君につづく道
Topics Story Cast
How to Taiwan
Link

第18話 疑惑の一夜
※写真をクリックすると拡大されます
怪我を負ったシューラーの手の代わりに
なると、ノンシェンはシューラーに手作り料理を作ってあげる。
香港出張から戻ったアーハオを驚かせようと
シャオマーがアーハオの誕生日パーティーを企画した。
アーハオへの思いが残るルーイーは
複雑な思いでそのパーティーに参加していた。
アーハオの突き放すような態度にルーイーは傷つき、
やりきれない思いをシューラーに打ち明ける。
やけ酒を飲み、酔い潰れてしまったルーイーはシューラーの家で
夜を明かすのだが、次の日の朝、朝食を用意してやって来た
ノンシェンがルーイーの姿を見てすっかり誤解してしまう。
アーハオとルーイーの事情を話すわけにはいかないシューラーは、
ただ信じてほしいとしか言えず…
その矢先、レオがある企画を台北101に提案してくる。
《《 BACK 【 一覧へ戻る 】 NEXT 》》
TOPへ戻る