STORY

第17話


ションホアがヨンシンに会っていたと知ったイーレンは傷つき嫉妬するが、
バツイチの子持ちであることを引け目に感じてションホアを問い詰められない。
一方、ハオミンを訪ねたジー・チンはシャンシャンに邪魔され、
ハオミンとのキスまで見せつけられて絶望する。
そんな時、父に過去を打ち明けられシャンシャンの目的が復讐かもしれないと
気づいたジー・チンはシャンシャンの真意を確かめに向かう。
しかし、それを予測したシャンシャンは先手を打っていた。


第18話


病気のことをジー・チンに打ち明けるようションホアはハオミンを説得するが、
ハオミンは逆にジー・チンから遠ざかり、元気なうちに彼女のためにできることを
しておきたいと考えていた。同じ頃、1人で静かに心を落ち着けたいと思ったジー・チンも
家を離れ、ハオミンとの思い出の場所へ向かう。
そこは毎年2人で旅行に来ていた湖畔だった。
ホテルの部屋でハオミンとの思い出に浸るジー・チン。
隣の部屋には同じ思いで過ごしているハオミンがいた…。


第19話


イーレンはションホアと里帰りし、将来を語ったり両親の墓参りをしたりして絆を深める。
ところが、ダーシュアイからションホアの日本行きを知らされ、
何も相談されなかったことにショックを受けてしまう。
そんなイーレンにションホアは深い思いを告げて、ついにプロポーズする…。
一方、ジー・チンはハオミンの荷物を整理して新生活を始めようとしていた。
それを見たシャンシャンはさらにジー・チンを苦しめるため、ハオミンと結婚すると口走る。


第20話


ジー・チンは仕事に復帰するが、そこへシャンシャンが婚約の報告に来る。
これ見よがしな態度にシャオシエンが反撃するものの、疲れ果てたジー・チンは
どこか遠く離れた場所で式の日を過ごしたいと願うばかり。
一方、イーレンはションホアと日本へ行く準備を進め、イーレンの幸せのために
ダーシュアイは身を引く決心をする。そしてシャンシャンとハオミンの結婚式の日、
ジー・チンは空港へ向かい、ハオミンは教会で胸に迷いを抱えていた。

第1話〜第4話 | 第5話〜第8話 | 第9話〜第12話 | 第13話〜第16話
第17話〜第20話 | 第21話〜第24話 | 第25話〜第28話 | 第29話〜最終話