね!!
って、私が先頭きってしまってるけど、良かったのかな!?
ミシェル 2007/01/04 18:10:02
jiajia

1/21か2/18のどっちかならOKだよ。
場所は、できたら梅田がいいな。大阪詳しくないから、わからないの・・・。難波はよくわからなくて・・。上海新天地も11月に行ったけど、連れて行ってもらったから、場所がわからない・・
jiajia 2007/01/04 21:45:31
ミシェル☆

じゃあ1月21日にか2月18日にできるように進めていこうか!!
チャイズー&nanaさんはどうですか?
もし行けるならどちらかで進めたいと思います。
ちなみに、上海新天地なら難波のわかるところで待ち合わせして、一緒に上海新天地まで向かってもいいしね!!
実は、上海新天地のカラオケでスー映像が見れるようになってます。ただ、リモコン操作がわからないので、店の方に聞かなければなりませんが…^^;
梅田だと、普通に逢ってお話するかんじだけど^v^
私はどちらでもOKであります。
また、みんなで少しずつ計画立てていきましょう♪
早くみんなに会いたいよ~~
楽しみにしてます!!
nana 2007/01/05 00:38:41
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

オフ会のお話進んでますな~~
できれば2月にしてください。
でも今とても忙しくしてて、もしかしたら参加できないかも・・・(*ノ-;*)エーン
もう少しはっきりした返事待ってください。
ごめんね。。。

子供も参加はOKですか?(もしかして私だけ?子持ち(^^;))

あと、すごい方向音痴なので解りやすい所で待ち合わせにしてもらえますか?

わがまま放題カキコしましたがお許しあれ・・・
チャイズー 2007/01/05 20:53:28
jiajia.ミシェル.nanaさんへ。

jiajiaさん色々考えてもらってすみません。
我は梅田とか神戸とかあまり行かないので
難波「上海新天地」が良いなぁ~(^0^)
あそこのカラオケBOXはF4プロモーションビデオ見れるし
オフ会ぽっくて良いとおもう。
nanaさん私は子供さんも参加はOKですよ。
jiajia 2007/01/06 19:10:28
nanaさん☆
お仔さん参加全然OKですよ~
私、子供大好きなんで!!
是非是非いらして下さい!!

チャイズー☆
上海新天地のカラオケでスー満喫!!
やっぱりいいよね~~
そして、スーについて語り合いたい!!

ミシェル☆
難波までは出て来れるかな?
どこかで待ち合わせして一緒に上海新天地まで行くのでどうですか?

そして、みんな☆
日にちは2月18日でいいかな?
また相談して決めていきましょう♪
ミシェル 2007/01/06 22:55:20
みんな

じゃー、2/18空けておくね。上海新天地で。jiajia~、頑張って難波まで行くよ。でも出口いっぱいあってわかんないから、何番出口の改札でたこととかでもいい?あ、メール送ったけど届いた?

nana~、子供OKだよ。何歳なの?女の子?男の子?いいね~あたしも早く欲しい☆
nana 2007/01/07 00:27:54
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

2月18日なるべく行くようにしますが・・・
今は絶対の返事ができません(*ノ-;*)エーン

皆さんとても若い方ばかりなんですね(^^;)
ついて行けないかもです。

子供は10歳(女の子)6歳(男の子)です。
jiajia 2007/01/07 17:56:13
(メッセージは削除されました)
jiajia 2007/01/07 18:02:33
ミシェル☆
えっと、地下鉄で来るかJRで来るかをまた教えてくれるかな?
一番いいのは難波の高島屋で待ち合わせが分かりやすいと思うんだけど^^v
また、着いた時に連絡して下さい!!
よろしく~~


nanaさん☆
お仔さま、可愛い年頃ですね~~
人見知りとかする感じですかね?
しないなら、いっぱい遊びたいです!!
ただ、私が人見知りがちなので、初めは緊張しまくっちゃいそうですけど^^;


