君につづく道
Topics Story Cast
How to Taiwan
Link

第15話 打ち砕かれた再出発
※写真をクリックすると拡大されます
アーハオの就職を祝ってシャオマーが開いた
食事会で元婚約者のルーイーと再会してしまった
アーハオはその翌日、ホテルでは働けないと
シャオマーに告げて去ってしまう。
シャオマーは社長である兄がアーハオの入社に
反対したことが原因だと思い込み、
これまでの不満を一気に兄にぶつけホテルを辞めてしまう。
そんな中、ルーイーの働く出版社にアメリカからの
研修記者レオ(ヴァネス・ウー)がやってきて、
ルーイーが彼の世話係を担当する事になる。
シャオマーはホテルを辞めた事、
そしてアーハオがいかに自分にとって
大切なのかをルーイーに話す。
ノンシェンの家では、阿里山でシューラーが
出したハガキがきっかけで、またひと騒動おきていた。
一方ルーイーは複雑な思いを胸にアーハオを訪ねて…
《《 BACK 【 一覧へ戻る 】 NEXT 》》
TOPへ戻る