それでは、みなさん☆
2月18日に上海新天地にてオフ会ということでOKですか!?
カラオケは予約しておきます。
フリータイムにした方が安いと思うので、フリータイムで予約しておきますね。
帰る時間はまた当日に決めてもいいですし!!
よろしくお願いします☆
チャイズー 2007/01/07 20:51:11
jiajia ミシェル nanaさん

jiajia 色々ありがとうございます。
2月18日空けときます。
我も人見知り&オフ会参加したこと無いんで
ドキドキしますが
よろしくおねがいします(^-^)
nami 2007/01/08 12:32:29
皆さん~(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
昨日は、朝から凄い雪でしたが・・今日は、お天気になって良かった!だって・・今日は成人式折角の振り袖が、雨や雪だったら、映えないでスモンね。(#^.^#) ニョホ我の娘も今日成人式を迎えましたが・・・着物着る訳でもなく、写真だけでもと思っていたんですが、本人はまったくその気なし(。>0<。) びええん。未だに布団の中で爆睡中です。(;-_-R;)そい言えば・・Ria♪さん所も子供さん成人式だ~何だか振り返ると早いな~
nami 2007/01/08 22:03:52
皆さん~~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は・・今日は・・皆さんにお知らせが・・・我・・我・・来月の孝天コンサ参加表明します!(25日参加)\(^^@)/旦那がいいって・・で持ってお義母さんに言ってくれるって。バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャーもう~今から興奮です。皆様にお会いできるのが・・嬉しいです。名刺いっぱい作らなきゃ~~
nana 2007/01/09 23:45:59
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

私もなんとかしてオフ会参加したいと思ってますので('-'*)ヨロシク♪

でも若さについていけないので・・・
人見知りしてたらゴメンネ!
nana 2007/01/09 23:47:24
jiajiaさん

私も方向音痴なので、高島屋までお迎えお願いします(^^;)
2回は行ったことあるんですが・・・
チャイズー 2007/01/10 21:21:11
nana さん
2月のオフ会参加ですか嬉しい(^0^)
先週、上海新天地に行ったら、仔仔の福袋
売っていましたよ(^-^)

nanaさん皆さんと
お会い出来るのを楽しみにしています。
jiajia 2007/01/11 20:02:08
namiさん☆
ケンちゃんのコンサ参戦できるんですね!
何といい旦那様。
感謝感謝ですね~~

nanaさん☆
当日、上海新天地まで一緒に行きましょう!!
ってか、こうなればみんなで高島屋で待ち合わせして上海新天地まで行きましょうか?
その方がいいかも!?

チャイズー☆
みんなで高島屋で待ち合わせして上海新天地まで行かない??
この案どうかな!?
nana 2007/01/11 23:24:28
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

私の初めてのオフ会も上海新天地だったんです。
その時も高島屋正面玄関で待ち合わせしたんですよ!

でも誰とも面識がなかったので、声を掛ける時緊張したのを覚えています。
今では大体雰囲気でわかるんですよね~
何でだろ・・・
チャイズー 2007/01/12 20:52:59
jiajia nanaさん

高島屋で待ち合わせして上海新天地までで
OKですよ(^0^)
nana 2007/01/12 23:33:34
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

見ましたか?
日本版花男2

みんなかわいいけど、何か物足りないね~

ゆうきちゃん、老けすぎやし(^^;)

気になってどんどん引き込まれそうだわ!!
ミシェル 2007/01/13 19:02:26
nana

花男2もち見てるよ。最初は松○が嫌いだったから、あたしの理想の道明寺が崩れる・・と思ってたけど、今は普通に楽しく見てるよ。何か話飛んだり戻ったりしてるよね。コミックと同じ感じもあるし、ちょっと違う感じもあるし。でも毎週楽しみ☆

みんな

高島屋で待ち合わせて、みんなで一緒に行こうね。何をする予定?上海新天地でカラオケ&トーク?
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る